スピリチュアル鑑定 石本孝仁は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【新潟の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
口コミ評価「4.87」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【スピリチュアル鑑定 石本孝仁】の特徴は?

スピリチュル鑑定 石本孝仁は、新潟県新潟市にいらっしゃる鑑定士です。
鑑定士の石本先生は幼いころから高い霊能力をお持ちですが、霊視を職業にすることを避けてきました。
しかし周りの声とニーズに押されて、2016年に『スピリチュアル鑑定 石本孝仁』として看板を上げました。
霊視鑑定、浄霊、手相を行い、1つの悩みに対して1度の解決方法を提示するやり方で行っています。
人によっては「何度も通って相談したい」という方もいらっしゃると思いますが、石本先生曰く「鑑定はカウンセリングではないため、悩みを解決するのはご本人次第」というお考えをお持ちです。
「解決方法はこれ!」と提示するところまでは石本先生がやってくださいます。
ただし、それを実行するかどうかはご本人次第ということですね。
最近の傾向として、占いや霊視をする鑑定士が同時にカウンセリングも行っているというケースが多くなっています。
多くの鑑定士は言葉が巧みで、ご相談者様の悩みを解決に導く術をお持ちです。
しかし石本先生は、そうしたカウンセリングや“接客”を一切行わない鑑定士なのです。
1つの悩みに対して1つの解決方法を答えとして提示し、それを実行するもしないもご本人次第、というのはそういうことなのです。
ご本人のお話をじっくり聞くというよりは、その背後にいらっしゃる守護霊様に注目し耳を傾けているため、「ちゃんと話を聞いてくれないの?」と思うご相談者様は多いようですが、その後の霊視結果を聞けば納得できます。
守護霊様の話を聞けば、今起こっていることや今の状況にどんな意味があるのか、今後どんな展開が待っているのかが分かります。
ご自身の守護霊様のお話を聞いてみたいと思いませんか。
もしかしたら今起こっていることには、別の意味があるかもしれませんよ。

スピリチュアル鑑定 石本孝仁:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒950-0045
新潟県新潟市東区神明町4-15
営業時間
10:00~20:00(時間外に関しては要相談)
定休日
不定休

【スピリチュアル鑑定 石本孝仁】の口コミ評判は?

(30代・女性)
小さな悩みごとがあって石本先生を訪ねました。
大した悩みではなかったのですが、どうしても先生に相談したい衝動に駆られて行きました。
しかし、それには理由があったようです。
びっくりしたのですが、石本先生によれば、私の守護霊様が私を石本先生のところへ導くために起こした出来事だと言うのです。
そしてそれは、守護霊様が伝えたいことを石本先生を通して伝えるための手段だそうです。
守護霊様が私に伝えたかったことは、私がこの春に引っ越したマンションが私の良縁や健康運や金運や仕事運、対人運などすべてを低下させる恐れがあるから「早急に引越しをしなさい」というものでした。
実はそれも気にはなっていたのです。
ここしばらく体調が優れず、そう言われればあのマンションに引っ越してきてからのことでしたし、仕事では大きな失敗をしてしまい、そのせいでボーナスは減額となり、クレカで買い物したボーナス払いに難儀したのです。
友人とはなかなかお互いの都合がつかずに約束できない状態で、愚痴をこぼす相手もいない状況でした。
全部偶然かもしれませんが、私はとにかくすぐに言われた方角に物件を探して引越しをしたのです。
すると本当に体調はすっきりと良くなり、仕事では小さいながらも重要なプロジェクトを任され、友人とは旅行の約束ができました。
一度は視てもらうことをおすすめしたいです。
(30代・女性)
知人が石本先生に霊視してもらって守護霊様からのメッセージを受け取ったと聞いて、私も行ってきました。
スピリチュアルなことには元々興味があって、様々な本を読んだり講演を聴きに行ったりと、私なりに学んでいました。
先生にお会いして、先生の私を見ているようで見ていない雰囲気で守護霊様を視ていることを感じました。
とても緊張しましたが、しっかりとメッセージを聴くことができて良かったです。
私の守護霊様は私が思っていたような感じではなかったのですが、とても有り難い存在だと改めて感謝の気持ちを強くしました。
こういう機会をくださった石本先生にも感謝しています。
私自身の悩みの解決方法をお聞きしましたが、すぐに実行するのは難しそうです。
でもしっかりと覚えておいて、その時が来たら実行するつもりです。
(20代・女性)
私は小学生のときに両親が離婚して母に引き取られましたが、母は私を施設に預けて離れて暮らしていました。
施設には中学校を卒業するまでお世話になって、夜間高校に進んで昼間は仕事をしました。
仕事を始めて自活するようになると母が一緒に暮らそうと言ってきて、数年ぶりに一緒に生活をするようになったのですが、生活を共にすると母のだらしないところや男性関係まで知ることとなって、私の中で母に対して複雑な感情が芽生え始めたのです。
そして私も結婚をして子供を産んだことで、母の私に対する愛情を疑うようになり、自分が愛されていなかったことに気付いてしまいました。
色々なことがあって私も離婚をして、子供を元旦那に渡してしまいました。
私も母と同じになってしまったのです。
愛されなかったことも愛せなかったことも私にはとても辛く、人には身勝手だと言われそうですが、先生にご相談させていただきました。
とても納得できるお答えを頂くことができて、気持ちが楽になりました。
起こったことにはすべて意味があることを知りました。
胸を張って生きていこうと思います。

【スピリチュアル鑑定 石本孝仁】の占術・占い師のご紹介

石本孝仁先生

[占術]
霊視鑑定、浄霊、除霊
どんなお悩みにも応じてくださる石本先生ですが、恋愛相談だけは苦手だそうです。
ご相談者ご本人を納得させることが難しく、「どんなに無駄だと言っても納得してくれないから」という理由。
先生の前では、言いにくいことや言いたくないことは一切お話しする必要はありません。
それでもしっかりと鑑定してくださいますので、安心してご相談ください。

【スピリチュアル鑑定 石本孝仁】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

60分=10,000円
*ただし、延長は30分単位で5,000円ずつ加算されます。
*リピーター(2度目以降)は60分=7,000円となります。

予約方法

ご予約はHPの予約フォームからお申し込みください。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

無料なのに本格的な鑑定と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

新潟の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼