Cafe&占い処タブレットは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【小倉の占い】

【Cafe&占い処タブレット】の特徴は?

『Cafe&占い処タブレット』は小倉駅より歩いて約4分、ドリップコーヒーが自慢の占いてんです。
店内には通好みの音楽が流れており、大変快適に過ごせると評判です。
もちろんカフェのみのご利用も歓迎しているそうです。
店主で占い師でもある高野敬市先生は、元タウン誌の編集長という変わった経歴をお持ちで、一方で30年以上も四柱推命を学問として学ばれてきたと言います。
専門は四柱推命とタロット占いで、先生ご自身が神秘学に非常に強いこだわりを持たれています。
四柱推命と言えば、人生を有意義に意味深いものとする為の手助けとなる占術です。
そんな四柱推命を気軽に受けることができるのが『Cafe&占い処タブレット』です。
高野敬市先生は、「人生は毎日がスタート、そのスタートのお手伝いをするのが自分の役割で、生涯の仕事とする覚悟です」とまでおっしゃるほど、ご相談者様の幸せを願っている方です。
お悩みや問題がある場合は、是非、お気軽に立ち寄ってみると良いですね。

[カフェメニュー]
・ヘルシーなパスタ
・カレー
・オムレツ
・ハンバーグなど
自慢のドリップコーヒーもお楽しみください。

Cafe&占い処タブレット:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17 2階
電話番号
093-953-6616
E-mail
info@tablet.cx
営業時間
11:00~23:00

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【Cafe&占い処タブレット】の口コミ評判は?

(30代・女性)
コーヒーがとにかく美味しかったです!
四柱推命の奥深さも知ることができ、先生の話が分かりやすかったので、とても納得することができました。
以前、別の占いで難しい言葉ばかりで説明されて全く意味が分からなかったので、これだけでも嬉しかったです・笑
私の分かりにくい話を根気よく聞いてくださって、占い結果も丁寧に説明してくれました。
すごく悩んでいたので、なんだか救われた思いでした。
また何かあったら先生を頼って伺いたいと思います。
(20代・女性)

上司との関係に悩んでおり、タブレットに行ってきました。
相談する中でお話しできない部分もあったのですが、それも当てられて驚きました。
それも分かった上で、占い結果からアドバイスをしてもらえたので、本当に実践的で参考にすることができました。
ほかにも悩んでいることがあったのですが、それさえも「ほかにも悩みがいろいろありますよね」と当てられて、全部相談することができました。
タブレットに行ってよかったです。
パスタとコーヒーもいただいたのですが、どちらも美味しかったです♪

(30代・男性)

起業に関する相談をさせていただきました。
今は時期じゃないという言葉をしっかりと受け止めて、先生に言われた時期になったらまたタブレットに相談に行くつもりです。
職種は間違いなく向いていると言われたことが最高に嬉しくて、やる気がますます湧いています!
占いも当たるし、アドバイスも的確ですが、何より気持ちに寄り添うような対応がとてもステキですね。
コーヒーは最高に旨かったです!

(30代・女性)

事情があって幼少期から親と一緒に生活してこなかったので、親に対する愛情がまったくありません。
人に話せば「それはそうだよ」と分かったようなことを言われることもあって、それはそれで抵抗を感じます。
自分でもどうしたらいいのか分からなかったのですが、愛情はないのにいつも頭の片隅には親のことがあって、憎しみを持つことさえありました。
正直、そのことを人に相談することはしたくなかったのですが、たまたまネットでタブレットのことを知って行ってきました。
先生のお話に涙が出てしまい、泣きじゃくるほど泣いてしまいました。
先生のお陰でこれからの人生が変わりそうです。
四柱推命の奥深さにも感銘を受けました。

【Cafe&占い処タブレット】の占術・占い師のご紹介

高野敬市先生

[占術]
四柱推命・タロット

[得意分野]
恋愛・仕事・結婚・子育て・健康・離婚・不倫・家族問題など、人生に関わること何でも!

鑑定士の高野敬市先生は、元タウン誌の編集長という経歴を持ち、別名“カレー仙人”とも呼ばれています。
30年以上もの間、四柱推命を学問として学ばれてきた高野先生は、非常に間口が広く、どんなご相談でも難なく受け入れて鑑定してくれます。
ですから、世間一般では批判されるようなことや、人には嫌がられる感情や考え方も、高野先生の前では批判的に捉えられることはないでしょう。
どんなごお悩みでも安心して相談することができ、とことん話を聴き、分かりやすく丁寧に説明してもらうことができますので、お悩みの大小に関わらずおすすめできる占い店です!

【Cafe&占い処タブレット】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

・通常鑑定
40分=4,000円
60分=5,000円

・特別鑑定A
100分=8,000円

・特別鑑定B
120分=15,000円

予約方法

鑑定は前以てご予約することをおすすめします。
ご予約はお電話でお申し込みすることが可能です。

電話番号:093-953-6616

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人がツインレイだとしたら、今がどんな状況だとしても、あなたが安心できるようなアドバイスをしてくれます。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分370円。
fa-arrow-right口コミレビュー

叉紗先生先日はありがとうございました😊 半年前に先生から、2人はツインレイだよ。と言って頂き、縁結びのおまじない等をして頂き、自宅参拝と白山神社へのお参り、絵馬の奉納を行なってみた所、ラッキーナンバーの今月、4年間全く動かなかった恋に本当に変化が見られてきたのでもうもうびっくりです!!先生凄すぎます、、、 2人は両思いだよ、とか、彼女さんとはもうすぐ別れるよ、(わざわざ縁切りのおまじないまで、ありがとうございます😭)とか、8月には付き合ってると思うよとか言って頂き、また希望を持つことが出来、気持ちが前向きになっていい引き寄せが起こるようになったのか、 早速相手から仕事前に個人的に差し