占いの部屋 Vivreの詳細や口コミ評判は→コチラ

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【占いの部屋 ヴィーヴル】の特徴は?

占いの部屋ヴィーヴルは熊本県熊本市にある占い店です。
瑠璃先生とご主人が占う、とても穏やかで愛のある占い店ですので、占いに対して持つ「怖い」という印象を感じることは無いでしょう。
ほとんどのご相談者様が帰るときには明るく柔らかい表情になっているそうです。
瑠璃先生は『どんな悩みにも、上手くいかないことには原因がある。原因さえ分かれば、解決の道が開けてきます』と仰っています。
深刻な悩みや長く悩んでいることなど、また小さな悩みや迷っていることなどでも、どんなことでも気軽に相談することができる先生ですので、安心してご相談ください。
占いの結果が良い場合も、安心して何もしないのではなく、より良い方向へと進む方法を教えてくれます。
さらにもしも占いの結果が悪かったとしても、必ずそれを回避する方法をアドバイスしてくださいますので、結果が悪くても心配は要りません。
そしてヴィーヴルでは、“手相占い”“タロット占い”“九星気学占い”“人相占い”のほかに、“悩み事相談”も受け付けています。

占いの部屋 ヴィーヴル:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒861-8075
熊本県熊本市北区清水新地六丁目4-27
営業時間
10:00~19:00
電話番号
096-338-3885
定休日
毎月9日(ほか不定休)

【占いの部屋 ヴィーヴル】の口コミ評判は?

(20代・女性)
恋愛相談を何度もしています。
今まで彼氏ができたことはなく、いつも片思いです。
大学1年生のときに先生の占いを知って、好きな人ができて2度先生に相談しています。
この間は3度目の占いでした。
先生は優しい方なのですが、私が好きになる人はいつも「おすすめできない人」らしく、上手くいったことはありません。
今回は「私にはどんな男性が合っていますか?」という質問に変えました。
私はおっとりしていて欲もなく、自分の意見よりも相手の意見に合わせていくタイプだそうで、言われてみれば当たっています。
なのでお付き合いする男性は、ある程度任せられるしっかりした責任感のある人でなければ、間違った方向へ流される可能性があると言われました。
確かに、彼氏ではないのですが、中学生のころに友達に流されて良くない行動をしていたことがありました。
やっぱり先生の占いは当たっていると思いました。
いい出会いが来年はあるそうなので、それまで待ってみようかなと思っています。
(30代・女性)
主人と結婚をしてから、瑠璃先生に相談をすることが数回ありました。
結婚してすぐに結婚したことを後悔するほど喧嘩が絶えなくなり、先生に相談をしました。
それから子宝に恵まれず、そのときも先生に見ていただきました。
その後、姑との関係に悩んで占ってもらい、仕事に復帰するときにも見てもらいました。
いつもすごく分かりやすいお話で、占いの結果から私がどうしたらいいのかまでお話ししてもらえます。
だから毎回安心して帰ることができて、私にとってはいつも救ってくれる神様みたいな存在です。
(30代・女性)
瑠璃先生は親身になって自分のことのようにして考えてくださるので、相談してお話ししているうちに癒されていく感じがしました。
赤の他人の私のために、仕事とは言え真剣に考えて私の気持ちを理解してくれて、今まで何ヶ所か占い屋さんで占ってもらったことがありますが、こういう占いは初めてでした。
占いは当たることはもちろん重要ですが、占い師の人柄も大事ですよね。
中には無下に傷つけるようなキツイ言い方をする占い師もいますし、無神経にずけずけ言う占い師もいますから、瑠璃先生のような方は視てもらう側には安心だと思います。
初めて会ったのですが、昔から知っている人のような気安さがありました。
緊張しないで占ってもらえたので、楽しかったです。

【占いの部屋 ヴィーヴル】の占術・占い師のご紹介

瑠璃(るり)先生

[占術]
手相占い、タロット占い、九星気学占い、人相占い、悩み事相談

瑠璃先生は良い占い結果にも悪い占い結果にも、必ず具体的なアドバイスをしてくださいます。
良い結果はより良い方向へ、悪い結果でも良い方向へ進めるように、より明るく前向きな方向へと導きます。

【占いの部屋 ヴィーヴル】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

一般の方=3,000円
学生の方=2,000円

占いの部屋ヴィーヴルには、占いの時間設定がありません。
ですから延長料金はありません。
占う方法は、いくつかの占術で占うトータル鑑定となります。
時間や料金の心配をすることなく、安心してゆっくり占ってもらうことができます。

予約方法

完全予約制ですので、必ず予約をしてください。
当日予約もOKです。
ご予約は、お電話かHPのメールフォームでお申し込みください。
ただし、当日予約はお電話のみのお申し込みとなります。

電話番号:096-338-3885

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師が→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

熊本の占い記事はこちら

日本全国各地の占い

千里眼