Lily in the Field (リリー・イン・ザ・フィールド)の詳細や口コミ評判は→コチラ

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】復縁の成功率が異常に高いと話題!

叉紗先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)が大の得意として有名な占い師。

特に復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

口コミでも数々の復縁成功の報告がされています。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

復縁が成功するかもしれませんよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

なぜか途中で突然電話が切れてしまいました(泣)先生の言葉の続きが聞きたかったです…(泣)まさか途中で切れるなんて…悔しい…すみませんでした。せっかくやっと繋がったのに…(大泣)でも、先生がおっしゃっていた通りに彼と復縁できたことは、私にとっては大きな奇跡です!何もかもが当たっていましたね。先生は本当に凄いです!12月にあんなに辛く苦しい日々が始まり、すがる思いで叉紗先生に相談しました。でも、先生からの言葉はあたたかく、そして明るいものでした。不安になる度に相談しましたが、いつも「大丈夫」と言って信じさせてくれました。前向きに復縁を目指して頑張れたのも、叉紗先生のおかげです!二ヶ月でのスピード復縁となったのも、先生のお力添えあってのことです。本当にありがとうございます。また相談させてくださいね。先生と再び繋がるまで、また粘りますので!(笑)

引用元:カリス/叉紗先生の口コミ
2,400円分無料の電話鑑定はこちら

提供元:ティファレト

【Lily in the Field (リリー・イン・ザ・フィールド)】の特徴は?

Lily in the Field(リリー・インザ・フィールド)は、宮崎県児湯郡にある占い店です。
セッションは1日5名までの完全予約制となっておりますので、必ず前日までに予約をしてください。
またリリー会員になりますと、『秘密のブログ限定公開』『優先的なセミナー情報』『セミナー料金の割引』など、ほかにも様々な特典があります。
入会希望者は“888@lilyinthefield.com”にメールをすると申し込むことができます。
会員料金は年間8,000円(税込み)です。
「人生を歩むのはお客様ご自身」という考えのもと、相談に応じて幸せのお手伝いをしてくださいます。
そして最終的な決断はご相談者様ご自身に促されますが、お話ししているうちに気付くと決断できる気持ちになっていますので安心して占いを楽しむことができるでしょう。
対面セッション、電話セッション、メールセッションも行っていますので、来店ができない方でも対応が可能です。
また現在は『占い+コーチング』での対応となっています。

Lily in the Field (リリー・イン・ザ・フィールド):店舗のご案内

店舗情報
住所
〒884-0006
宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8100-3 2F
営業時間
9:00~15:00
電話番号
0983-22-5765
定休日
不定休
ブログ

【Lily in the Field (リリー・イン・ザ・フィールド)】の口コミ評判は?

(20代・女性)
タロット占いは当たっていました。
コーチング?は、先生のお考えを聞くことができたので為になりました。
私の悩みは小さなものだと思うことができましたし、いろいろなことに挑戦するという意欲もわきました。
占いでは今は恋愛よりも仕事に熱が入る時期だということでした。
片思いの人がいたのですが、成就させるより思っているだけの方が今はいいようです。
30歳までは仕事を頑張ることで出世も望むことができるそうなので、仕事への向き合い方も変わりました。
先生とお話しできたことで刺激になりました。
(30代・女性)
一度の相談では答えを出せず、その後、もう一度ご相談に伺いました。
二度目は答えに近づけた気がします。
先生の人生論をお話ししてくださったのですが、私の悩みに直結するお話ではなかったので少し残念でした。
でもとても壮大なお話しだったので、興味深いお話でした。
(30代・女性)
セミナーの開催をするというお知らせを聞いたので、今度はセミナーに参加しようと思っています。
セッション、セミナー、コーチングと幅広く提供してくださるので、占いが好きな私にはとても興味深いです。
セッションを受けたこともありますが、とにかくタロットは当たります。
怖いくらいに当たるので、私は先生に見てもらったことがキッカケで占いに興味を持って好きになったくらいです。
(40代・女性)
大した悩みではなかったのですが、占いで結論を出すのも面白いと思って占ってもらったことがありました。
その後、占ってもらった結果通りになったのでビックリしました!
占いがこんなに当たるなら、大事なことは占ってもらった方がいいと思い、久しぶりに先生を訪ねたのですが、今はコーチングというのをやっていて前とは印象が違いました。
(30代・女性)
セッションを受けましたが、普通の占いとは違う感じがしました。
今までは占いをしてもらったあと、何となく胡散臭さを感じたり、「所詮、占いだからなぁ」と思うことがあったのですが、大変納得できるお話をしていただいたので私には合っていました。
これからの生き方を考えさせられました。
私は独身で、この先結婚も子供を産むことも望んでいましたが、もっと深いところで人生を見て行くことができそうです。
幸せに生きると言うことの根本を考える機会になった気がします。
癒されたというよりも目が覚めたような感覚です。

【Lily in the Field (リリー・イン・ザ・フィールド)】の占術・占い師のご紹介

Lily in the Field (リリー・イン・ザ・フィールド)の占い師の先生は、これまで1万人以上のご相談者様を鑑定してきたベテラン占い師です。
これまでとは違った新境地を開拓し、現在は占い・コーチング・セミナーの開催を行っています。
コーチングではご相談者様の深層意識を読み解き、未来をつかむエネルギーを引き出して、ご相談者様にポジティブな変化を与えます。

[占術]
タロットカード、マヤ暦

【Lily in the Field (リリー・イン・ザ・フィールド)】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
60分 = 5,000円
90分 = 8,000円
120分 = 10,000円
予約方法
完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
現在、HPを作成中とのことですので、ご予約はお電話でお申し込みください。
HPの準備ができれば、予約フォームにてお申し込みが可能となるでしょう。電話番号:090-2804-7641

当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

10分間無料のトーク占いはこちら

宮崎の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事