【Gente(ジェンテ)】の特徴は?

Gente(ジェンテ)は岡山県岡山市にある占い店です。
恋愛、結婚、離婚、復縁、仕事、人間関係、進路、就職、転職、金運、健康運、ほかにも様々なことを占います。
また、問題の解決、愚痴などにも対応しますし、霊視や浄化などスピリチュアルな観点からも視ることが可能です。
ですから「相手の気持ちが知りたい」「自分にばかり災難が降りかかるのはなぜ?」「本来の自分が分からない」などのお悩みにも応じてもらえます。
人生に関するお悩みや迷いであれば、どんなことでも答えてもらうことができるでしょう。
鑑定ルームはとても幻想的で落ち着く空間となっています。
タロットを中心に手相や顔相も合わせて鑑定し、さらにカウンセリングも含めた占いとなっています。
たとえ結果が良くない場合でも、アドバイスをしてもらえるので安心してください。
Genteの代表でもある鑑定士のK.Umezu先生は、18歳のころに本格的な活動を始めて30年以上の鑑定歴があります。
延べ40,000人以上のご相談者様を鑑定してきたベテラン鑑定士ですので、安心してご相談できますね。
また、書籍の執筆も行っており、精神世界に関する本を出版しています。

Gente(ジェンテ):店舗のご案内

店舗情報
住所
〒700-0831
岡山県岡山市北区京橋町9-21 グロッサー京橋501
電話番号
080-6317-7707
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:00)
定休日
毎週月曜日

【Gente(ジェンテ)】の口コミ評判は?

(20代・女性)
友だちからジェンテで見てもらって元カレと復縁できたと聞いて、わたしも復縁したい元カレがいたのでお願いしました。
でも先生に「復縁は難しい」とはっきり言われて、期待していたのでそのときはショックでしたが、諦めることができそうです。
良い事ばかり言って、金儲けのために変に期待させる人ではなかったので、信用できると思いました。
先生は独特な雰囲気の方だと思いました。
話してみると親近感がわく感じで、話しやすかったです。
説明は分かりやすかったし、今後の恋愛運のことも教えてもらったので参考にします。
わたしは30代の前半で大恋愛をするそうで、それが誰からも羨まれるとてもいい恋愛らしいので、「自分磨きをしなさい!」と言われました・笑
頑張ります・笑
(30代・女性)
占いの部屋へ通されると、天使の置物が置いてあり、仏像や盛り塩や水晶、ほかにもパワーストーンがいろいろありました。
私はそういうのが苦手なので、少し怖い感じがしました。
でも先生ご自身はきちんとした方で、緊張であまり上手く話せなかった私の話を丁寧に聴いてくださいました。
私の悩みは人には話せないことなので、聴いてもらえるだけで半分は解決したようなものでした。
全部、吐露することができてすっきりしました。
その時間が嘘のようです。
途中で少し感情的になってしまって、汚い言葉が出てしまったり悔しさで涙が出てしまいましたが、先生は全く動じることなく私をじっとみて聞いていらっしゃいました。
全部話し終えてから占いに入り、占い結果とカウンセリングが始まりました。
占い結果の中には良くないものも含まれていましたが、事実を受け止めるには十分なお話をしていただきました。
ありがとうございました。
(20代・女性)
人気店だと聞いて予約をいれましたが、意外とすんなり予約できました。
自分の将来を占ってほしかったのですが、私のこれまでの生き方や性格や考え方の話が当たり過ぎて、そこで盛り上がってしまいました。
将来は平凡な幸せは得られないそうですがw 人と変わったことをしながら生きていくことになるそうです。
如何にも私らしいので、これも当たってるんじゃないかなww
先生はナルシストな印象を受けましたが、話してみたら優しくて相手のことばかりにアテンションが向いている人でした。
また行きたいです。

【Gente(ジェンテ)】の占術・占い師のご紹介

K.Umezu先生
[占術]
タロット占い、手相、顔相、カウンセリング
鑑定歴30年以上のベテラン鑑定士、40,000人以上の鑑定の経験があります。
この道のベテランですので、プロの鑑定士の間でも知る人ぞ知る存在です。
多くの方の人生に触れ、ご自身も様々な経験をしてきていることから、人に寄り添う本当の優しさをお持ちの先生です。

【Gente(ジェンテ)】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

*時間設定はありませんが、最長で60分となっています。

初  回 = 5,000円
2度目~ = 2,000円

*尚、学生割引として初回3,000円となります。

出張交通費 = 1,000円(岡山市内)

予約方法
完全予約制ですので、必ず前以てご予約してください。
ご予約は、お電話かHPの予約フォームから申し込むことができます。
尚、ご予約は3ヶ月先まで申し込むことが可能です。
電話番号:080-6317-7707
人気記事

千里眼

おすすめの記事