占い館シャノワールは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【京都の占い】
京都のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占い館シャノワール】の特徴は?

占い館シャノワールでは2人の占い師、“マダムひな子先生”と“柏原恒継(つねつぐ)先生”の小さな占い館です。
店内は、それぞれの先生の東洋西洋の雰囲気に分かれており、それぞれの先生のカラーで占いを行っています。
両名ともに経験豊富なベテラン占い師ですので、安心して相談することができます。
占い師はこの2人だけですので、ご予約された上でご来店することをお勧めいたします。
鑑定は予約優先ですので、予約数が多い場合は当日のご来店でお待たせすることや鑑定できない場合があります。
ご了承ください。
阪急河原町駅9番出口より徒歩7分、アクセスも良好ですのでお気軽に足を運ぶことができるでしょう。
日々の生活に疲れてしまったときや悩みの答えを出せないとき、誰にも相談できないことを抱えているとき、或いは休日の予定がないときなど、シャノワールで占ってみませんか。

占い館シャノワール:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒604-0021
京都府京都市中京区蛸薬師麩屋町東入る蛸屋町152-1 三カラットビル2F
電話番号
090-1912-2290
営業時間
13:00~19:00
定休日
不定休


阪急河原町 9番出口 徒歩7分。

【占い館シャノワール】の口コミ評判は?

(30代・女性)
口コミで評判が良かったので行ってみました。
確かに当たります!
ここはお勧めですね。
(20代・女性)
知り合いの間で占いが流行って、中でもシャノワールは当たるという噂でした。
驚いたのは母の病気のことまで当てたことです。
「お母さんは〇〇が弱いですね。持病がありますよね?」と言われて、思わず身震いしました。
親子関係のことを占ってもらったのですが、結果はあまり良いものではなかったのですが、先生がとても発展的なアドバイスをくださったお陰でスッキリとしました。
話し方が穏やかなので、聞きやすかったです。
噂通り当たるし良かったです!
ありがとうございました。
(40代・女性)
もう何度も占ってもらっていますが、ひな子先生の魅力は話しやすいというところです。
私のしょうもない話でも親身になって聞いてくれますし、アドバイスも分かりやすいです。
いつも人にも勧めています。
子供のことや夫のこと、姑のことを相談することが多いです。
家の内情はほとんど知られてしまっています(笑)
でも口外される心配もないし、先生の人柄を信用しているので、安心して相談しています。

【占い館シャノワール】の占術・占い師のご紹介

マダムひな子先生(占い館シャノワールの店主)

[占術]
スピリチュアルタロット
恋愛、仕事、健康、金運、家族関係、夫婦関係、親子問題、人間関係、総合運などを鑑定いたします。
子育て、不登校、進路や将来のことなどのお悩み、ダイエットや慢性疲労、疲労や子育てなどのご相談、パニック障害や鬱の鑑定も行っております。
リーディングに関しては、1ヶ月程度が読み取りやすくなっています。
10歳くらいで初めてタロットカードに触れ、以来30年以上タロットカードで占いを行っています。
プロの占い師としては20年以上の活躍で、ベテラン占い師として人気が高い先生です。
占い館を立ち上げ、多くの方に愛され、リピート客が多いことが人気を証明しています。
マダムひな子の占いでカップルになった方々も多数!
ペットの気持ちを知りたい、お亡くなりになった方の言葉が聞きたい、そんな方もご相談ください。
また、ブログやTwitterも開設しておりますので、お時間があったら是非ご覧ください。
(ブログ:http://blog.livedoor.jp/hinakoramu/
(Twitter:@chatnoirhinako )

柏原恒継(つねつぐ)先生

[占術]
暦占い、四柱推命、易学、人相、手相、算命学、九星気学、推命学など。
ご相談者様の生年月日から占います。
恋愛、仕事、金運、総合運、家族、夫婦、親子、人間関係、健康などを鑑定いたします。
同じ生年月日でもすべての人が同じ運命を持っているわけではありません。
その人それぞれの人生があり、親や姉弟、友人や仕事、パートナー、関わった人すべてが影響するのが人生です。
そこを鑑定し、分かりやすく説いてくださいます。
木曜日・日曜日に在籍しています。
また、ブログやTwitterも解説しておりますので、お時間のある時に是非ご覧ください。
(ブログ:https://ameblo.jp/momoyamacyo/
(Twitter:@Senka2Tomtom)

【占い館シャノワール】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●マダムひな子先生
10分=1,000円
30分=5,000円(予約鑑定)
・お試しワンポイント鑑定
10分=1,000円
・じっくり鑑定
20~40分
・総合鑑定
60分~
●柏原恒継先生
10分=1,000円
予約方法
ご予約はお電話で承ります。
●マダムひな子先生
・電話番号:090-1912-2290
*尚、マダムひな子先生のスケージュールはHPよりご確認ください。
●柏原恒継先生
・電話番号:090-6244-7520
*尚、柏原恒継先生のスケジュールはHPよりご確認ください。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

京都の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼