奈良のおすすめ占い

【奈良町長屋ふしぎ堂】の特徴は?

奈良町長屋ふしぎ堂は奈良市橋本町にある占い店。
奈良駅近くの長屋風のアーケード街“もちいどの通り”にあります。
風情のある間口で、とても魅力的な外観の建物です。
店内も『ふしぎ堂』という名前の通り不思議な雰囲気が漂います。
占いだけでなくスピリチュアル講座を開催したり、ご予算に応じてパワーストーンのブレスレットの作成も行っています。
占い師のカミユ・F・薫先生は、オランダと心斎橋で占い師として10年の経歴を持つベテランで、はっきりとした物言いは多くの方に好まれています。
男女問わず、カミユ先生を頼ってくる方は多く、特別な悩みがなくても癒しの時間を求めて占ってもらうに訪れる方も少なくありません。
奈良町長屋ふじぎ堂は2008年にオープンし、一度鑑定を依頼した人の多くがリピーターとなっています。
カミユ先生に、ご自身の現在過去未来を鑑定してもらいませんか。

奈良町長屋ふしぎ堂:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒630-8217
奈良県奈良市橋本町1
電話番号
0742-93-7864
営業時間
12:00~19:00
定休日
不定休

【奈良町長屋ふしぎ堂】の口コミ評判は?

(20代・女性)
私にとってカミユ先生は癒しの存在です。
先生に占ってもらうのは具体的に何もなく、いつも漠然と見てもらいます。
気を付けることや起こるであろう出来事や、体調や人間関係や仕事や恋愛や、いろんなことが分かります。
先生は割とはっきりと物を言う人なので、良い事も悪い事もどんどん話します。
そして必ず、どうしたら良いかをアドバイスしてくれるので、いつも助かります。
友だちではないけど、私にとってはとても大切な存在です。
きっとそういう人が多いんじゃないかと思います。
(30代・女性)
妊娠中に初めて占ってもらいました。
夫の浮気が不安だったからです。
先生は占ってから顔中で笑うような大きな優しい笑顔で、「大丈夫、この人、浮気はできないから」とおっしゃってくださって、その笑顔に救われました。
以来、子どもが生まれてからも時々行って占ってもらっています。
今までいろんな占いをやってもらってきたけど、ふしぎ堂は特別な感じがします。
疲れているときなんかは、先生に会うだけで元気になります。
(20代・女性)
仕事のことで占ってもらいました。
上司との折り合いが悪く、仕事を辞めることも考えていました。
でも占ってもらうと、「あなたのワガママが原因。そのままじゃどこへ行っても同じ」と言われて、かなり大きなショックを受けました。
上司と折り合いが悪いのは私に原因があるということなので、正直、憤慨してしまいました。
でもそんな私に先生は、懇々と冷静にどうしたらいいのかを具体的に話してくれました。
不思議と素直に話を聞くことができて、飲み込めました。
今は、先生に言われたようにしています。
本当に上司との関係が良くなってきているので、びっくりです。
また相談に行くつもりです。
(30代・女性)
先生のところへ行くときは、はっきり言って毒抜きしに行きます(笑)
舅と姑と同居なのでストレスは多く、旦那も頼りないところがあるので不満はいっぱいです。
直接そんな話をするわけではないのですが、先生のところへ行って占ってもらうと不思議なくらいストレスがなくなります。
すっかり毒が抜けた感じがするのです。
子どもができないことに関してはかなり嫌な思いをしてきましたが、先生が説く話を聞いて全てに納得して、今は人に何を言われてもどう思うこともなくなりました。
先生には感謝しています。
(20代・女性)
知人に教えてもらって初めて行ってきました。
占いには興味がなかったのですが、知人があまりにも勧めるので渋々行った形です。
でも行ってみて、知人が勧めた気持ちが分かりました。
占ってもらって、いろんな話をしてもらって、スッキリしたという感じです。
また行くかは分かりませんが、「どこかいい占いを知らない?」と人に聞かれたら、間違いなくふしぎ堂を勧めます。

【奈良町長屋ふしぎ堂】の占術・占い師のご紹介

カミユ・F・薫先生
[占術]
西洋占星術、タロット、占い鑑定、クリスタルヒーリング
占い師として10年の経歴を持つベテラン占い師のカミユ先生は、悩み事の相談に応じるだけでなく、その方の隠れた才能や長所に気付かせて、人生の可能性を広げるお手伝いをしてくれます。
ご自身でも気付いていなかった才能に驚かれる方も多いですが、中には「どうして分かったのですか?」という反応をされる方もいるようです。
どんな方にも愛情を持って接して、心に寄り添うような鑑定を行い、必ずその方のためになるようなアドバイスをします。
『癒しの存在』という声も多く、“ふしぎ堂”という名にふさわしい占い師だということです。

【奈良町長屋ふしぎ堂】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
20分 = 2,500円より
予約方法
鑑定は予約優先となっています。
予約なしでも占ってもらうことはできますが、先約があれば待ち時間が長くなることもあります。
前以て予約することをおすすめします。
電話番号:0742-93-7864
メ ー ル:fusigidonara1@yahoo.co.jp

 

おすすめの記事