YUMIタロット占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長崎の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【YUMIタロット占い】の特徴は?

YUMIタロット占いは長崎県長崎市にあるタロット占いのお店です。
店舗はインポートショップAZIA内にあり、完全予約制となっておりますので予約なしで鑑定を受けることはできません。
タロット占いのほか、お客様に合ったジェムストーンの鑑定やパワーストーンアクセサリーのオーダーメイドも行っています。
占いとジェムストーンの鑑定を同時に依頼すると、ジェムストーン鑑定が割引されますのでお得ですよ。
お悩みやご相談内容に合ったパワーストーンでオリジナルブレスレットを作成してくれますので、お悩みの解決の手助けになるでしょう。
ブレスレットはサイズや使用する石によって金額が異なりますので、予算がある場合は先に伝えると良いですよ。
タロット占いで自分の運命を知り、一つのヒントとして活かすことで生き方を変えるのがYUMIタロット占いの特徴です。
また占いの結果だけを伝えるのではなく、ご相談者様の幸せを第一に、一緒に考えてくれる占い師としても高い評判を得ています。
決して上から目線のアドバイスではなく、最善の道を一緒に考えて答えを導くのがYUMI先生なのです。

YUMIタロット占い:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒852-8134
長崎県長崎市大橋町15-9
電話番号
095-846-7339
E-mail
営業時間
13:00~17:00
予約受付
11:30~17:00
定休日
月曜日~金曜日、日曜日、祝日(*現在、営業は土曜日だけとなっています。)

【YUMIタロット占い】の口コミ評判は?

(20代・女性)
付き合っている彼氏とのことと、自分の夢について占ってもらいました。
夢を叶えるためには、今までのような関係を彼氏と続けることは難しくなってしまいます。
でも今の彼氏は今までの恋愛とは違って、本当に本気で思っているので答えが出せませんでした。
しかしYUIMI先生の占いである程度の結論に達することができました。
雑談のように彼氏とのことや私の夢についてお話しすることができ、話しているうちにその結論を見つけることができたという感じです。
彼氏との出会いや私の進みたい方向など占いは当たっていたので、これからのことに関しても当たっていると信じることができます。
出した結論で彼氏と話をして、最終的にどうするかを決めることになりそうです。
ドキドキしますが、先生と話せたことで冷静に考えることができたと思います。
(30代・女性)

3年付き合ってきた彼にプロポーズをされ、結婚することを決めたのですが、不安があってYUMI先生に相談させてもらいました。
予約はなかなか取れませんでした。
やはり人気が高い占いなのだと思います。
相談というのは彼がバツイチ子持ちであるということと、先妻さんとは死別しているということです。
彼の家には先妻さんのお仏壇がありますし、彼の家のお墓には先妻さんが眠っています。
彼のことは好きだし彼の子供もかわいいと思っていますが、私が何をどう足掻いても先妻さんはすべてで上を行っていると思います。
言い方が悪いですが、死んだ人には敵いません。
それで、この結婚は幸せなのか?を聞きたかったのです。
占いの結果、私は子宝に恵まれないそうで、それでも子供に幸せをもたらされる運命にあるのだそうです。
それはまさに彼の子供ではないか?と思いました。
そして彼自身が2度の結婚運を持っていて、2度目の結婚こそが彼にとっての幸せへと繋がるそうです。
迷いはありましたが、彼との結婚を前向きに考えてみようと思えるようになりました。

(40代・女性)

大病を患い、手術や様々な治療で一命を取り留めましたが、私は全く幸せを感じることができませんでした。
たくさんの方のお陰で助かった命なのに、私自身が幸せを感じることができないということに深い罪悪感を感じてしまい、どう生きて行ったらいいのか悩んでいました。
そんなとき、姉がゆみ先生のことを教えてくれたのです。
自分の運命を知ることで、楽しく幸せに生きるヒントを貰えると。
私は仕事運が高く、仕事に生きることで幸せを感じることができるようです。
確かに病気を発症する前はバリバリ仕事をしていたし、男性に負けないくらいの業績も残してきました。
仕事は好きです、生き甲斐でもありました。
そんな私が病気をしたことで仕事を取り上げられ、それでも命が助かったから幸せだねと言われても心が納得しなかったようです。
先生からその話を聴きながら、やっと自分の気持ちと向き合えた気がしましたし、先生に私の気持ちを分かってもらえたような安堵感がありました。
これからは仕事に復帰することを目標に体調を調整して、元気になってまたバリバリ仕事ができるように頑張ろうと思います。
そういう目標ができただけで私の心は明るくなったし、元気になることの意味ができました。
占ってもらって良かったです。

【YUMIタロット占い】の占術・占い師のご紹介

YUMI先生

[占術] タロット占い
*ジェムストーン鑑定、オーダーメイド・パワーストーンも行っています。

【YUMIタロット占い】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●タロット占い
30分=2,000円(1ドリンク付き)
*ただし次に予約が入っている場合は延長することはできません。

●ジェムストーン鑑定
1人=1,000円
*占いと同時に申し込んだ場合は500円となります。

●オーダーメイド・パワーストーン
1つ=3,000円~
*サイズや使用する石によって値段は異なります。

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話でお申し込みください。
尚、予約受付時間は11:30~17:00となっています。

電話番号:095-846-7339

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

長崎の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼