スピリチュアル鑑定 石本孝仁の詳細や口コミ評判は→コチラ

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【朱竜(シリュウ)先生】“ヘブライ透視術”を使える数少ない占い師

朱竜先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属する朱竜先生。

朱竜先生は、使い手が極めて少なく希少価値の高いヘブライ透視術を使える数少ない占い師で有名な方です。

ヘブライとは古代イスラエル/ユダヤの別名、移住民という意味を持ちます。

今世でも現存しているカバラ等の様々な数秘術、透視術の基礎や、著名な能力者を生んだ歴史ある土地です。

そちらの占術の最も根幹となるものがヘブライ透視術です。

また朱竜先生は、四柱推命学の研究を進め、極めるまでに至っており、ヘブライ透視術での結果と照らし合わせる事によって、鑑定精度が異常に高いと評判です。

そんな朱竜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

ヘブライ透視術の鑑定を受けられるチャンスは、めったにありません!
しかも無料です。

もし、朱竜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

感謝です。ありがとうございます。
何回言っても足りないです。
先生に出会えた奇跡に今年は先生に出会えた事、幸せものです。
ずっと、ずっと、モヤモヤした気持ち、イライラや最後のしっくり気持ちがなるまでの最後の一番聞きたかった言葉が今日先生からでてきたので、言葉がでませんでした。お力が言葉に言い表せないほどのお力で。初めてです。何年間もモヤモヤしたり、不安だったりしていたのが、今日先生との時間を境に消えちゃいました。
いろいろまだまだ、お聞きしたい事だらけです。時間制限がきてしまい、すみませんでした。近くにまた、おざゃまさせてください。
すごく、今何年ぶりにおだやかな気持ちでいます。先生、感謝です。ありがとうございます。

引用元:ウィル/朱竜先生の口コミ
3,000円分無料の電話鑑定はこちら

【スピリチュアル鑑定 石本孝仁】の特徴は?

スピリチュル鑑定 石本孝仁は、新潟県新潟市にいらっしゃる鑑定士です。
鑑定士の石本先生は幼いころから高い霊能力をお持ちですが、霊視を職業にすることを避けてきました。
しかし周りの声とニーズに押されて、2016年に『スピリチュアル鑑定 石本孝仁』として看板を上げました。
霊視鑑定、浄霊、手相を行い、1つの悩みに対して1度の解決方法を提示するやり方で行っています。
人によっては「何度も通って相談したい」という方もいらっしゃると思いますが、石本先生曰く「鑑定はカウンセリングではないため、悩みを解決するのはご本人次第」というお考えをお持ちです。
「解決方法はこれ!」と提示するところまでは石本先生がやってくださいます。
ただし、それを実行するかどうかはご本人次第ということですね。
最近の傾向として、占いや霊視をする鑑定士が同時にカウンセリングも行っているというケースが多くなっています。
多くの鑑定士は言葉が巧みで、ご相談者様の悩みを解決に導く術をお持ちです。
しかし石本先生は、そうしたカウンセリングや“接客”を一切行わない鑑定士なのです。
1つの悩みに対して1つの解決方法を答えとして提示し、それを実行するもしないもご本人次第、というのはそういうことなのです。
ご本人のお話をじっくり聞くというよりは、その背後にいらっしゃる守護霊様に注目し耳を傾けているため、「ちゃんと話を聞いてくれないの?」と思うご相談者様は多いようですが、その後の霊視結果を聞けば納得できます。
守護霊様の話を聞けば、今起こっていることや今の状況にどんな意味があるのか、今後どんな展開が待っているのかが分かります。
ご自身の守護霊様のお話を聞いてみたいと思いませんか。
もしかしたら今起こっていることには、別の意味があるかもしれませんよ。

スピリチュアル鑑定 石本孝仁:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒950-0045
新潟県新潟市東区神明町4-15
営業時間
10:00~20:00(時間外に関しては要相談)
定休日
不定休

【スピリチュアル鑑定 石本孝仁】の口コミ評判は?

(30代・女性)
小さな悩みごとがあって石本先生を訪ねました。
大した悩みではなかったのですが、どうしても先生に相談したい衝動に駆られて行きました。
しかし、それには理由があったようです。
びっくりしたのですが、石本先生によれば、私の守護霊様が私を石本先生のところへ導くために起こした出来事だと言うのです。
そしてそれは、守護霊様が伝えたいことを石本先生を通して伝えるための手段だそうです。
守護霊様が私に伝えたかったことは、私がこの春に引っ越したマンションが私の良縁や健康運や金運や仕事運、対人運などすべてを低下させる恐れがあるから「早急に引越しをしなさい」というものでした。
実はそれも気にはなっていたのです。
ここしばらく体調が優れず、そう言われればあのマンションに引っ越してきてからのことでしたし、仕事では大きな失敗をしてしまい、そのせいでボーナスは減額となり、クレカで買い物したボーナス払いに難儀したのです。
友人とはなかなかお互いの都合がつかずに約束できない状態で、愚痴をこぼす相手もいない状況でした。
全部偶然かもしれませんが、私はとにかくすぐに言われた方角に物件を探して引越しをしたのです。
すると本当に体調はすっきりと良くなり、仕事では小さいながらも重要なプロジェクトを任され、友人とは旅行の約束ができました。
一度は視てもらうことをおすすめしたいです。
(30代・女性)
知人が石本先生に霊視してもらって守護霊様からのメッセージを受け取ったと聞いて、私も行ってきました。
スピリチュアルなことには元々興味があって、様々な本を読んだり講演を聴きに行ったりと、私なりに学んでいました。
先生にお会いして、先生の私を見ているようで見ていない雰囲気で守護霊様を視ていることを感じました。
とても緊張しましたが、しっかりとメッセージを聴くことができて良かったです。
私の守護霊様は私が思っていたような感じではなかったのですが、とても有り難い存在だと改めて感謝の気持ちを強くしました。
こういう機会をくださった石本先生にも感謝しています。
私自身の悩みの解決方法をお聞きしましたが、すぐに実行するのは難しそうです。
でもしっかりと覚えておいて、その時が来たら実行するつもりです。
(20代・女性)
私は小学生のときに両親が離婚して母に引き取られましたが、母は私を施設に預けて離れて暮らしていました。
施設には中学校を卒業するまでお世話になって、夜間高校に進んで昼間は仕事をしました。
仕事を始めて自活するようになると母が一緒に暮らそうと言ってきて、数年ぶりに一緒に生活をするようになったのですが、生活を共にすると母のだらしないところや男性関係まで知ることとなって、私の中で母に対して複雑な感情が芽生え始めたのです。
そして私も結婚をして子供を産んだことで、母の私に対する愛情を疑うようになり、自分が愛されていなかったことに気付いてしまいました。
色々なことがあって私も離婚をして、子供を元旦那に渡してしまいました。
私も母と同じになってしまったのです。
愛されなかったことも愛せなかったことも私にはとても辛く、人には身勝手だと言われそうですが、先生にご相談させていただきました。
とても納得できるお答えを頂くことができて、気持ちが楽になりました。
起こったことにはすべて意味があることを知りました。
胸を張って生きていこうと思います。

【スピリチュアル鑑定 石本孝仁】の占術・占い師のご紹介

石本孝仁先生
[占術]
霊視鑑定、浄霊、除霊
どんなお悩みにも応じてくださる石本先生ですが、恋愛相談だけは苦手だそうです。
ご相談者ご本人を納得させることが難しく、「どんなに無駄だと言っても納得してくれないから」という理由。
先生の前では、言いにくいことや言いたくないことは一切お話しする必要はありません。
それでもしっかりと鑑定してくださいますので、安心してご相談ください。

【スピリチュアル鑑定 石本孝仁】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

60分 = 10,000円
*ただし、延長は30分単位で5,000円ずつ加算されます。
*リピーター(2度目以降)は60分=7,000円となります。

予約方法

ご予約はHPの予約フォームからお申し込みください。

当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いアイコン

LINEトーク占いには、1000人を超える占い師が待機。

しかも実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン「即應翠蓮」の翠蓮先生や、福岡で口コミで話題の、かのうみくる先生など、人気の先生に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

新潟の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事