アトリエフォーチュンは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【長崎の占い】

【アトリエフォーチュン】の特徴は?

アトリエフォーチュンは長崎県長崎市にある占いのお店です。
長崎市役所前にあるので、ご存知の方も多いでしょう。
アトリエフォーチュンは、龍鳴先生と朱雀先生のお二方で運営されているお店で、鑑定歴は龍鳴先生30年以上、朱雀先生20年以上とお二人とも大ベテランですので、安心して相談することができますね。
お二人は鑑定歴が長いだけでなく人生経験も豊富ですので、様々なお悩みに寄り添って、ご相談者様の幸せを第一に考えた鑑定を行ってくれます。
『幸運も不運も永遠に続くものではない。だからこそ次への準備が必要だ』とおっしゃる龍鳴先生は、人の人生を春夏秋冬に例えて『順調なときもそうでないときもある』という前提で占いの必要性を説きます。
収穫が多いときもないときも、また最高のチャンスも、未来を見る目がなければ見過ごしてしまいます。
未来を見通して準備をすることで、最高のときも最悪のときも適切な対応ができるとおっしゃっています。
アトリエフォーチュンで鑑定を受けることで、必ずや新しい道が開けるでしょう。
またアトリエフォーチュンでは、風水グッズの販売やパワーストーンの取り扱いもあります。

アトリエフォーチュン:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒850-0031
長崎県長崎市桜町5-6 森ビル1F
電話番号
095-823-0771
営業時間
9:00~19:00
電話鑑定
19:00~ 2:00
定休日
年中無休(ただし出張で留守の場合があります。)

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【アトリエフォーチュン】の口コミ評判は?

(20代・女性)
やさしい先生で安心しました。
どんな厳しいことを言われるだろうと覚悟していたので、やさしくしてもらって涙が出てしまいました。
私は3年間不倫をしてきて、相手の人に「必ず離婚するから結婚しよう」と言われ続けてきました。
だから待っていたのですが、ここ半年くらいは不信感が募り、30歳が近くなって周りの友だちや同僚はみんな結婚していることもあって、彼との関係を清算することも考えるようになりました。
でも信じたい気持ちもあって、毎日悩んでばかりでした。
それで占ってもらおうと思ったのです。
先生は大変親身になってくださって、私の身を一番に考えてくれました。
相手の人は既に家庭もあって幸せなはず、あなたは利用されているだけ、都合のいい存在、この人との間にあなたの幸せは一つもない、とハッキリ言われて目が覚めた思いです。
でもこの人と別れることですぐに良い縁に恵まれるそうです。
この人との関係が私のすべての良い縁を阻害していたそうで、別れた途端に良い縁談や良い仕事や良い人生の先輩や様々な良縁が舞い込むそうです。
もう別れることが怖いなどと思う必要はなくなり、翌日にはきっぱりお別れをしました。
相手に引き留められましたが、まったく心が動じなかったのは先生のお陰です。
そして早速、大きな仕事を始めて任されました。
先生のおっしゃっていた通り、良い縁が次々舞い込みそうです。
(30代・女性)

友人のことで悩んで、相談に行きました。
高校時代からの友人なのですが、大人になるにつれて合わないと感じることが増えてきて、付き合いが古いせいかズケズケと失礼なことを言われるのも気に障るようになりました。
でもやっぱり高校からの付き合いだし、気心も知れているし、失う怖さもあったのです。
それで友人との相性を見てもらいました。
相性は最悪だそうですw
今までよく付き合ってきたね!と言われるほど最悪だそうで、今の状況になるのは当たり前だとも言われましたw
彼女の女王様気質が真面目な私には耐えられないそうで、言われてみれば本当にその通りでした。
もう関わるのをやめた方がいいと言ってもらって、友人関係をやめる勇気が出ました。
この先、長く付き合えば付き合うほど私の損害は大きくなって、実害に及ぶ可能性もあるそうです。
相談してヨカッタです。
具体的なアドバイスもしていただいたので、ヨカッタです。

(20代・女性)

親との関係で納得できないことがいろいろあるので占いで見てもらいました。
母親には攻撃性があって、支配的なところがあるそうです。
当たっていました。
父親は自由気ままでワガママ、思い通りにしたがる自分勝手な人。
これも当たっていました。
ただしわたしも相当なワガママだと言われましたw
今は私も若いのでこの両親と上手くやって行くことが難しいそうですが、基本的な相性は3人ともいいそうで、いずれは許し合って仲良くやれるときがくるそうです。
両親が大嫌いだと思っていたし、占いで最悪の相性だと言われることを期待していたのですが、先生と話しをしているうちに「いずれは許し合って仲良くやれるときがくる」と言われてホッとして涙が出てしまいました。
先生のお陰で親に対して少し優しくできそうです。

【アトリエフォーチュン】の占術・占い師のご紹介

●龍鳴先生(風水画家)
●朱雀先生(元銀行員)

[占術]
占星術、タロット占い、手相、風水、姓名判断

【アトリエフォーチュン】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●面談鑑定
1人=3,000円

●電話鑑定
20分=2,000円
*延長は1分=100円ずつ加算されます。

●郵送鑑定
1人=3,000円

予約方法

完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
また、年中無休ではありますが、出張鑑定で留守にしていることもありますので、予約は必須となります。
ご予約はお電話でお申し込みください。
面談鑑定も電話鑑定も予約が必要となります。
日時に関しては希望通りにならない場合もありますが、ご相談ください。

電話番号:095-823-0771

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人がツインレイだとしたら、今がどんな状況だとしても、あなたが安心できるようなアドバイスをしてくれます。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分370円。
fa-arrow-right口コミレビュー

叉紗先生先日はありがとうございました😊 半年前に先生から、2人はツインレイだよ。と言って頂き、縁結びのおまじない等をして頂き、自宅参拝と白山神社へのお参り、絵馬の奉納を行なってみた所、ラッキーナンバーの今月、4年間全く動かなかった恋に本当に