占い銀月堂は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【京都の占い】
京都のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占い銀月堂】の特徴は?

占い銀月堂には、『河原町本店』『河原町南店』『錦店』の3店舗があります。
いずれも落ち着いた空間で、隠れ家的な雰囲気のある店内となっています。

霊能者や占い師も訪れるほど当たると評判の占いですが、決して堅苦しい雰囲気はなく、ざっくばらんにお悩みや相談ごとが話しやすい占い師が揃っています。
占いは非現実と現実を繋ぐ世界です。
まだ見ぬ世界をお伝えすることができるでしょう。

恋愛、結婚、離婚、復縁、相手の気持ち、ペットの気持ち、ペットロス、就職、仕事、転職、人間関係、家庭問題、育児、受験、開運、運勢、金運など、多岐に渡って占うことが可能です。

対面占いのほかに、電話占いやメール占いも行っておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。
通話料無料:0120-565-447
メールアドレス:[email protected]

占い銀月堂:店舗のご案内

店舗情報

河原町本店

住所
〒604-8042
京都府京都市中京区中之町576
電話番号
090-1221-5493
営業時間
11:00~20:00


阪急河原町駅徒歩2分。

河原町南店

住所
〒604-8046
京都府京都市中京区中之町573-3 T'sビル2F
電話番号
090-1221-5493
営業時間
11:00~20:00

錦店

住所
〒604-8125
京都府京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301
電話番号
090-1221-5493
営業時間
11:00~20:00


阪急四条烏丸駅徒歩5分。
市営地下鉄四条駅徒歩5分。

【占い銀月堂】の口コミ評判は?

河原町本店(女性・20代)
最近、何をやっても上手くいかなくて、相談に行きました。
仕事では大きな失敗をしてチームから外され、友だちとはケンカになり、彼氏からはドタキャンが続いて、親には叱られてばかりでした。
こちらで相談して、私がお墓参りに行っていないことを指摘されました。
とても納得できる説明をいただいて、亡くなった祖父の気持ちも知ることができ、生まれ変わったような気持ちになっています。
さっそく家に帰って仏壇を拝んで、次の休みにはお墓参りに行く予定です。
ありがとうございました。
河原町南店(男性・30代)
店内は非常に幻想的で、ゆったりとした時間が流れている雰囲気です。
真珠先生に視ていただいたのですが、先生は話しやすく、緊張していたのですがすぐにほぐれました。
話すことは差支えないように予め決めていましたが、先生に話し始めると本音でスラスラ話すことができました。
悩みは解決しましたし、自分の生き方として貫く決心もつきました。
また、悩んだり行き詰ることがあったら、ご相談に伺いたいと思います。
錦店(女性・20代)
お金のことについて悩んでいました。
パチンコがやめられず、借金を作ってしまいました。
自分の意志の弱さが原因なのは分かっているのですが、自分では本当にやめたいと思っていたのです。
やめたいのにやめられない苦しさと借金が減らないことへの不安もあって、どうしていいのか分からなかったのですが、先生に言われたとおりに部屋の西側に毎日水と盛り塩を供えました。
不思議なほど気持ちが落ち着いて、仕事が終わると真っ直ぐ家に帰りたくなることが多くなりました。
早く借金を返し終わって、今度は恋愛相談に行きたいです(笑)

【占い銀月堂】の占術・占い師のご紹介

愛蓮(あいれん)先生

[占術]
易経、タロットカード、オラクルカード、アンシェントメモリーオイル 他

[得意分野]
恋愛、片思い、道ならぬ恋、不倫、復縁、メール・ラインのお返事、アンシェントメモリーオイルによる恋愛波動の上昇(デートの前に是非お越しください)

愛蓮(あいれん)先生の詳細はコチラ>>

白桜(はくおう)先生

[占術]
易経、タロットカード、オラクルカード、アンシェントメモリーオイル 他

白桜(はくおう)先生の詳細はコチラ>>

煕萃(きすい)先生

[占術]
占術:手相、四柱推命、算命学、周易、 他

煕萃(きすい)先生の詳細はコチラ>>

(ほかにも多くの占い師が出演しております。ご希望日の出演者に関してはHPをご確認ください。)

【占い銀月堂】の鑑定料金・予約方法は?

HPにて、ご希望の占い師のご出演スケジュールをご確認ください。
直接ご来店いただくことも可能ですが、ご予約いただいた上でご来店いただいた方がご希望の占い師に確実に鑑定してもらうことができます。

〇受付=24時間受付中
当日、直接ご来店での鑑定することも可能です。
鑑定状況は、090-1221-5493にお問い合わせください。
確認後、確定のメールを返信致します。

ご予約の際は、予め、必ずご予約の前にご希望鑑定士のご出演日時を確認してください。
尚、当日のキャンセルはご遠慮ください。
ご予約の変更やキャンセルは、必ずご連絡くださいますようよろしくお願い致します。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

京都の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼