長野の占い11選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

長野で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

目次

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

長野でよく当たると評判の占い11選!おすすめ占い師もご紹介!

グラナダの木【長野市権堂町】

グラナダの木は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『グラナダの木』はこれまで10,000人を超える方の鑑定を行ってきた実績を持つマダム桧翠(ひすい)先生が、様々な占術を組み合わせて鑑定を行う占い店です。
駅近のアーケード街に店舗を構えているので、アクセスも便利です。
『グラナダの木』は店内が癒しの空間となっており、鑑定を受ければお悩みを解決できるだけでなく、心が癒されてホッとした気持ちになるでしょう。
占いメニューも豊富ですのでご自身に合ったコースを選択しやすく、リーズナブルな価格設定となっているのでお試しで鑑定してもらうのも良いですね。

店舗情報
住所
〒380-0833
長野県長野市権堂町2285-4
電話番号
026-266-0158
営業時間
11:00~18:00
定休日
水曜日
在籍占い師

マダム桧翠(ひすい)先生
占術
パワーストーン・タロット・風水・姓名判断・気学など

鑑定料金

●手相占い
10分=1,000円

●ラッキー占い(手相+誕生日)
15分=2,000円

●開運パワー占い(手相+誕生日)
25分=3,000円

●スピリチュアル総合鑑定(手相+誕生日)
40分=5,000円

●タロット占い(タロット+誕生日)
25分=3,000円

●一生の運命鑑定
60分=10,000円

*タロット占い=10分・ストーンカード占い=10分、それぞれプラス1,000円で鑑定できます。
*気になる人1人につき2,000円ずつ加算されます。

公式サイト
http://park20.wakwak.com/~reijin/

グラナダの木【マダム桧翠(ひすい)先生】

場所が分かりやすくて、店内の雰囲気もよかったです。
先生は真面目な印象ですが、すごくいい人でしたよ。
他人の私のことに親身になってくれて、アドバイスももらいました。
占い師の人って今まで怖くて緊張するばっかりでしたが、グラナダの木の先生は親身になってくれたせいか、砕けて話しをすることができて本当の本音を話せました。
占い結果があまり良くなかったから、ちょっと涙ぐんでしまったのですが、先生のアドバイスと優しさで前向きな気持になれました。(20代・女性)

よろず占い処ジプシーおやじ【上田市五加】

よろず占い処ジプシーおやじは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『よろず占い処ジプシーおやじ』は長野県で長年親しまれてきた占い処で、寺子屋的な存在だそうです。
鑑定士の“ジプシーおやじ”こと竹内彩己良先生は、占い師としての顔以外にも食生活アドバイザーや行政書士としても10年以上のキャリアをお持ちで、生活の様々なことに関するアドバイスができる万能な鑑定士と言えるでしょう。。
県内外からたくさんの方が訪れる『よろず占い処ジプシーおやじ』の鑑定は、1日4組限定・完全予約制で非常に当たることで有名です。

店舗情報
住所
〒386-1324
長野県上田市五加840-1
電話番号
080-6937-9517
E-mail
営業時間
7:30~23:00

在籍占い師

ジプシーおやじ竹内彩己良(たけうちあきら)先生
美月先生
占術
暦・風水・観相学・四柱推命・宿曜占星術・宿曜占星術・観音力カード・手相

鑑定料金

●開運鑑定(初めての方)
60分=6,800円
*前回から半年以内の2回目以降の方は継続セラピーを受けられます。

●特別開運鑑定
90分=12,000円

●継続セラピー
30分=3,500円
*前回の鑑定から半年以内の方限定です。

●風水鑑定(家族単位)
60分=16,000円

●メール占い鑑定(質問は1つ)
一往複=1,200円

鑑定料金の詳細はコチラ>>

公式サイト
https://www.jipssy.com/

よろず占い処ジプシーおやじの口コミ

いい先生でした。
本当にただただいい先生。
親身になってくれて、まるで家族のように本気で考えてくれて、すごくあったかい気持ちになれました。
占いも当たっていました。
決して運気が悪い時期ではなかったようですが、人間関係がもつれやすい時期だったようです。
いろんなことが重なって気持ちが疲れていましたが、先生のアドバイスが的確だったので、お陰で回復しました。(30代・男性)

占いエミリ【大町市社】

占いエミリの木は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『占いエミリ』はトランプやタロットなどを中心に、手相や風水を組み合わせて鑑定を行う占い店です。
鑑定士のエミリ先生はフィリピンの方で、日本語は片言ですが占いは非常に当たると評判です。
良いことだけでなく悪い占い結果も伝えるので、「悪い結果は聞きたくない」という方にはあまり向かないかもしれませんね。
尚、『占いエミリ』は完全予約制・女性専用占いとなっておりますので、ご注意ください。

店舗情報
住所
〒398-0003
長野県大町市社4781-6
電話番号
0261-23-0687
090-7277-0947
営業時間
10:00~12:00・13:00~18:00(*完全予約制)
予約受付
10:00~20:00
定休日
不定休

在籍占い師

エミリ先生
占術

トランプ・タロット・手相・風水

鑑定料金

30分=3,000円

公式サイト
https://uranai-emilie.amebaownd.com/

占いエミリの口コミ【エミリ先生】

すごく当たる占いでした。
正直、ちょっと怖いくらい当たっていたので、途中無口になってしまうほどでした。
友だちも「当たってたよ!」と言っていて、私は友だちにすすめられて行ってきたんだけど、こんなに当たるのは想像以上でした。
私が思っていたこと、誰にも言ったことがない心の中にしまっていたことまで当てられて、本当にびっくりでした。
でもお陰で本音で相談できたし、実際に使えるアドバイスもしてもらったから、見てもらってよかったです。(20代・女性)

madam Junko 占いの館【長野市高田】

madam Junko 占いの館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『madam Junko 占いの館』は、オーナーで鑑定士のmadam Junko先生が手相とタロットで占う占いサロンです。
先生は元々ご自身の周りの方を占っていたところ、あまりにも当たるので占いサロンを始めることを勧められて『madam Junko 占いの館』をオープンさせたそうです。
タロット占いは一般的な占い方ではなく、これまで延べ10,000人を鑑定してきた経験から、madam Junko先生独自の占い方をされるそうです。

店舗情報
住所
〒381-0034
長野県長野市高田1076-1桜ヶ岡コートヴィレッチB103
電話番号
090-9665-4744
受付時間
平日17:00~21:00(18:00~21:00)
土日祝9:00~19:00(12:00~14:00休憩)
在籍占い師

madam Junko先生
占術
手相・タロット・カウンセリング

《対面鑑定》

●初回
30分~45分=3,000円

●2回目以降
30分~45分=2,000円

*鑑定が1時間に及ぶ場合は1,000円加算されます。

公式サイト
http://madamjunko-uranai.com/

madam Junko 占いの館の口コミ【madam Junko先生】

付き合っている彼氏がいて2年経ったのですが、彼が既婚者だということが分かって、どうしたらいいのか悩んでいました。
彼は私の両親にも挨拶をしてくれたし、普通の恋人同士のように連絡を取り合ってデートもしてきて、まったく疑うところがなかったので、本当にショックで辛かったんです。
先生に占ってもらって、いろんなお話しもさせてもらったし、先生もいろいろお話ししてくださって、話しをしているうちに整理できた感じがありました。
占いでは、裏切りから転機が訪れて、運気が好転すると出たそうです。
彼との別れ方やどんな形で収束させるべきか、両親への伝え方など、親身になってアドバイスをしてくれて、私にとってはとても救いになりました。
また先生に話しを聞いてほしいです。(20代・女性)

クリスタルドリーム【長野市大門町】

クリスタルドリーム

『クリスタルドリーム』は、フランス人画家のアラン・ミコー氏考案のチャクラを活性化させる足裏マッサージと、エナジーアートタロット占いを行っているサロンです。
一般的なタロットカードとはまったく異なるデザインの独自のカードとなっておりますので、これまでのタロット占いとは違った鑑定となるでしょう。
これからどうしたらいいのか?将来の方向性を示してくれる占いです。
20歳以上の女性限定となっておりますので、20歳未満の方や男性の方は受けられません。

店舗情報
住所
〒380-0841
長野県長野市大門町529-1 atelier amビル3F
電話番号
026-254-0304
営業時間
10:00~20:00(*完全予約制)
休業日
12月31日~1月3日
在籍占い師

KITAZAWA Mariko(きたざわまりこ)先生
占術
エナジーアートタロット占い

鑑定料金

●エナジーアートタロット占い
40分=3,900円

公式サイト
http://cristaldream.com/

クリスタルドリームの口コミ

とてもいい経験になりました。また占ってほしいです。
タロット占いは今までもやってもらったことがあるけど、こういうタロットは初めてで感動しました。
本当に深層心理に切り込んだ答えが導き出されて、自分の中のモヤっとしていた部分が晴れた感じです。
上手く言えないんですが、神秘的と言うか、目に見えないものが示してくれている感じ・・。
私は結婚願望がないので、たぶん一生ひとりで生きていくことになると思うのですが、自分の努力の分だけ必ず報われる人生だということだったので安心しました。
人に騙されたり、何かで大損したり、アクシデント的に負を背負うことはなさそうです。
本当にいい占いでした。また行きます。(30代・女性)

ヒーリングルーム・シャンティ【長野市青木島町大塚】

ヒーリングルーム・シャンティ

『ヒーリングルーム・シャンティ』はアロマと占いの隠れ家サロンとして、いい香りが好きな鑑定士町田香織先生が鑑定する占い店です。
鑑定は手相と算命学で行われ、アロマトリートメントと嗅覚反応分析でそれぞれに合った健康法を提案してくれます。
「体調不良の方を元気にしたい」町田香織先生のそんな想いが込められたサロンです。
どんなお悩みにも親身になって鑑定してくれますし、心も体も元気になれる、そんなサロンです。

店舗情報
住所
〒381-2205
長野県長野市青木島町大塚469
電話番号
090-4460-5542
営業時間
10:00~18:00(*完全予約制)
定休日
水曜日

在籍占い師

町田香織先生
占術
手相・算命学・風水

鑑定料金

●手相+算命学
60分=10,000円

●香り風水
60分=10,000円

●手相
20分=3,000円

公式サイト
http://uranai-nagno.com/

ヒーリングルーム・シャンティの口コミ【町田香織先生】

中古のマンションを購入したので、風水の相談をさせてもらいました。
香りのお話しがとても興味深くて、早速実践しています。
具体的なアドバイスもいただいて、参考にしながら少しずつ部屋を作っています。
また相談したいことがあるので、伺おうと思っています。
素敵な先生で、話していて楽しかったです。(50代・女性)

わくわく手相【飯田市下殿岡】

わくわく手相は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『わくわく手相』は、代田美千代先生が手相・九星気学・四柱推命などで鑑定を行う、当たることで定評がある占い店です。
笑顔で対応してくれる代田美千代先生の鑑定はシンプルで分かりやすく、多くのご相談者様が「自分に自信が持てた!」「すっきりした!」「元気が出た!」などの感想を寄せているそうです。
手相の画像を添付すればメール鑑定を受けることもできますし、LINEやzoomのオンライン鑑定も行っています。

店舗情報
住所
〒395-0154
長野県飯田市下殿岡639-2 代田コーポ201
電話番号
080-1087-2402
営業時間
11:00~21:00
予約受付
10:00~20:00(*日曜・祝日を除く)
定休日
不定休

在籍占い師

代田美千代先生
占術
手相、九星気学、四柱推命、他

鑑定料金

●おてがるコース
30分=3,000円
*チェックシート&手書き鑑定書付き
*手相初心者の方やお試しに

●わくわくコース
60分=5,000円
*チェックシート&手書き鑑定書付き
*九星気学・四柱推命も交えた鑑定

鑑定料金の詳細はコチラ>>

公式サイト
http://wakuwakutesou.com/

わくわく手相の口コミ【代田美千代先生】

以前、イベントでちょっとだけ見てもらったことがあって、よく当たっていたのでお店に行ってきました。
僕はバツイチで、元妻が子供を引き取っているのですが、将来的に子供と自分がどんな関係になっているのか知りたくてお願いしました。
結果は思うようなものではなかったので少し残念ですが、まったく縁が切れるわけではないようなので良かったです。
先生のアドバイスに優しい気持ちを感じたし、話しやすくて明るい先生です。
男性の方でも行きやすいと思います。(30代・男性)

エンジェルハウス【北佐久郡軽井沢町軽井沢】

【軽井沢の母】エンジェルハウスは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『【軽井沢の母】エンジェルハウス』は、地元の方からも観光客からも大変人気のある占い店です。
オーナーで鑑定士の和実穂(のどかみほ)先生は九星気学や四柱推命などの本格的な占いでご相談者様のお悩みを解決し、さらに幸せになる方法をアドバイスしてくれます。
人柄も良く、先生と話しているだけで癒されると評判です。
手相鑑定のみ10分=1,000円からある鑑定メニューはリーズナブルな価格設定で、10分ごとのタイムチャージ制となっているので安心です。

店舗情報
住所
〒389-0103
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8 ミュゲ・シントウビル1F
電話番号
090-6111-1850
営業時間
11:00~17:00
定休日
不定休
在籍占い師

和実穂(のどかみほ)先生
占術
九星気学・四柱推命・手相・人相学・易・姓名判断など

鑑定料金

*鑑定料金はタイムチャージ制となっており、10分単位で延長できます。

●手相・気学・四柱推命
30分=4,000円
60分=7,000円

●手相のみ
10分=1,000円

公式サイト
https://www.angel-house.biz/

エンジェルハウスの口コミ【和実穂先生】

仕事で行き詰って、噂で聞いたことがある軽井沢の母に占ってもらいました。
自分は今の仕事に向いているのか、これからどうなっていくのか、そのときは迷子になっているような状態でした。
先生には的確な助言をしてもらって、今の仕事が向いていることや、運気が低迷していて頑張り時であることなど、いろいろなことが分かって良かったです。
それから家族を大切にしないと足元から崩れてすべてを失ってしまう運勢だから、仕事も大切だけどそれ以上に家庭を大切にするようにとアドバイスもくれました。
改めて気付かせてもらいました。(30代・男性)

アンシェール占い館【長野市南千歳町】

アンシェール占い館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『アンシェール占い館』は、長野駅前のConeビル4Fにある占い店です。
様々な占術でご相談者様一人一人を丁寧に鑑定し、店内ではパワーストーンなどの開運グッズも販売しています。
複数の鑑定士が在籍しており、代表の牛越聖千先生は以前権堂アーケードで長年活動されてきた地元で有名な鑑定士です。
占いが当たるのはもちろんのこと、ご相談者様の気持ちに寄り添って、親身になって相談にのってくれます。

店舗情報
住所
〒380-0822
長野県長野市南千歳町826シーワンビル4F
電話番号
080-3423-5431
営業時間
10:30~19:30
定休日
木曜日・不定休

占い師

牛越聖千先生
いづみ先生
美希先生など。
占術
手相・九星気学・四柱推命・タロット・姓名判断など手相・九星気学・四柱推命・タロット・姓名判断など

鑑定料金

●総合鑑定
6,000円

●特別鑑定(家相など)
10,000円~

●手相+生年月日またはタロット
学生=1,000円
一般=2,995円

公式サイト
http://anshie-ru.com/

アンシェール占い館の口コミ

ズバッとはっきり言う先生でした。
付き合っている彼氏のことを占ってもらったのですが、「この人とは長く続かないですよ」と言われて、その通りになりましたw
当時は私も彼のことが好きだったのでショックでしたが、彼の気持ちに不安があって占ってもらったのも事実だし、どうしたら長続きできるか聞きたかったのですが、ズバッと言われちゃいました。
そのときにどうしたら別れないでいられますか?と聞いたのですが、「別れた方があなたのためですよ。長く付き合っても泣かされることが多そう。来年いい出会いがあるから、そっちに賭けた方が絶対に幸せになる」と言われたんです。
もちろんショックでしたが、別れる原因は向こうの3股だったから、この占い結果を思い出して納得しちゃいました。
来年いい出会いがあると言っていたので、出会いがあったら占ってもらおうと思いますw(20代・女性)

夢音(もね)【長野市内】

夢音(もね)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『夢音(もね)』は長野市の店舗を持たない占い師です。
対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定を行っており、対面鑑定の場合は長野市内のカフェで鑑定を行うそうです。
夢音先生の鑑定では単に「占い結果が出たらお終い」ではなく、ご相談者様をより良い未来へと導くアドバイスをしてくれます。
手相とタロットを中心に、ヒーリングや波動修正、インナーチャイルドの癒しなどのメニューもあります。
お悩みがある方はもちろんのこと、心身の調子が悪い方にもおすすめです。

店舗情報
住所
対面鑑定は長野市内のカフェで行われます。予約時に教えてもらえます。
電話番号
090-7216-8141
営業時間
完全予約制
定休日
完全予約制

在籍占い師

夢音(もね)先生
占術
手相鑑定・東洋占星術(生年月日)・霊感タロット・ヒーリング(レイキシータ)・波動修正・インナーチャイルドの癒し・エンジェルカラーヒーリング・エンジェルカード・数秘術など

鑑定料金

●対面鑑定
60分=3,500円
*60分を超える場合は500円加算されます。

●電話鑑定
2,000円

●メール鑑定
1人=3,000円(質問に1回だけ答えます。)
*相性占い=1,000円加算
*家族の事=1,000円加算

公式サイト
http://uranai-nagano.main.jp/

夢音(もね)の口コミ

職場に近いカフェで占ってもらいました。
周りにたくさん人がいるし落ち着かないんじゃないかと思っていたのですが、私は個室で占い師とふたりきりで話しをするより気楽でよかったです。
転職のことを見てもらったのですが、ちゃんと理由や背景を説明してくれるから、分かりやすかったし優しい占いだと思いました。
何ヶ所か占ってもらったことがあるのですが、占い師って割と断定的なものの言い方をする方が多いような気がします。
でもモネ先生はそんな感じはなくて、話しやすかったし質問もしやすかったです。
先生のアドバイスを念頭に置いて、転職活動を頑張ろうと思います。(30代・女性)

軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)【長野市内】

軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

『軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)』は長野県北佐久郡の占いサロンで、タロットリーディングのほかに個別心理カウンセリングやタロット教室も行っています。
鑑定士の松下真生(まつしたまお)先生は鑑定歴13年のベテランで、タロットカード以外に数秘術を得意としています。
対面鑑定のほかに電話鑑定も行っており、完全予約制となっています。
年間600件ものリーディングを行っている的中率が高いことで知られている先生ですので、信頼して鑑定してもらうことができるでしょう。

店舗情報
住所
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉817-1 202号
電話番号
080-6935-4700
E-mail
営業時間
10:00~18:00(*完全予約制)
定休日
不定休

在籍占い師

松下真生(まつしたまお)先生
占術
恋愛の悩み・結婚の悩み・人間関係の悩み・人生の悩み・子育ての悩みなど

鑑定料金

●対面鑑定
20分=3,000円
30分=5,000円
60分=10,000円

●電話・Skype鑑定
15分=2,000円
30分=3,000円
40分=4,000円
60分=8,000円
*通話料無料

公式サイト
https://www.unia.jp/

軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)の口コミ

子育ての悩み。
年子の子どもが3人いて毎日が戦争のようで、息つく暇もない状態の中で、あるとき突然すべてを放棄したくなってしまったんです。
真ん中の子どもと私が衝突することが多く、まだ子どもは4歳でしたがそんなことは上の子ではなかったし、まるで大人同士がぶつかるみたいに合わない感じがしたんです。
それでいろいろ悩んだ末、先生に相談することにしたんです。
先生には以前もお世話になったことがあったので、あの先生なら答えを出してくれると思いました。
私と真ん中の子どもは、3人の子どもの中でも一番相性がいいそうで、ぶつかり合うのは一種のコミュニケーション、それだけ真ん中の子どもは初めから大人に近い思考を持って生まれたのだということでした。
ただこのまま同じレベルで衝突していると、私が親として尊敬されない存在になってしまうので、少し達観視することをすすめられました。
ほかにもいろいろなアドバイスをしてもらえたので、参考にしながら実践しています。(30代・女性)

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール

只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。

こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼