【占いカフェsolpeshu】の特徴は?

占いカフェsolpeshuは、高知県高知市にある占いもできるカフェです。
solpeshuはソルペシュと読みますが、solは“太陽”peshuは“桃”という意味です。
カフェとしてモーニングやランチ、ドリンクを楽しむことができ、カフェで寛ぎながら占いを受けることもできることで、大変人気のあるお店となっています。
占い師さんは高知の当たると評判の占い師さんが日替わりで入っておりますので、その日によって様々な占術で占ってもらうことができます。
オーナーは元々大阪の方で、高知でお店をオープンしたのは2017年のことでした。
1年も経たないうちに占いカフェとして話題になり、以来多くの方がお店を訪れています。
リピーターも非常に多く、常連客はどの占い師に視てもらえるのか分からないところが面白味の一つだと言います。
カフェのメニューも美味しいと評判で、居心地のいいカフェだとたくさんの人に親しまれています。

占いカフェsolpeshu:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒780-0021
高知市中秦泉寺47-1コーポN102
電話番号
090-8375-9122
営業時間
9:00~20:00
ブログ

【占いカフェsolpeshu】の口コミ評判は?

(20代・女性)
私が行ったときはタロットカード占いの先生でした。
占ってほしいことは片思いの人のことだったのですが、いつのどんなタイミングで食事に誘うといいとか、告白するならいつどこでするのがいいとか、すごく具体的だったので良かったです。
占いを楽しむことができたのも良かったなーと思います。
いろんな占い師さんが出入りしているようなので、また行って、違う先生に見てもらうのもいいですね。
(30代・女性)
職場でsolpeshuのことが話題になったことがあり、私も一度行ってみたいと思っていたのですが、念願叶って行くことができました。
私は占いだけでなくカフェも初めてだったのですが、感じのいい、美味しいカフェでした。
ランチとしてもたっぷりの量で満足でした。
占いはトランプのカードリーディングでした。
優しくて可愛らしい女性の占い師さんでしたが、占いの手さばきがキレイで見た目の印象よりも男前な感じでしたww
占い結果はあまり良くなかったのですがはっきりと伝えられて、変に気を遣われるより私はかえってスッキリとした感じが良かったです。
(30代・男性)
生年月日と生まれた時間で占ってもらいました。
占いの名前は分かりませんが、ものすごく当たっていました。
私は父との関係に悩んでおり、改善したいという気持ちもないのですが、この先の付き合いを考えると憂鬱でした。
先生が言うには、私は家族運が希薄で縁がないそうです。
そして父は子供運に恵まない人だそうで、ちょうど合致してしまったようです。
母との関係が良好なのは、母自身の家族運と子宝運の強さが影響しているそうです。
すごく分かりやすい話だったし、納得できるものでした。
父とは無理に距離を縮める必要はないし、決定的に縁を切る必要もないと言ってもらったので、気が楽になりました。
(20代・女性)
彼氏と一緒に占ってもらいました。
相性や結婚などを見てもらいましたが、結婚は2人が一致していい時期だと14年後になるらしいので、思わず苦笑いしてしまいました。
「友達なら最高の相性。付き合うならまぁまぁ。結婚には向かない」と言われたので、相性は良くないってことですよね。
その後のデートは微妙でした。
カップルで占ってもらうのは、あまりお勧めできませんww
【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
この21人に出会った今がタイミング!
あなたにこれから起こる奇跡が→こちら

【占いカフェsolpeshu】の占術・占い師のご紹介

青嵐先生
[占術]
ルーン占い、チロル数秘術、ディバインカード、四大元素占い、ルノマンカード
ミチ先生
[占術]
ルノマンカード、四柱推命
神夏月先生
[占術]
タロットカード、手相
sola先生
[占術]
スピリチュアルカウンセリング
西之内先生
[占術]
六爻(ろっこう)占い、ベンデュラムリーディング
Nana先生
[占術]
マヤ暦鑑定、ハンドセラピー

ほか多数の占い師が出演しております。
当日の占い師を知りたい場合は、ブログでご確認ください。

ブログ:https://ameblo.jp/solpeshu2017/

【占いカフェsolpeshu】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

10分 = 1,000円~

*占い師によって料金設定は異なります。
占いの前に料金を確認することをおすすめします。

予約方法
ご予約に関しては直接お問い合わせください。
【内緒】当たる占い師をコッソリ教えます
この21人に出会った今がタイミング!
あなたにこれから起こる奇跡が→こちら
人気記事

高知の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事