マダムロゼは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【小倉の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【マダムロゼ】の特徴は?

マダムロゼ先生は鑑定歴25年のベテランで、幼少期より易学や四柱推命、ほかにもタロットや水晶占い、気学などを学んできたそうです。
鑑定士として様々な経験を経て、現在ご自身の占い店で活躍されている先生です。
全国区のバラエティー番組に出演して、有名タレントを鑑定した経験もお持ちです。
最もお得意な占いは『水晶占い』で、多くのご相談者様がマダムロゼが扱う天然水晶に不思議な力を感じています。
水晶のパワーを最大限に引き出し、浄化力・守護力・願い事を叶える力が遺憾なく発揮させることができるのもマダムロゼ先生ならではと言って良いでしょう。
ご相談者様はその水晶からのメッセージを受け取ることができるのです。
お悩みを解決し、幸せへと導いてくれるマダムロゼの占いは、運気UPや厄除けも可能です。
マダムロゼ先生は「宿命は変えられないが運命は変える事ができる」とおっしゃっています。
ご相談者様のお話をしっかりと聴くために、メニューは1日限定1名『2時間コース』だけとなっています。
ご本人のお悩みはもちろんのこと、子どもさんやパートナー、親御さんなど家族に関するお悩みや、恋愛、結婚、不倫など、ほかにも仕事に関するお悩みや転職相談、引っ越し相談などにも応じています。
料金は定額となっていますので、安心して相談することができます。
お悩みを解決する糸口を見つける、マダムロゼ先生の水晶占いを受けてみませんか。
対面鑑定は女性限定となっており、1週間~10日前までに予約が必要です。
尚、電話鑑定22時以降の受付となっており、こちらは男性のご相談者様もOKです。
また、水晶占いのほかにも天然水晶の販売も行っておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

マダムロゼ:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒800-0251
福岡県北九州市小倉南区葛原
電話番号
090-8668-7396
営業時間
14:00~
定休日
不定休

【マダムロゼ】の口コミ評判は?

(20代・女性)
以前、占ってもらったことがあります。
水晶に対面すると、ロゼ先生はまるで水晶を語り合っているように見えました。
一瞬、怖いと感じたほどです。
でも、私の悩みに対する答えを導き出してくれて、すっきりと腑に落ちる答えを聞くことができました。
そのときに買った水晶のブレスレットは今でも私のお守りなのですが、実は何度も水晶に助けられています。
1度は車に轢かれたときで、奇跡的にかすり傷で済みました。
このときは水晶を持っていました。
ほかにも詐欺に遭いそうになってお金を取られずに済んだこともあったし、母が大病を患ったときにも水晶を握り締めて祈ったら回復し、病院の先生にも「考えられない回復力だ」と驚かれました。
ロゼ先生のところで購入した水晶は特別な力があるように感じています。
(30代・女性)

彼氏との結婚に関して相談しました。
彼とは1年付き合っていて、年齢的にも結婚を望んでいました。
でも結婚の話をすると話題を変えてしまう彼氏に不信感がありました。
それでマダムロゼに見てもらったのですが、彼は既婚者であると言われました。
そんなはずはなかったし、日曜日のデートや年末年始の旅行にも行っていたので、当たらない占いだと思いました。
なので、気分が悪いまま帰宅したのですが・・。
どうしても気になって、彼氏に電話をかけてカマをかけてみたのです。
「結婚してるんだよね?知ってるよ」と。
すると彼はしばらく黙ってから、「誰に聞いたの?」と言ったのです。
ほんと、それは私がマダムロゼに聞きたいくらいで・・・。
とにかく驚きました。
危うく、騙されたままズルズルと付き合ってしまうところでした。
マダムロゼには感謝しています。
また相談しに行きたいですね。

(60代・女性)

息子の嫁のことで相談しに行きました。
とにかくヒドイ嫁なので、どうにか別れさせることはできないかと先生にご相談させていただきました。
しかし先生の答えは「こんなにいい嫁は居ない。息子さんを幸せにできるのはこの人だけ」というものでした。
そして、私が嫁を嫌うことで息子も私から離れて行ってしまう、とも言われました。
言われたときはショックだったし、どうしても釈然としなかったのですが、その後息子がリストラに遭い、病気を患い、不幸続きの中で嫁の強さや支えを実感しました。
先生に言われた言葉がなければ、今も私は嫁に辛く当たっていたかもしれません。
そのときに購入したお守りの水晶は、今も大切に持っています。
お陰で事故や災害からも、間一髪のところで助けられています。

【マダムロゼ】の占術・占い師のご紹介

マダムロゼ先生

[占術]
主に水晶占い、ほかに四柱推命・気学など

[得意分野]
恋愛・結婚(2人)・不倫・相性・仕事・進路・性格・人間関係・不登校問題・子育てや教育・金運・健康・引越など、どんなことでも相談に応じてくれます。

【マダムロゼ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

総合鑑定=5,000円
前世・護霊霊視=5,000円

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話で行うことが可能です。

電話番号:090-8668-7396

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

小倉の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼