三重の占い6選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

三重で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

三重でよく当たると評判の占い6選!おすすめ占い師もご紹介!

手相屋 ウミネコ堂

手相屋 ウミネコ堂は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【三重の占い】

『手相屋 ウミネコ堂』は、完全予約制の手相・九星気学・易(筮竹)などの占術を使った鑑定を受けられる占い処です。
鑑定歴10年以上、これまで1,000以上の手相を見てきた占い師・仙頭真(せんどうまこと)先生は、元々ライターだったという変わった経歴をお持ちで、占いに関する原稿依頼をキッカケに占い師になったそうです。
特に個人鑑定に力を入れており、対面鑑定のほかにもLINE鑑定や電話鑑定、占い教室の開催も行なっています。

店舗情報
住所
〒510-0845
三重県四日市市海山道町三丁目(*詳細はご予約の際に)
電話番号
080-3656-5007
E-mail
営業時間
9:00~(*LINEは24時間受付)
在籍占い師

仙頭真(せんどうまこと)先生
占術
手相・九星気学・・易(筮竹)・命名・家相

鑑定料金

●対面鑑定(付き添い・見学・同席は不可)

30分=3,500円(手相占い)
*時間内の質問は何でもOK
*学割で30分ごとに500円割引(22歳までの学生対象)

60分=6,000円(手相・九星気学の総合占い)
*一番人気

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
http://uminecodo.net/

手相屋 ウミネコ堂の口コミ【仙頭真先生】

失恋したあとに占ってもらいました。
ものすごく落ち込んでいたのですが、先生に占ってもらって、いろいろなお話しを聞かせてもらって、元気になりました。
新たな出会いは3ヶ月後にあるそうで、でも運命的な出会いは30歳であるそうです。
具体的にどんな人かも教えてもらったのですが、「たぶん、好きなタイプじゃない人ですよ」と言われて笑ってしまいました。
電話やLINEでも鑑定してもらえるそうなので、今度利用してみたいと思います。(20代・女性)

アンジェリーク イン・ミツコ

アンジェリーク イン・ミツコは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【三重の占い】

『アンジェリーク・イン・ミツコ』は三重県四日市市にある天然石と占星学のお店で、アンジェリーク占星学・霊感・三元命理学・四柱推命学・紫微斗数推命学など、ほかにも様々な占術で鑑定してもらうことができます。
占術と独自のカウンセリングを合わせた的中率の高い鑑定で、出た結果に忠実な気休めではない本物の占いを受けられる占い店です。
また天然石(パワーストーン)のお取り扱いもあり、選んだ天然石とのご相談者様の波動を合わせてお渡しとなるそうです。

店舗情報
住所
〒510-0085
三重県四日市市諏訪町6-11 ピュアコート101
電話番号
059-354-8990
営業時間
11:15~19:00
定休日
水曜日
在籍占い師

東岡千珠(ひがしおかせんしゅ)先生
占術
アンジェリーク占星学・霊感・直感・三元命理学・四柱推命学・紫微斗数推命学・密教27宿占星学・気学飛星法・竜宮占術

鑑定料金

●一般鑑定
はじめての方
15~20分=5,000円

2年以内のリピート
15~20分=4,000円

●精鑑定
30~40分=8,000円

(*移転・家相は別料金)

公式サイト
http://www.angeliq-mitsuko.net/

アンジェリーク イン・ミツコの口コミ【東岡千珠先生】

美人でキラキラしていて素敵な先生でした。
進路の悩みで相談しました。
先生や親はこの先、大学院で学ぶことを勧めてくるのですが、私としてはもう研究とか勉強とかはしたくないっていうか、やるだけやったから満足しています。
なので普通に一般企業に就職しようと考えていたのですが、あまりに反対が強硬でどうしたらいいのか分からなくなってしまって、占いに頼ることにしたんです。
先生は珍しいオーラですね、と言っていました。
勉強が好きっていうよりも興味のあることをどこまでも探求するタイプらしくて、確かにそれはそうだと思いますw
でも興味がなくなったら見向きもしないし、まるでガラクタのように感じてしまう、それも当たっていましたw
今は働くことや会社を経営することに興味があるのですが、「いずれ会社を興して成功しますよ」と言われて鳥肌が立ちました。
私が目指しているところはまさにそれなんです!
先生や親を説得することには興味がないのでw自分の道を信じて生きようと、自信を持って思えるようになしました。(20代・女性)

愛占館 伊勢店

愛占館 伊勢店は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【三重の占い】

『愛占館』は三重県伊勢市の伊勢神宮の近くにある占い館です。
当たることで有名な占い館で、三重県内の方だけでなく、全国からお悩みを抱えた方が訪れることでも有名です。
どんなお悩みでもしっかりと対応してくれますので、人に言えないお悩みや長い間ずっと抱えてきたお悩みなど、安心して相談することができるでしょう。
厳しい言葉を言われることもあるようですが、すべてはご相談者様の幸せを心から願う大鳥居龍孝(おおとりいりゅうこう)先生の愛情があってのものだと言えますね。

店舗情報
住所
〒516-0037
三重県伊勢市岩渕一丁目14-8
電話番号
0596-29-1230
受付時間
12:00~18:00(*予約優先)
定休日
水曜日

在籍占い師

大鳥居龍孝(おおとりいりゅうこう)先生
占術

算命学・四柱推命・タロット・六壬神課・手相・人相・易学・姓名判断・風水・方位学・家相・陰陽師占

鑑定料金

●手相鑑定
10分=1,000円

●総合鑑定
30分=5,000円
60分=10,000円
*延長は要相談
*高校生学割あり

鑑定料金の詳細はこちら>>

関連サイト
https://itp.ne.jp/info/242105124107741290/

愛占館 伊勢店の口コミ【大鳥居龍孝先生】

結婚生活が上手くいかず、これからどうなっていくのかを占ってもらいました。
できれば離婚はしたくなかったので、どうしたらいいのかも教えてもらいました。
先生は主人のことを「とにかくものすごく疲れている」と言っていて、それは本当に当たっていたんです。
主人は2年前に独立開業して、仕事が大変で疲れは抜けない状態でした。
でも自分の勝手で独立したから、私や家族に迷惑をかけたり甘えるようなことはできないと思っていたようで、それも本当に主人らしいなと思いました。
先生に教えてもらえたので、主人に優しい言葉や労う言葉を掛けたり、私なりに支えられるように頑張っています。
今は主人も少しは愚痴をこぼしてくれるようになって、私を頼ってくれることも増えました。
先生に相談していなければ、誤解したまま心がもっと離れてしまったかもしれないです。(40代・女性)

占い舟・ミラクル

占い舟・ミラクルは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【三重の占い】

『占い舟・ミラクル』は三重県四日市にある、鑑定歴60年の大ベテラン鑑定士松元朝美先生の鑑定を受けられる占い店です。
これまでの鑑定経験が豊富なので、どんなお悩みでも対応が可能です。
松元朝美先生の鑑定は「こうだからこうしなさい!」「こうしなければ幸せにはなれない!」などという決めつけはなく、提示された答えからご相談者様が選択するというスタイルです。
優しくやわらかな雰囲気の先生ですので、リラックスして鑑定を受けることができると評判です。

店舗情報
住所
〒510-8001
三重県四日市市天カ須賀二丁目25-11
電話番号
059-363-9453
090-4089-5105
受付時間
9:00~21:00(*完全予約制)
定休日
月曜日
在籍占い師

松元朝美先生
占術
家相・改名・命名・会社名・九星気学・西洋占い・タロット・風水・姓名判断・霊感タロットなど

鑑定料金

30分=5,000円
*延長は30分ごとに5,000円ずつ加算されます。

関連サイト
https://itp.ne.jp/info/241354601125920180/

占い舟・ミラクルの口コミ【松元朝美先生】

穏やかでふんわりとした雰囲気の先生で、占い師のイメージとは真逆の感じでした。
とても話しやすかったです。
否定的ではないというか、断定的に決めつけないでくれたので、私には合っているように思います。
子供のことで相談したので、あまりキツイことは言われたくないなぁと思っていたので良かったです。
母親として自信がなかった部分があったのですが、ゆっくりと自分のペースで子育てしていけそうです。
ミラクルで占ってもらって良かったです。(30代・女性)

志摩占い はぐるま

志摩占い はぐるまは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【三重の占い】

『志摩占い はぐるま』は三重県志摩市にある占い店で、鑑定歴10年以上のベテラン鑑定士・前田和子先生の鑑定を受けられるお店です。
以前は伊勢市で“明倫のおばちゃん”と親しまれて活躍していた先生で、現在は志摩市に移転して“志摩のおばちゃん”として大人気の鑑定士として活躍されています。
女子高生の恋愛相談から80代のかたのお悩みまで、非常に幅広い年代の方のご相談を受けており、人間関係や子育てのお悩み相談も増えているということです。
手相とタロット占いで鑑定を行い、ズバリ的中率が高いことでも知られています。

店舗情報
住所
〒517-0502
三重県志摩市阿児町神明1007-11-3
電話番号
0599-43-3567
受付時間
10:00~17:30
定休日
火曜日・水曜日
在籍占い師

前田和子先生
占術
恋愛・人間関係・子育て・仕事・家族問題・夫婦関係・親子関係・金運・健康運・運勢・性格など

鑑定料金

30分=2,500円

公式ブログ
https://maedakazko.exblog.jp/

志摩占い はぐるまの口コミ【前田和子先生】

前に伊勢で占ってもらったことがあって、すごく久しぶりに視てもらいました。
懐かしかったです。
以前と変わらず優しくて気さくな人柄で、相変わらず占いは当たっていました。
旦那さんとの相性やこれからの結婚生活のことを視てもらったのですが、旦那さんの性格や対人関係なんかはすごく当たっていたし、私の考え方や気持ちも当たっていました。
先生に「ケンカはするけど別れることはない」「ケンカするほどに仲が深まる」と言われて、うれしかったです。
安心しました。(20代・女性)

占い r.time

占い r.timeは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【三重の占い】

『占い r.time』は三重県津市の完全予約制・女性専用の占いサロンです。
数秘術・手相・タロット・風水と扱う占術が多く、非常によく当たることで有名です。
さらに鑑定士のmieko(みえこ)先生の鑑定は心が癒されることでも評判で、鑑定を受けたあとはすっきり軽くなると言われています。
どんなお悩みでも偏見を持ったり個人的に意見をするようなことはなく、しっかりとお悩みを解決してくれるでしょう。

店舗情報
住所
三重県津市(*詳細は非公開・予約時に)
電話番号
080-5160-5716
E-mail
[email protected](PC)
[email protected](携帯)
LINE
@tsv1682m
在籍占い師

mieko(みえこ)先生
占術
数秘術・手相・タロット・風水など

鑑定料金

40分=3,500円

公式サイト
https://ameblo.jp/relieve421

占い r.timeの口コミ【mieko先生】

知人が話しやすくて優しい先生だったと言っていたので、紹介してもらいました。
特に悩んでいることはなかったので、今後の運勢と健康について見てもらいました。
50代前半で病気の暗示があるそうなので、しばらく行ってなかった健康診断に毎年行こうと思いました。
大器晩成型だと言われて、60代以降が人生で一番楽しく幸せな時間が待っていると言われ、歳を取るのが楽しみになりました。
お話ししていると気持ちが和んで、楽しい時間でした。(40代・女性)

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼