霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【郡山の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司】の特徴は?

『霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司』は、福島県郡山市の築100年の古民家で鑑定を行っている占い師です。
自宅で対面鑑定を行っている傍らで、“占いの森オンライン”に在籍して電話やLINE、メールでの鑑定も行っています。
ですから遠方にお住まいなどで対面鑑定が難しい方でも、高橋壮司先生の鑑定を受けられます。
ご相談者様のお悩みをお聞きして、霊視・霊聴・神通力・家相を用いて鑑定を行い、お悩みの根本にある原因を伝え、解決策をアドバイスしてくれます。
先生が霊能力で受けたメッセージを教えてくれて、最後に護符を書き念を込めて成就へと導いてくれます。
霊能力者の鑑定は全国各地に多々ありますが、こうした形のお悩みの改善法は珍しいのではないでしょうか。
鑑定が当たると評判で、さらに非常に優しい人柄でも定評があります。
ご相談内容は多岐に渡っており、恋愛・仕事・人間関係などのほかに、金運や健康に関するご相談も多いようです。
また高橋壮司先生の鑑定は霊視鑑定なので、霊障や心霊現象、土地因縁や生霊などのご相談もあるそうです。
どんなご相談にも真摯に向き合い、ご相談者様の心に寄り添った鑑定を行っているため、厚い信頼を持たれている方は多いでしょう。

霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒963-0904
福島県郡山市西田町土棚内出129
電話番号
080-6057-5212
営業時間
8:30~20:00(*オンライン鑑定7:00~23:00)
定休日
不定休

【霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司】の口コミ評判は?

(30代・女性)
高橋先生の鑑定ははじめてでした。
最後に護符を書いてくれたことに重みを感じました。
先生は大変優しい方で、いい加減じゃないっていうか、真面目に私の話しを聞いてくれました。
かなり悩んでいて、どうしたらいいのか分からない状態だったので、少し支離滅裂になってしまった私の説明も、きちんと理解しようとしてくれたのが分かりました。
降りてきたメッセージを伝えてくれるのですが、それが一つ一つ納得できるメッセージで、感動してしまいました。
占い師としてはもちろん素晴らしい能力をお持ちで本物ですが、人としても人柄が素晴らしい方だと思います。
見てもらった後日、自分の気持ちが軽くなっていることを実感しました。
(40代・男性)

初めて占ってもらってから、何度となくお願いしています。
最近、土地を購入して家を新築したのですが、そのときも土地を霊視してもらって、安心した状態で家を建てることができました。
仕事のことや転職したときや、妻が病気になったときも子どものことも、本当に様々なことでお世話になっております。
何か大切なことを決めなければいけないときや、大きな不安に囚われそうなとき、高橋先生に相談するようにしています。
お陰さまで穏やかで幸せに日々を送ることができています。

(20代・女性)

霊視に興味があって、高橋壮司先生は本物の霊能力者だと聞いて行ってきました。
正直、興味本位な気持ちで行ったので少し罪悪感はあるのですが、そんなことより先生の能力の凄さに圧倒されてしまいました。
今まで、いろんな霊能力者の霊視を受けた経験がありますが、中には胡散臭い人もいるし、明らかにニセモノだと思う人もいて、もちろん本物だ!と思った人もいましたが、高橋先生は別格だと思います。
とても穏やかに、とても優しく、きっと占ってほしいお客さんのためだけを考えて霊視をしているんだなぁと、不思議とそんなことを感じました。
そしてすごくビックリしたのですが、本当に悩んでいることを当てられて、かなりドキッとしました。
興味本位で行ったので、本気で悩んでいることじゃなく少しだけ気になっていることを相談したんですが、「〇〇のことで悩んでいませんか?」と言われてビックリ!
こんなことは初めてでした。
お陰でその悩みも解決することができました。

【霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司】の占術・占い師のご紹介

高橋壮司先生

[占術] 霊視・霊聴・神通力・家相

[得意分野]
恋愛・人間関係・仕事・家庭問題・夫婦問題・子育て・土地因縁・霊障など

【霊視 占い スピリチュアル 高橋壮司】の予約方法は?

予約方法

高橋壮司先生の鑑定は予約制となっておりますので、鑑定をご希望の方は前以て予約をする必要があります。
尚、オンライン鑑定をご希望の場合は、占いの森のガイドに従ってください。

電話番号:080-6057-5212

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

郡山の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼