手相鑑定テンちょうは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【熊本の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【手相鑑定テンちょう】の特徴は?

手相鑑定テンちょうは、熊本県熊本市にある手相占いのお店です。
主に手相鑑定を行っていますが、ほかにも方位学やタロットカード占いも行っています。
手相鑑定師の富田公大先生は、手相家として世界的に有名な西谷泰人先生のお弟子さんだそうで、西谷式の手相鑑定を受けることができます。
「手相でこんなにも詳しいことが分かるものなの?!」と驚く方も多いようですが、実に様々なことを詳細に読み取ってくださいます。
その方ご本人も気づかれていない意外な才能やこれから新たに芽生えることなど、未来を予測することもできますので思っている以上に手相を楽しむことができるでしょう。
また高校生以下の方には10分=500円の鑑定もありますので、受けやすいですね。
手相に関しては“手相ブログ”に詳しく書かれていますので、チェックしてみると良いでしょう。

手相鑑定テンちょう:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒861-8006
熊本県熊本市北区鶴田八丁目1-29
営業時間
11:00~20:00
電話番号
096-288-4116/090-8350-3947
E-mail
公式ブログ
http://tesou.tesoukantei.com/
定休日
水曜日

【手相鑑定テンちょう】の口コミ評判は?

(30代・女性)
きちんと手相を見てもらうのは初めてでしたが、速いテンポで見てもらえたので15分でもけっこん十分な感じでした。
料金は15分で3,240円で、初めは高いと思いましたが、盛りだくさんだったので終わってみるとむしろ安いと感じました。
恋愛に関することを見ていただいたのですが、私はかなり晩婚だということで、今は焦っても仕方がないそうです(笑)
先生はお話がお上手で、とても聞きやすく分かりやすかったです。
具体的な悩みがなくても、手相占いをしてもらうだけでもいいと思いました。
(30代・男性)
占いは好きですが、本格的な手相鑑定は初めてでした。
西谷先生のお弟子さんだと聞いていたので緊張しましたが、とても気さくで話しやすい雰囲気の先生でした。
西谷先生の著書は読ませていただいたことがあるので、手相鑑定に関しては期待をしていたのですが、期待を裏切らない鑑定でした。
一言で言うと、面白く楽しめる手相という感じです。
特に悩み事があって相談したわけではないのですが、未来が開けてスッキリと軽い気持ちになれました。
(40代・女性)
子育てのことを占ってもらいました。
私は子育てに向いていないのではないか?と、子どもを生んでからずっと思い続けてきて、子育てをすることが苦痛になっていました。
そしてそのことに対して罪悪感もあったので、辛い10数年間を送ってきました。
子どもは二人です。
先生は私がそのことを話している最中から手相を視ていました。
そして、子育てに向いていないわけではないということを言って、それから「あなたは真面目な人だから、きちんとできないと苦しいよね」と言ったのです。
子育ては相手のあること。
思った通りにはならないし、自分に責任があることだから、真面目な性分の私には辛くなってしまうようです。
真面目も真面目、クソ真面目だそうです(笑)
「愛情も深いし、母性も強いから、子育てに向いていないと言うことはない」と言われて、ホッとする部分もありました。

【手相鑑定テンちょう】の占術・占い師のご紹介

富田公大先生

[占術]
 手相鑑定、方位学、タロットカード占い

富田公大先生の手相鑑定は、世界的に有名な手相家である西谷泰人先生のお弟子さんです。
西谷式の手相と言えば興味深い人も多いのではないでしょうか。
西谷先生は著書も出版されていますので、興味のある方は読まれると良いですね。

【手相鑑定テンちょう】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●手相鑑定
15分=3,240円
30分=5,000円
50分=8,000円

●方位鑑定(旅行、引っ越しなど)
1件=1,080円

●タロットカード占い
1リーディング=1,080円

*通常、主に手相鑑定を行っていますが、状況に応じて方位学やタロットカード占いも行います。
*方位学やタロットカード占いのみのオーダーも可能です。
*初めての方には30分がおすすめですが、詳しく見てほしい方には50分がおすすめです。
*高校生以下の方には10分=1,000円のコースもありますのでご利用ください。

予約方法

完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話かメールでお申し込みください。
尚、メールは24時間いつでも受け付けておりますが、返信に時間がかかる場合もあります。

電話番号:096-288-4116/090-8350-3947
E-mail:[email protected]

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

熊本の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼