占いサロン 青琴会は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【川崎の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占いサロン 青琴会】の特徴は?

『占いサロン青琴会』は、神奈川県川崎市のJR川崎駅アゼリア地下街から直結の“ショッピングモールDICE(ダイス)”の7Fにある占い店です。
オーナーの龍未莉奈(りゅうみりな)先生はタロットのほかにも瞑想占星術や前世療法、インナーチャイルドカード、九星気学や風水、手相、霊視などで鑑定を行います。
ほかにも多数の占い師が在籍しており、日替わりで出演しております。
各占い師の出演日は、HPのスケジュール表から確認することが可能です。
それぞれに扱う占術が異なりますので、相談内容やご自身に合った占い師を選ぶことが可能です。
是非、ご自身に合った占い師を見つけてください。
『占いサロン青琴会』は直接来店しても鑑定は可能ですが、予約することもできますので、ご希望の日時がある場合は予約することをおすすめします。
また、予約優先となっておりますので、待ち時間なく鑑定してほしい方にも予約はおすすめです。
HPで各占い師さんのスケジュールをご確認の上、ご予約ください。
人には話しにくい悩み事や長年悩んできた辛いお悩みなど、ほかにも日常の些細なお悩みや仕事や恋愛の相談など、どんなことでも快く鑑定してくれますので安心して相談することができます。
もちろん秘密厳守となっておりますので、外部に漏れる心配もありません。
『占いサロン青琴会』の占い師はレベルの高い占い師ばかりですので、他の占い店では納得できる答えを出してもらえなかった方にもおすすめです。
また、占いのほかにタロット講座も開催しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

占いサロン 青琴会:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町8番地 DICE7F
電話番号
080-3020-5167(予約専用)
営業時間

11:00~19:30

【占いサロン 青琴会】の口コミ評判は?

(30代・女性)
妹に聞いて行きました。
女性の先生でとても優しい先生だったので、なんでも話すことができてじっくり相談することができました。
主に恋愛のことを相談させてもらったのですが、まるで「見てたの?」と思うほど当たっていて鳥肌が立ちましたw
今の彼氏とは合わないようで、「特別別れを切り出さなくても、そのうち終わる」と言われたのが印象的でした。
たぶんそうだと思っていたんです。
本命とも言える相手との出会いは39歳のときにあるそうで、結婚は40代ということでしたので、先生に言われたように焦らずしばらくは恋愛を楽しもうと思えるようになりました。
肩の力が抜けて楽になったのでよかったです!
(20代・男性)
新卒で就職して半年のころに転職のことで相談しました。
親や友だちに相談しても、まだ半年しか経っていないことから反対され、自分でも踏ん切りが付けられなかったのですが、先生に占ってもらって冷静に考えることができました。
今の仕事は自分では好きで飛び込んだ業種だったのですが、自分には合っていないことも分かりましたし、合っている職種も教えてもらいました。
転職にいい時期や方向も分かったので、参考にしたいと思います。
合っていないから苦痛を感じていたことや、それがただのわがままではないと言ってもらえたことも自分には救いになりました。
先生にたくさんのアドバイスをしていただいたのですが、自分が幸せになる方向へと進んでいくことを忘れずに生きていこうと思います。
行って良かったです。
(40代・女性)
姉がいるのですが、姉のことで悩み続けてきました。
姉はいわゆるセクシャルマイノリティーで、私より7歳年上です。
ですから私はかなり小さい頃から友達にからかわれたり、自分でも疑問に思うこともあったりしながら育ってきて、セクシャルマイノリティーだと教えられたのは高校生のころでした。
薄々感じて分かっていたことですが、「やっぱり」と思うと同時に受け入れがたく、私なりに辛い時間を過ごしてきたのです。
でもこちらで先生に相談して、姉のことも占ってもらい、納得することができました。
私自身も本当はすんなり受け入れたかったのに、友達にからかわれた経験や自分だけ知らされていなかった疎外感などがあったために、どうしても許すことができなかったということも分かり、心が穏やかになりました。
姉とは長く話しをしていないのですが、これをキッカケに一緒に食事でもしようと思っています。
先生のお陰でこれからの人生は明るい気持ちで家族と接することができそうです。

【占いサロン 青琴会】の占術・占い師のご紹介

麻木理鶴先生

[出演日]
水曜日、金曜日、土曜日

龍未莉奈先生

[出演日]
水曜日、金曜日、土曜日

ローズマミー先生

[出演日]
日曜日、月曜日、火曜日、水曜日

カリス先生

[出演日]
金曜日

ロビン先生

[出演日]
不定期

リエラ先生

[出演日]
第1~第3火曜日

和楽(わらく)先生

[出演日]
毎週木曜日、第3第4第5火曜日

バルサ先生

[出演日]
不定期

アレシア先生

[出演日]
日曜日

リルハ(Liruha)先生

[出演日]
月曜日

のわ先生

[出演日]
火曜日(第3火曜日はお休み)、木曜日

夜久未旺先生

[出演日]
木曜日、土曜日

占術

霊感タロット・数秘術・西洋占星術・ホロスコープ鑑定・九星気学・インナーチャイルドワーク・スピリチュアル占い・浄化浄霊・子育てママさん専用チャイルドワークなど

【占いサロン 青琴会】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●手相
10分=2,200円

●手相以外
10分=2,750円
20分=3,300円
30分=4,950円
40分=6,600円
50分=8,250円
60分=9,900円
70分=12,100円
80分=13,200円
90分=14,850円
100分=16,500円

*以降、10分ごとに1,650円ずつ加算されます。
*先生によって料金が異なる場合があります。
*手相鑑定を行っていない先生もいます。
詳細はお問い合わせください。

*上記は麻木理鶴先生、龍未莉奈先生、ローズマミー先生、和楽先生、のわ先生、夜久先生、未旺先生の料金です。
*龍未莉奈先生、ローズマミー先生は10分コースは行っていません。

予約方法

完全予約制ではありませんので、直接来店での鑑定も可能です。
その際は店内のスタッフにお声掛けをして、空き時間をご確認ください。
ただし予約優先となりますので、ご希望の日時がある場合は前以て予約することをおすすめします。
ご予約は予約専用電話番号にお電話をして申し込むことが可能です。

予約専用電話番号: 080-3020-5167(担当麻木)

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

川崎の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼