神戸のおすすめ占い

【占い&スピリチュアルカウンセリング 天授】の特徴は?

1日5名限定、ご相談者様お一人お一人を丁寧に鑑定することを心掛けた本格占いサロンです。
神戸元町店のほかに大阪店もあり、火木土は神戸元町店、月水金日は大阪店の営業となっています。
完全予約制となっていますのでご予約が必要ですが、希望日が営業曜日と合わない場合は相談に応じてくれます。
どちらもマンションの一室で行っていますので、看板等の表示がありません。
分からない場合はお電話で問い合わせると良いですね。

もしも鑑定結果がご相談者様にとって望まない結果となった場合には、方向性やどうしたら良いのかなど適切なアドバイスをしてもらうことができますので、安心です。
『占い&スピリチュアルカウンセリング天授』は優しい鑑定で定評があり、しっかりとした開運指導を行っていることで、女性人気が高くなっています。
鑑定士は心理カウンセラーの資格も持っていますので、安心して相談することができます。
ただし、人の生き死にや病気、株やギャンブル、遺失物、犯罪に関する占いは行っていません。

占い&スピリチュアルカウンセリング 天授:店舗のご案内

店舗情報

神戸元町店

住所
〒650-0022
神戸市中央区元町通四丁目6-5 アパルトLOA 303
電話番号
予約専用078-341-0905
お問い合わせ090-8211-6309(9:00~18:00)
営業曜日
火・木・土
営業時間
10:00~19:00
*営業曜日以外をご希望の場合は応相談


高速神戸 花隈駅東口 徒歩2分。

【占い&スピリチュアルカウンセリング 天授】の口コミ評判は?

(30代・女性)
何よりもゆっくりお話しできたことが私には良かったです。
話を聞いてもらって、占ってもらって、カウンセリングと先生のアドバイスを頂けて、大変癒しになりました。
占い結果は良いとは言えないものでしたが、先生のアドバイスで笑顔で帰ることができました。
ほかの占いとの違いは、時間を気にしないで話せたこと、それからやはり先生が優しいという点だと思います。
私は占いが好きですが、占い師は割とぶっきらぼうな人や上から目線の人が多い気がしますが、天授の先生はそんな感じは一切なかったです。
初めて占いをしてもらう人にもおすすめです。
(30代・女性)
婚約破棄されて結婚が破談になって少し鬱っぽくなり、職場に結婚報告をしてあったので仕事も辞め、友人と会うのも嫌になり、何も手に付かない状態でした。
私の人生はこれで終わりじゃないかと思っていたところに、母の知人から天授さんのことを聞いて、占ってもらいに行ってきました。
行って良かったです。
あれほど落ち込んで鬱状態になっていたのに、今は未来に向かって生きて行こうという気持ちで仕事を探しています。
破談になったことも私の人生には必要なことだったと分かったし、本物の運命の人との出会いは40代に訪れるそうなので、それまでスキルアップをしながら自分の人生を楽しもうと思えるようになりました。
あんなに好きだった元カレのことも、今は過去の人という気持ちになっています。
全部、先生のお陰です。
ありがとうございました!
(20代・女性)
仕事の都合で、営業日じゃない日に見てもらいました。嬉しかったし助かりました。
私は親子関係に悩んでいて、誰にも相談できないままに大人になりました。
子供のころから辛かった気持ちを先生は受け止めてくれて、私が言うことを何一つ否定せずに聞いてくれました。
この先どうしたらいいのか、親との関係だけでなく、自分が親になってからの不安にもアドバイスをしてくれました。
占い結果は辛辣なものでしたが、かえって吹っ切れた気がします。
また占ってもらいに行きたいです。

【占い&スピリチュアルカウンセリング 天授】の占術・占い師のご紹介

川路彩天(かわじさいてん)先生
[占術]
陰陽五行説、四柱推命、方位学、風水学、九星気学、姓名学、オーラレイキ、波動修正、ヒーリング、因縁、守護など
川路先生は子どもの頃から占いに興味を持ち、同時に神秘学にも惹かれて学び、結婚後に本格的に占星学や運命学を研究し始め、独自論の展開もしています。
占い師でさえも川路先生に占ってほしいと思うほど信頼されており、その優しさに癒される方が多いようです。
特に若い女性に人気が高く、一方で中高年者にも支持されています。
1日5名限定で行う鑑定は、川路先生がご相談者様に全身全霊で対峙するからこその限定です。
運命鑑定を行うほかに、カウンセリングやレイキヒーリングを行いますので、お一人様1時間前後を想定してください。
場合によっては2時間かかることもあります。
それだけ時間を割くために、1日5名限定完全予約制となっているのです。
リピーターが多く、予約は混み合っていますので、早めにご予約することをお勧めします。

【占い&スピリチュアルカウンセリング 天授】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●対面鑑定(四柱推命&レイシカウンセリングセット)
20分 = 8,000円
40分 = 15,000円
60分 = 20,000円
*延長は10分ごとに2,000円加算されます。
●電話鑑定(電話鑑定&開運アドバイスセット)
20分 = 6,000円
40分 = 12,000円
60分 = 18,000円
*延長は10分ごとに2,000円加算されます。
予約方法

ご予約はお電話かHPの占い・鑑定お申し込みフォームから行ってください。

電話番号:078-341-0905

 

神戸の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事