【名古屋占い】即應翠蓮の詳細や口コミ評判は→コチラ
名古屋のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
噂の占術“なりかわり”を体験!

「提供元:ティファレト」

【即應翠蓮】の特徴は?

即應翠蓮は、名古屋でも有名な占いサロンです。
個々それぞれのお悩みに応じて対面鑑定を行い霊視鑑定を軸として、具体的なアドバイスをご提供いたします。

天眼霊視尼僧 即應翠蓮は、相手の心の裏側や外面に隠れた内心を霊視して、的確なアドバイスを与えて救済する占術として口コミでも非常に高い評価を頂いております。
恋愛では、相性や片思い、結婚、離婚だけでなく、不倫のや略奪愛などにも真摯にご相談に応じます。
また、健康に関する不安や家族や親族に関するお悩み、霊やスピリチュアルに関するお悩みにも、霊視や透視でお応えすることができます。
写真や名刺をご持参いただけると、より明確な結果を得られるでしょう。

ご相談者様と鑑定士が向き合って霊視鑑定を行う対面鑑定スタイルで、鑑定士に下りた情報やメッセージをお伝えいたします。
結婚後や養子縁組、戸籍の移動などで苗字が変わることで起こる運気の変化についても、お応えすることができます。

尚、即應翠蓮は名古屋が拠点となっておりますが、東京都の神田駅近くに東京占いサロンもございます。
東京占いサロンでの対面鑑定をご希望される場合、以前から東京対面鑑定をご予約いただいてお待たせしているご相談者様を優先いたします。
初めてのお申し込みの方は鑑定の人数に制限がございますので、早めのご予約をお勧めいたします。
鑑定時間は10:00~20:00、完全予約制となっておりますのでよろしくお願いいたします。

即應翠蓮:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1丁目10番29号 パークサイドビル栄9F
電話番号
052-238-0076(受付時間:10:00~22:00)
営業時間
対面鑑定:10:00~20:00(電話鑑定:10:00~22:00)


地下鉄東山線・名鉄瀬戸線「栄」駅4番出口より徒歩1分。

【即應翠蓮】の口コミ評判は?

(40代・女性)
ここ半年くらいよく子どもの夢を見ており、どうしても気になって視ていただきました。
10年前に死産の経験があり、当時1度供養はしたのですが、いろいろなことが重なり私自身もあまり幸せな人生ではなかったこともあって、それ以来供養をする余裕が気持ちにありませんでした。
先生に視ていただくと、そのときの子どもが寂しがって泣いているということでした。
その子の思いが私の人生にも影響して、幸せになり切れなかったようです。
先生に拝んでいただき、年に1度はきちんと供養することを言われ、涙が止まりませんでした。
視ていただいたあと、水子供養に行きました。
本当に不思議なのですが、それまで頭痛持ちだったのが治り、自営業が徐々に上手くいきだし、キレやすかった子どもが穏やかになりました。
すべて偶然なのかもしれませんし、私の心の持ちようだと言われるかもしれませんが、私にはそうは思えないのです。
先生の教えを守って過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
(20代・女性)
不倫で相手の奥さんにバレて、泥沼化してしまいました。
相手はあんなに優しかったのに、奥さんにバレた途端に豹変し、ひどいこともたくさん言われました。
「離婚するから結婚しよう」とまで言われていたので、私は人生が終わったような気持ちでした。
そんなときに親友が即應翠蓮のことを教えてもらって、「元気になれるから行っておいで!」と勧められたのです。
先生に霊視をしてもらっている間、何の感情もないのに涙が止まらず、自分でも戸惑ってしまいました。
私の過去世が経験したことが私に影響して、不倫という報われない恋をさせたようです。
先生に「家族に会いに行きなさい。親御さんに感謝の気持ちを伝えて、親孝行をしなさい」と言われて驚きました。
事情があって親とは疎遠だったのです。
辛い経験をしましたが、先生のお話がとても発展的で救われました。
ありがとうございました。
(30代・女性)
先生にご相談して、本当に良かったです。
あれ以来、人生が変わった思いです。
自分ではコントロールできないことも人生にあるということが分かりましたし、そのことで自分を責めるのを辞めたことで縛られていたものからも解放されました。
先生のお話しは分かりやすいので、わたしにもしっかり理解することができました。
本当にありがとうございました。

【即應翠蓮】の占術・占い師のご紹介

即應翠蓮(そくおうすいれん)先生
[占術]
霊視・透視を中心に、画像鑑定、風水鑑定姓名判断などを行います。
即應翠蓮先生は出家し、お釈迦様から伝わる血脈を頂戴し、曹洞宗僧侶教師分限規程により僧侶僧籍簿登録いたしました。
対面鑑定、電話鑑定、霊能者人生相談、開運鑑定など、多くの方に親しまれています。
当たる!と評判が高く、リピーターも多くいます。
メディアへの登場も多く、有名占い師です。

【即應翠蓮】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・対面鑑定
60分 = 21,000円
・電話占い
1分 = 330円
・電話鑑定
1分 = 330円
・写真画像鑑定
60分 = 19,800円
・風水鑑定
60分 = 27,000円
・命名、改名(個人名)
1件 = 70,000円
・命名、改名(企業、法人、店名)
1件 = 100,000円
・命名、改名(芸名、芸能)
1件 = 100,000円
・水子供養
30分 = 36,000円
・ご先祖様供養
30分 = 36,000円
・各種祈祷
40分~ = 60,000円・お祓い
40分~ = 60,000円・家祈祷
60分~ = 100,000円・地鎮祭
60分~ = 150,000円・除霊、浄霊
60分~ = 150,000円・遠隔祈願、祈祷
御一体 =  5,000円*料金は前払いにてお願いいたします。
予約方法
ご予約は、お電話かHPの予約フォームから承ります。
電話番号:052-238-0076
受付時間:10:00~22:00

 

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

名古屋の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事