clear-クリアは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【高知の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【clear-クリア】の特徴は?

clear-クリアは、高知県高知市にあるネイルとアクセサリーとタロット占いの店です。
非常に人気店となっておりますので、来店するときには前以て予約をすることをおすすめします。
clear-クレアは、『お客様のキレイと元気をサポートするお店』として多くの方に慕われており、ちょっとした空き時間などを利用して訪れるお客様も少なくありません。
タロット占いはベテラン占い師のKAZUE.先生が行い、的確で分かりやすいアドバイスを頂けます。
KAZUE.先生は人生経験も豊富なので、どんなお悩みにも対応することが可能です。
人に言えない悩み事や、世間では許されない恋の悩み、散々いままでいろいろな人に相談して来たけど解決できずにいることなど、どんなことでもご相談ください。
モヤモヤをスッキリと解消することができますよ。
「癒されたい」そんな風に思っている方にはピッタリのお店です。

clear-クリア:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒780-0816
高知県高知市南宝永町5ー14 1F
電話番号
088-855-7900
営業時間
11:00~19:00
定休日
火曜日
ブログ
https://ameblo.jp/clear1133/

【clear-クリア】の口コミ評判は?

(20代・女性)
姉がクリアのネイルに行っていて、タロット占いもやっているという話を聞きました。
私は仕事柄ネイルはできないので、一応電話で問い合わせをして「タロット占いだけでもいいですか?」と訊いたところ快諾してくださったので行ってきました。
電話の感じでもすごく雰囲気が良かったので、行くときも全然緊張せずに済みました。
お店の雰囲気も女性好みと言う感じで、行くだけで癒されました。
タロット占いは割とズバズバ言う感じですが、キツイ印象は受けませんでした。
ハッキリ言うけどサッパリしてるという感じ。
リピーターも多いんじゃないのかな。
(30代・女性)
占いもネイルサロンもアクセサリーも手掛けているということで、占いに行けばネイルやアクセサリーも勧められるんじゃないかと不安だったのですが、そういうことは一切ありませんでした。
感じのいい先生で、こなれ感がちょうどいい感じでした。
店内はオシャレな雰囲気で、居心地が良かったです。
ネイルにはまったく興味はなかったのですが、一度行ってみようかなと思っています。
占いはまぁまぁ当たっていました。
私はいろいろな占いに行っていますが、こちらの先生は寄り添ってくださる感じがあって癒されます。
先生の人柄なのか、嫌な感じは一切受けませんでした。
占いはけっこう嫌な思いをすることもあるので、ここは安心して占ってもらえるお店だと思います。
(40代・女性)
私は44歳なのですが、私のような年齢でも行ってもいいものか考えてしまいました(笑)
少し年齢が上の方には気後れする雰囲気かもしれませんが、中に入ってみるととても感じが良く、大人の女性が楽しめる印象でした。
相談したい内容がかなりドロドロした感じだったのでちょっと言いにくかったのですが、話しやすい雰囲気で促してくださったので助かりました。
相談に対しては真摯に応えてくださって、大変ためになる回答をいただきました。
感情的にどうすることもできないことだったので、お話しできただけでも救われました。
占ってもらって良かったです。
全てが解決できたわけではありませんが、大きな一歩になったと思います。
(30代・女性)
元々はネイルの方のリピーターでした。
ちょっとしたことがキッカケで占いの方もお願いすることになり、カズエ先生にもお世話になりました。
先生の優しさを感じることができました。
占いも当たっていましたが、私の中の問題の解決は先生のアドバイスにあったと思います。
占いの方もリピーターになりそうです。

【clear-クリア】の占術・占い師のご紹介

KAZUE.先生

[占術]
タロットカード占い
恋愛や結婚、離婚、不倫など、ほかにも仕事のことや金運、対人関係のお悩みや子育ての悩み、夫婦問題や家族間の悩みなど、どんなことでもご相談ください。
KAZUE.先生が親身になってご相談に応じてくださいます。
「占ってもらって良かった!」と思える占いです。

【clear-クリア】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
大人=2,000円
大学生・専門学生=1,200円
中高生=700円
予約方法
予約なしで直接来店でもOKですが予約優先となりますので、前以てご予約されることをおすすめします。
ご予約はお電話でお申し込みください。
*占いだけの方はこちらから
電話番号:090-1003-7000
*ネイルサロンなどのご利用、或いはお問い合わせの方はこちらから
電話番号:088-855-7900

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

高知の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼