軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長野の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
口コミ評価は「4.89」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【軽井沢タロットサロン Unia.】の特徴は?

『軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)』は長野県北佐久郡のしなの鉄道線中軽井沢駅より車で5分のところにある占いサロンです。
タロットリーディングのほかに個別心理カウンセリングやタロット教室も行っており、占いは的中率が高いことで知られています。
鑑定士の松下真生(まつしたまお)先生は、鑑定歴13年のベテラン鑑定士で、タロットカードを用いた鑑定のほかにも数秘術などを得意としています。
対面鑑定のほかに電話鑑定も行っておりますので、遠方の方など来店が難しい方も鑑定を受けることが可能です。
旅行中に『軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)』で鑑定を受けて、地元に戻ってからは電話鑑定を受けているという方もいらっしゃいます。
年間600件ものリーディングを行っている先生ですので、信頼して鑑定してもらうことができますね。
松下先生が占いを始めたキッカケは、第一にお母さまがセラピストであることの影響を受けたことが挙げられるようです。
また、元々絵を描くことがお好きだった先生は、10代の頃に好きな画家が描いたタロットカードを購入したことがあるそうで、そのことがキッカケで趣味程度に占うようになったということです。
20代の頃に働いていた天然石のお店のオーナーに、「占いを仕事にしてみないか」と勧められ、占いを仕事にするようになったと言います。
現在は完全予約制で対面鑑定・電話鑑定という形でご相談者様のお悩みに対応し、親身になって鑑定を行い、アドバイスをしてくれます。

軽井沢タロットサロン Unia.:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉817-1 202号
電話番号
080-6935-4700
E-mail
miracle8tarot@gmail.com
tarotsalon-unia@orion.ocn.ne.jp
営業時間
10:00~18:00(*完全予約制)
定休日
不定休

【軽井沢タロットサロン Unia.】の口コミ評判は?

(20代・女性)
先生に占ってもらったときは、人生でも最悪に落ち込んでいるときでした。
高校生のときから10年近く付き合ってきた彼氏にフラれて、そのまま結婚することを当たり前のように思っていた私にとっては、青天の霹靂、最悪の事態でした。
彼としか付き合ったことがない私の気持ちを、先生は本当によく分かってくれて、慰めるでもなく同情するでもなく、でも私の気持ちは徐々に晴れていったんです。
占いの力っていうか、先生の魅力っていうか、あの時の私にとってはやっと見えた光のような存在でした。
先生が一言いうたびに、何とも言えない安堵の気持ちが増していくっていうか、人生にこの先があることを実感させてくれたんです。
新しい出会いは、先生に教えてもらった通り半年後にありましたw
いまはその彼と仲良く幸せにやっています。
あのとき先生に救ってもらえなければ、いまの私はなかったと思う。
(30代・女性)

子育ての悩み。
年子の子どもが3人いて毎日が戦争のようで、息つく暇もない状態の中で、あるとき突然すべてを放棄したくなってしまったんです。
真ん中の子どもと私が衝突することが多く、まだ子どもは4歳でしたがそんなことは上の子ではなかったし、まるで大人同士がぶつかるみたいに合わない感じがしたんです。
それでいろいろ悩んだ末、先生に相談することにしたんです。
先生には以前もお世話になったことがあったので、あの先生なら答えを出してくれると思いました。
私と真ん中の子どもは、3人の子どもの中でも一番相性がいいそうで、ぶつかり合うのは一種のコミュニケーション、それだけ真ん中の子どもは初めから大人に近い思考を持って生まれたのだということでした。
ただこのまま同じレベルで衝突していると、私が親として尊敬されない存在になってしまうので、少し達観視することをすすめられました。
ほかにもいろいろなアドバイスをしてもらえたので、参考にしながら実践しています。

【軽井沢タロットサロン Unia.】の占術・占い師のご紹介

松下真生(まつしたまお)先生

[占術] タロットリーディング

[得意分野]
恋愛の悩み・結婚の悩み・人間関係の悩み・人生の悩み・子育ての悩みなど

【軽井沢タロットサロン Unia.】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
20分=3,000円
30分=5,000円
60分=10,000円

●電話・Skype鑑定
15分=2,000円
30分=3,000円
40分=4,000円
60分=8,000円
*通話料無料

予約方法

『軽井沢タロットサロン Unia.(ユーニア)』は完全予約制となっておりますので、鑑定をご希望の方は前以て予約を申し込む必要があります。
ご予約はお電話かメール、LINEで申し込むことが可能です。
尚、LINEはHPのQRコードからお進みください。

電話番号:080-6935-4700

E-mail
miracle8tarot@gmail.com
tarotsalon-unia@orion.ocn.ne.jp

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

無料なのに本格的な鑑定と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

長野の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼