【Bernadette(ベルナデット)】の特徴は?

Bernadette(ベルナデット)は、岡山県岡山市にある占いと心理カウンセリングを行っているサロンです。
対面セッションのほかに電話やSkypeでのセッションを行っており、対面セッションは原則として女性限定となっています。
ただし既存のお客様のご紹介、坪田真子先生とお会いしたことがある方であれば、男性の方でも予約することができます。
また電話やSkypeによるセッションは、男性でも受けることが可能です。
Bernadette(ベルナデット)は、本来のご自身を取り戻していただくことで自分の気持ちを確認し、本来の輝きを取り戻すことで様々な問題を解消してくれるサロンです。
人は皆、家庭環境や育ってきた環境、或いは社会との繋がりを持つ中で、不本意な自分の役割を持ったり思い込みで本来の自分が分からなくなっています。
しかしそんな自分に疲れてしまい、ストレスを抱え込んで立ち止まってしまう方は多いのです。
悩みごとや迷いや問題は、本来の自分の声を聴くことで解消され、その後の人生を軽やかに生きていくことが可能となるでしょう。
坪田真子先生は、そんな悩めるご相談者の味方となって手を貸してくださいます。
先生のサポートで本来の自分を取り戻しませんか。

Bernadette(ベルナデット):店舗のご案内

店舗情報
住所
〒703-8264
岡山県岡山市中区倉富
電話番号
090-9413-9069
営業時間
10:00~19:00(受付終了時間)
定休日
不定休
ブログ
https://ameblo.jp/bernadette-luna/

*住所の詳細は、ご予約時に先生からお知らせ頂けます。

【Bernadette(ベルナデット)】の口コミ評判は?

(30代・女性)
バツイチで子連れで再婚し、再婚相手との間にも子どもがいます。
幸せなばずなのに、どうしても幸せを実感することができず、再婚5年目で夫婦関係がギクシャクしていました。
振り返ると1度目の結婚のときも同じような感じで、私が一人で拗ねて怒って雰囲気が悪くなってしまっていました。
主人は優しい人なのですが、優しくされるほど気持ちが捻くれて「ありがとう」が言えません。
自分なりに調べて、自分が如何に自己肯定感が低いかが分かり、真子先生に相談させていただきました。
今は少しずつ主人の優しさを受け取ることができるようになり、自分を大切に思ってくれることに素直に感謝することができるようになりました。
同時に自分でも自分を大切に思えるようになりました。
犠牲になったり、恵まれない状況になることで自分の居場所を得たような感覚もなくなり、今は人に大切に思ってもらうことに涙が出ます。
自分を好きになることの大切さがわかりました。
先生、本当にありがとうございました。
(30代・女性)
私は子どもを大切にできないことで先生のカウンセリングを受けました。
お腹を痛めて産んだ我が子なのに、可愛いと思えないし許せなかったのです。
自分でも異常だと思っていましたし、深く悩んでいました。
母性がないのだろうと諦める気持ちもありましたが、子どもに申し訳ない気持ちで先生に相談することを決めました。
私自身、母に愛されて育ったと何の疑いも持たずに思っていましたが、隠れた記憶の中に母の辛辣な言動を『辛辣だった』と認めることができました。
それまで、私が母に酷いことを言われたりされたりしてきたことは、私が悪かったからだと思い込んでいました。
でも本当は辛かったし怖かったしもっと愛してほしかったのだと、やっと自分の気持ちに気付いてあげることができたのです。
涙が止まりませんでした。
同時に、置き去りにしてきた幼い自分が可哀そうで、自分の子どもを愛することができなかったということにも気付きました。
子どもとの関係をしっかりと構築し直したいので、素直な気持ちで謝ることができました。
子どもを愛おしいと思い愛することで、幼かった自分も愛することができているように感じます。
(20代・女性)
私は子どものころから人に合わせてばかりで、自分の意見がありませんでした。
相手に合わせることでその人を喜ばせて仲良くなり、自分の意見を言って反論されたり対立することを避けてきました。
なので、こっちではこっちに合わせて向こうの悪口を言って、向こうでは向こうに合わせてこっちの悪口を言うタイプで、結果的には信頼されない人になり本当の友だちができたことがありません。
男性に対しても、そんなに好きな人でもないのに好かれたくて好意があるふりをしてしまったり、誘われれば嫌われるのが嫌で断れませんでした。
それほど好きでもないのに、とにかく嫌われるのが怖かったんです。
ですから本当に『好き』という気持ちがわかりません。
自分は友だちも欲しいし信頼し合える親友も欲しいし彼氏も欲しいのに、それが一つも叶いません。
とても孤独です。
ネットで検索しているうちに真子先生のことを知り、少し悩みましたが予約をしてこれまでのことを相談しました。
先生に話しているうちに涙が出てきて、先生の話にも涙が止まりませんでした。
今は誰かを求めるよりも自分が大好きです。
自分を粗末にしていたことも今はわかりますし、人に好かれなかったのは自分が自分を好きじゃなかったからだということもわかりました。
大好きな自分を大切に、これから本当の友だちができればいいなと思います。
人生が変わりました。

【Bernadette(ベルナデット)】の占術・占い師のご紹介

坪田真子先生
[占術]
数秘術、タロットカード、心理カウンセリング
ご自宅での占いとカウンセリングのサロンとなっており、完全予約制でほかのご相談者様と対面することがありません。
そんな細やかな気配りができる先生ですので、ご相談者様に不安を感じさせるようなことは全くありません。
安心して相談することができるサロンです。

【Bernadette(ベルナデット)】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
鑑定料金は、対面・電話・Skype、すべて同じ金額となっています。
・占い
60分 = 8,000円
*延長は15分ごとに2,000円ずつ加算されます。
・カウンセリング
90分 = 15,000円
*延長は30分ごとに5,000円ずつ加算されます。
予約方法
完全予約制ですので必ず前以てご予約してください。
ご予約はHPの予約フォームからお申し込みください。
ただし、もしも3日経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お電話でご確認ください。
電話番号:090-9413-9069
人気記事

千里眼

おすすめの記事