【開運研究館 観羅】の特徴は?

開運研究館 観羅(みら)は岡山県岡山市にある占い館、ベテラン占い師の岡下侑梨代先生の正確で丁寧な占いを受けることができます。
どんな方でも人生に迷うことはありますし、ひとりでは背負いきれないものを抱えてしまうこともあります。
それまでどんなに幸せな生活をしていても、幸せになるための努力をしてきても、免れないものもあるのです。
そんなとき岡下侑梨代先生は、「運命学を活用して、早く幸せに向けて行動しましょう」とおっしゃっています。
ご自身も様々な困難を乗り越えて現在があり、人生経験も非常に豊富ですので、人の心の傷みや悩みの深さや辛さに敏感でいらっしゃいます。
しっかりとお話をお聞きした上で心に寄り添うような鑑定を行い、必ずご相談者様のお役に立つアドバイスをしてくださいます。
これまでもご相談された方からの幸せなご報告がたくさん届いており、そのことを先生ご自身も我が事のように幸せに感じていらっしゃいます。
この確実な実績のもとに、信頼できる確かな占い師だとオススメできるのです。
深く悩んで心が疲弊している方、誰にも言えない悩み事をお持ちの方、また「こんなことで相談してもいいのかな?」と思うような小さな悩みなど、どんなお悩みでもご相談ください。
岡下侑梨代先生は、ご相談者様が「行って良かった!」と思える占い師です。

開運研究館 観羅:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒700-0921
岡山県岡山市北区東古松4-3-10 ホークメゾン611号室
電話番号
086-801-2377
営業時間
10:30~17:00
定休日
毎週火曜日と水曜日

【開運研究館 観羅】の口コミ評判は?

(20代・女性)
遠方から先生の噂を聞いて行ってきました。
わたしの質問の仕方が良くなかったのかもしれないのですが、少し相談内容とズレた回答が返ってきました。
質問するときにはハッキリと分かりやすく伝えた方がいいかもしれないです。
けっこう手厳しいことを言われて帰りはヘコんでしまいましたが、現実を見た思いでした。
自分の幸せのために努力を忘れないようにしたいと思います。
(30代・女性)
主人の浮気のことで悩み、夜も眠れない毎日を過ごしており、先生に相談することにしたのですが・・・。
私としては浮気をした主人が悪いと思っていましたし、主人のせいで私がこんな悲しい気持ちになっていると思って、悲しみだけじゃなく憎しみもありました。
しかし先生に「ご主人の浮気はあなたの責任。あなたがしっかりしていないから。あなたの愛情表現が足りないから。結婚するときに何があっても一生添い遂げようという覚悟をしなかったでしょう」などなど、大変厳しい意見をいただきました。
私が反省し努力をすることで主人の気持ちが返ってくると言われて、そのときはショックと悲しみで胸が痛くなってしまいました。
私の辛さが自業自得だとするなら、この人と一生一緒に生きていくことはできないと思います。
現在、離婚調停中です。
先生のおっしゃることは尤もですが、それに耐えられるほど私は人間ができていないのだと思います。
(30代・女性)
難しい説明で分からなかったので、何度か聞き返してしまいました。
私は占いが初めてだったので何も知識がなかったのですが、占いに詳しい方や占いがお好きな方にはいいかもしれないです。
(20代・女性)
占いが好きで、そんなに深い悩みでもなかったのですが、ネットで見て行ってきました。
軽い悩みで行くような占いではなかったようで、先生の真剣さに申し訳なかったです。
一応、お話は聞いていただいて、占い結果も聞くことはできましたが、確かに悩みと言えるようなものではなかったので。
悩みの内容は、親友との関係が一生続くかどうか、相性なども視てほしかったのですが、ちょっと違ったようです。

【開運研究館 観羅】の占術・占い師のご紹介

岡下侑梨代先生
[占術]
四柱推命、九星気学
岡下侑梨代先生は、ご自身が大病をされた経験から鑑定の深さや信憑性を実感していらっしゃる先生です。
鑑定士としてはベテランの域に達していらっしゃいますが、人としての人生経験も豊富ですので、どんなご相談でも安心してお話しください。

【開運研究館 観羅】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●一般
1 件 = 3,000円/1人
2 件 = 5,000円/1人
相 性 =+2,000円(追加1人まで)
家 族 = 3,000円(1人1件)
引越し = 5,000円
命 名 = 10,000円~(但し常連の方のみ)
新改築 = 15,000円~
●学生(学生証提示23歳まで)
1 件 = 2,000円
2 件 = 4,000円
予約方法

ご予約はお電話でお申し込みください。

電話番号:086-801-2377

人気記事

千里眼

おすすめの記事