アンシェール占い館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【アンシェール占い館】の特徴は?

『アンシェール占い館』は、長野県長野市の長野駅から徒歩3分、Coneビル4Fにある占い店です。
手相占いを中心に、九星気学やタロット・四柱推命など様々な占術で、ご相談者様一人一人を丁寧に鑑定し、より良い方向へと導いてくれます。
店内ではパワーストーンなどの開運グッズも販売しております。
一度占ってもらったことがある方の多くがリピーターとなるほど、とにかく的中率が高いことで有名です。
悩みや問題を抱えているご相談者様に寄り添い、親身になって相談にのってくれるので、鑑定を受けたあとは気持ちが軽くなっているでしょう。
『アンシェール占いの館』は複数の鑑定士が在籍しており、どの鑑定士も皆さん経験豊富で豊かな実績をお持ちです。
特に代表の牛越聖千先生は地元では有名な占い師で、『アンシェール占いの館』をオープンする前は権堂アーケードで長年活動されてきた人気占い師さんです。
どんなお悩みにも対応してくれますので、些細なお悩みから深刻で自分では解決が難しい問題、相手の気持ちが分からない、旦那さんの言動にイライラするなど、そのまんま相談してみると良いですよ。
経験も実力も備えた占い師の先生方が、鑑定でそのお悩みを解決してくれるでしょう。
そして具体的で実践的なアドバイスもしてもらえます。
入りやすいお店ですので、気軽に立ち寄ってはいかがでしょうか。

アンシェール占い館:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒380-0822
長野県長野市南千歳町826シーワンビル4F
電話番号
080-3423-5431
営業時間
10:30~19:30
定休日
木曜日・不定休

【アンシェール占い館】の口コミ評判は?

(20代・女性)
ズバッとはっきり言う先生でした。
付き合っている彼氏のことを占ってもらったのですが、「この人とは長く続かないですよ」と言われて、その通りになりましたw
当時は私も彼のことが好きだったのでショックでしたが、彼の気持ちに不安があって占ってもらったのも事実だし、どうしたら長続きできるか聞きたかったのですが、ズバッと言われちゃいました。
そのときにどうしたら別れないでいられますか?と聞いたのですが、「別れた方があなたのためですよ。長く付き合っても泣かされることが多そう。来年いい出会いがあるから、そっちに賭けた方が絶対に幸せになる」と言われたんです。
もちろんショックでしたが、別れる原因は向こうの3股だったから、この占い結果を思い出して納得しちゃいました。
来年いい出会いがあると言っていたので、出会いがあったら占ってもらおうと思いますw
(30代・女性)

結婚生活を取るか、仕事を取るかの悩みで占ってもらったのですが、想定していなかった答えにドキッとしました。
結婚3年目で子どもができないことを知って、仕事に生きることを選択したのですが、仕事で認められてどんどん忙しくなって、家のことまで手が回らなくなっていました。
そのことで夫とぶつかることもあって、そんな中で海外赴任の話しをいただき、結婚生活を取るか、仕事を取るか悩んでいたのです。
でも先生の答えは、どっちかを選択すると破綻する、というものでした。
私の場合は、夫との生活があるから仕事でも成功しているそうで、離婚したらダメになると言われました。
逆に仕事をやめて家庭に入ると、夫婦関係が破綻するということでした。
夫婦の関係性についてもアドバイスしてもらって、私にとっては目から鱗のこともありました。
占ってもらった後、夫に海外赴任の話しが出ていると話したら、快く行くことを賛成してくれて、単身赴任することになりました。
あのとき先生に見てもらっていなかったら、今ごろどっちも失っていたかもしれないです。

【アンシェール占い館】の占術・占い師のご紹介

●牛越聖千先生
●いづみ先生
●美希先生

*ほか、経験と実績をお持ちの優秀な先生が揃っています。

[占術]
手相・九星気学・四柱推命・タロット・姓名判断など

[得意分野]
恋愛・結婚・相性・人間関係・仕事・就職・事業・商売・風水・家相・金運・財運・健康・家庭運など

【アンシェール占い館】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●総合鑑定
6,000円

●特別鑑定(家相など)
10,000円~

●手相+生年月日またはタロット
学生=1,000円
一般=2,995円

予約方法

『アンシェール占い館』は、予約なしで直接来店でも鑑定してもらうことは可能です。
ただし予約優先となっており、予約なしで来店された場合に予約しているお客様がいらっしゃる場合は、待ち時間が長くなることもあるようです。
さらに人気の占い店で予約が埋まっていることも少なくないため、ご希望の日時がある場合、或いは確実に鑑定してもらいたいときなどは、前以て予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:080-3423-5431

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

長野の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼