占い羅針盤の詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【熊本の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【占い羅針盤】の特徴は?

『占い羅針盤』は熊本市の通町筋駅より徒歩3分のところにある占い店です。。
鑑定では7つのデータから統計学的に性格を分析し、どんなお悩みにもその人に合った的確な答えを導き出します。
“7つのデータ”は、両親の血液型・本人の血液型・兄弟順位・干支・星座・年齢・性別になります。
これらのデータを分析してその人の性格をズバリ当て、お悩みに対する答えを教えてもらうことができます。
友人関係、上司との関係、上手く関係を構築する方法など人間関係に関することや、金運や健康運、仕事運など、様々なことを鑑定することができます。
好きな人との相性や結婚運、夫婦の相性、嫁姑問題、上司や同僚との関係など、どんなことでも相談することができます。
長く悩んできて答えを出せないこと、誰に相談してもスッキリしないこと、逆に些細なことや小さなことでも、心を込めて鑑定してくれますよ。
大変誠実に鑑定を行ってくれる先生ですので、安心してご相談ください。
『占い羅針盤』は完全予約制となっておりますので、鑑定をご希望の方は必ず前日までに予約をしてください。
同じビルの中には、居酒屋さんやジュエリーショップ、セレクトショップなどがありますので、帰りにお買い物を楽しむことができますね。

占い羅針盤:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F
電話番号
096-354-1669
営業時間
11:00~18:00(完全予約制:前日までに要予約)

【占い羅針盤】の口コミ評判は?

(40代・女性)
1年前に離婚をして、離婚後あまりいいことがありませんでした。
親がガンになったり、私自身も勤めていた会社が倒産したり、車上荒らしに遭うなど、この1年は酷いことばかりで、この先どうなるのか不安もあって占ってもらいました。
先生の占いでは、離婚をキッカケに悪いものが一気に出ている時期だそうで、運勢に対して順当に良くないことが起こっているということでした。
来年には徐々に運気がアップしていくそうで、今は人生の中でも最も良くない時期だということで安心しました。
先生は優しくて話しやすい雰囲気の方でした。
(30代・男性)
会社の上司と合わなくて、会社に行くことが苦痛になってしまいました。
一時は軽い鬱病になってしまい半年ほど仕事を休んだのですが、いつまでも休んでいるわけにもいかず復帰しました。
しかし復帰すると一週間もしないうちに辛くなってしまって・・。
退職も考えていたのですが、そんなときに先生のことを知って予約をさせていただき、見ていただきました。。
結果的には見てもらって良かったです。
自分の性格が客観的に分かったし、上司との関わりも分かりやすく教えていただきました。
(20代・女性)
恋愛に関する相談をさせてもらいました。
相手の方も私も20代後半で結婚を考える年なのですが、私には全く結婚願望がありません。
相手の人からは結婚の話しが出ることが何度かあって、その都度、結婚願望がないことを伝えているのですが、相手の人には人並みに結婚願望があることが分かるので罪悪感がありました。
それで占ってもらったのですが・・・。
先生から「彼にはあなたが思うほどの結婚願望はありませんよ」と言われて、思わず笑ってしまいました。
彼にとって結婚の話はそれほど深い意味はないそうで、重く受け止める必要はないということでした。
それで思い切って本人に確認をしたのですが、確かに「コミュニケーションの一環」程度のようでした。
占ってもらって良かったです。
話しやすくて、優しい雰囲気の先生でしたよ。
(50代・女性)
父との関係に悩んでおり、相談しました。
子供の頃から父に愛情を感じたことがなく、思春期にはいつもケンカばかりしていました。
その後はほとんど口をきくことはなく、用事があって話さなければいけないときでも、母を通して伝えるほどでした。
父も同じです。
今私は50代になって、父はもうすぐ80歳になります。
この歳になっても、実家へ行けば父はほかの部屋へと行ってしまいます。
私としてはさすがにもう和解したいと考えていたのですが、父が拒絶ではどうしようもないと悩んでいたのです。
しかし先生のお話しに納得しました。
父の心を溶かすには、強引さでも優しさでも愛情でもなかったのです。
さり気なく近づくことや、ついでの会話、面と向かうよりそっぽを向きながら声を掛けるような、そんな何気なさ。
先生のお話しを聞いて、何とも言えない涙が出てしまいました。
なんで今まで気付かなかったのか、父の性格を分かっていたつもりだったのに。
そんな想いが湧いてきましたが、遅すぎることはないですよ、という先生の励ましに背中を押されました。
父が生きているうちに和解できて、良かったです。
先生のお陰です。

【占い羅針盤】の占術・占い師のご紹介

羅針盤正子先生

[占術]
7つのデータによる統計学

【占い羅針盤】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

45分=3,000円

予約方法

羅針盤の鑑定は完全予約制となっています。
必ず前日までに予約をしてください。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:096-354-1669

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

熊本の占い記事はこちら

日本全国各地の占い

千里眼