MIBIRD(ミバード)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【京都の占い】
京都のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【MIBIRD】の特徴は?

京都占いMIBIRDでは、いくつかの占術を組み合わせた独自の占い方法を用いて、ご相談者様の宿命や性格、相性や適正などを読み解きます。
さらにご相談者様に元気になっていただけるよう、ご自身のエネルギーを引き出すお手伝いをいたします。
生活に占いを活かし、楽しんで活用できるのがMIBIRDの占いです。
誰にも話せないこと、一人で悩んでいたこと、「こんなことで・・」と思うことも、どんなお悩みでもご相談ください。
怖いくらい当たります!
お帰りの際には笑顔になっているでしょう。

店内はゆったりとした癒しの空間です。
占い師は気さくで話しやすいので、初めての方も安心です。
リピーターが多いことが、占い師の人柄を物語っています。
リラックスして占いに集中してください。

MIBIRD:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒605-0829
京都府京都市東山区東大路安井1丁目月見町3-4
電話番号
090-8821-6783
営業時間
13:00~19:00(都合により変更あり)
定休日
木曜日(都合により変更あり)


京阪 祇園四条駅 徒歩10分。

【MIBIRD】の口コミ評判は?

(30代・女性)
占いは初めてでした。
私は人見知りで、新しい場所にも緊張してしまうのですが、MIBIRDさんでは少しの時間で気持ちがほぐれました。
不思議な感じがしました。
悩みは私の人見知りのことです。
職場の人にも入社当時から誤解させてしまったので、職場には親しい人もいないし、学生時代からの友だち以外は友人もいません。
当然、彼氏もいません。
直したいと思ってきたのですが、直せないまま来てしまいました。
占っていただいて、自分の根本にある問題も知ることができたし、それは心当たりのあることだったので改善できると思います。
占ってもらって良かったです。
(20代・女性)
カラーセラピーに興味があって、行かせていただきました。
自分のオーラの色を教えてもらえたのが本当に嬉しかったです。
ラッキーカラーも教えてもらって、日常でラッキーカラーをどう活用するかも教えてもらいました。
本当に楽しかったです☆
話しやすかったし雰囲気も良かったので、今度は悩み事を相談しにこようかなと思っています。
カラーセラピーは楽しかったので友だちや姉にも教えます。
ありがとうございました。
(20代・女性)
自分の性格や運勢など、自分のことを知りたくて鑑定してもらいました。
私が思っていた自分とは違う部分があって、面白いな!と思いました。
自分では人が好きだと思っていたのですが、本質ではそれほど社交的でもないということにびっくりしました。
無理してるのかな~と自分で自分が愛おしくなってしまいましたwwww
これと言った悩みはないのですが、私は占いが大好きなのです。
こちらの占いは、今まで受けたどこの占いよりも“楽しかった”です。
今まで占いに“楽しい”と求めたことはなかったのですが、ここは何度でも来たいと思う楽しさがあって、目から鱗でした。
また絶対に行きます!

【MIBIRD】の占術・占い師のご紹介

若水紫惚先生

[占術]
占星術、四柱推命、数秘術、東洋予知占術、いくつかの占術を組み合わせたオリジナルの複合占い
恋愛や仕事、家族問題や人間関係、総合運など、どんなことでも鑑定することが可能です。
様々な占術を行うことができますが、中でも人気が高いのはいくつかの占術を組み合わせたオリジナルの複合占いです。
複合占いではカードを用いて行いますが、そのカードは若水先生の手作りでとても可愛いと評判です。
若水先生はとても穏やかで明るく優しいお人柄で、どんなことでも親身になって聞いてくださいます。
ご相談者様の中には、「先生とお話ししただけでスッキリする」という方もいるほどです。
魅力いっぱいの若水先生に会いに行ってみませんか。

【MIBIRD】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・カラーセラピー
20分=3,240円~
・総合鑑定
30分=3,240円
60分=5,400円
120分=10,800円
・命名、改名
32,400円~
・姓名判断占い
3,240円~
・住まいの風水開運コーディネイト
5,400円~・電話カウンセリング
30分=3,240円~
予約方法

ご予約は、お電話か公式サイトの予約フォームから承ります。

・電話番号:090-8821-6783
・予約フォーム:http://www.mibird-fortune.com/mibird/

*尚、基本的に当日予約は承りません。ご予約は2日前までにお願いいたします。
*もしも1日前~当日をご希望の方は、お電話でお問い合わせください。
*予約の際、生年月日をご記入ください。(相性などの占いの場合はお相手の方の生年月日もお願いします。)
*予約時間から遅れた場合は、予約状況によって60分間の鑑定時間を確保できない場合があります。(料金は一律です。)
*予約時間に遅れる場合はお手数でもご連絡をお願いいたします。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

京都の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼