梟の森(ふくろうのもり)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【岡山の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【梟の森】の特徴は?

『梟の森(ふくろうのもり)』は岡山県津山市の高野駅より車で6分のところにあるカフェで、13:00以降手が空けばお店のオーナーが占いをしてくれる言わば占うカフェです。
お店にはその名の通りふくろうグッズがたくさん飾られておりますが、出迎えてくれるのはふくろうではなく可愛らしい看板県のトイプードル!
こちらのワンちゃんも人気があります。
お店のオーナーの名前は非公開ですが、ベテラン鑑定士というもう一つのお顔をお持ちで、生年月日と名前から鑑定してくれます。
占いも受けられるカフェとして、地元ではよく知られているお店です。
食事ついでに占ってもらう人も多く、「今日は食事だけ」と思っていてもついつい占いも頼んでしまうとか。
気さくなオーナーだから頼みやすく、当たるからこそ何度でも見てもらいたいと思うようですね。
ただし人気店ですので混み合うことが多く、待ち時間が長くなってしまうこともあるそうなので、前以て予約をしておくことをおすすめします。
尚、お食事をされた方限定で割引サービスもあるそうで、550円以上のご飲食をされた方のみ20分=2,000円のところ20分=1,500円に割引になるそうです。
カフェ自体は10時にはオープンしていますが、占いの受け付けは13時以降ということですので、時間帯に気を付けてくださいね。
的中率の高い鑑定とオーナーの人柄の良さでリピーターも多く、平日でも占いを希望するお客様が待っているそうです。
占いが終わった後に前向きな気持ちになれる『梟の森(ふくろうのもり)』の占いを美味しいお食事と一緒に受けてみませんか。

梟の森:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒708-1124
岡山県津山市高野山西1404-1
電話番号
0868-21-0296
営業時間
10:00~20:00(鑑定は13:00~)
定休日
木曜日
駐車場

有り(*店舗横)

【梟の森】の口コミ評判は?

(20代・女性)
占いをしてもらえると噂を聞いて、友だちと行ってきました。
お昼時を過ぎた時間帯でしたが、占い待ちをしているお客さんがいて、私たちもけっこう待つことになったのですが・・。
待った甲斐があったというか、占いをしてくれた占い師の女性の方がすごくいい方で、占いも当たっていたし元気ももらえました。
たぶん占い師の方がお店のオーナーさんだと思うのですが、忙しい中でも感じよく接してくれて、占いも丁寧でした。
初めて行ったけど、話しやすかったし気さくな感じの方だったので、リラックスして話しができました。
お料理も美味しかったし、是非また行きたいです。
(30代・男性)
たまたまネットで知って、占ってもらうつもりもなく行ったんだけど、結局お願いして占ってもらいました。
性格とか考え方みたいなものはめちゃめちゃ当たってました。
ちょっと鳥肌もんでしたよ。
仕事のことを見てもらって、将来性とかそういうことを教えてもらいました。
「独立を考えていますよね?んー難しいかな、上に誰か居てくれた方が力を発揮できるタイプですよね」と言われて、ほんとにびっくりしました。
独立の話しなんてしてないし、確かに上に誰か居た方が発揮できるタイプなんでw
なんでそんなことまで分かるの?!って心境でしたw
こんなに当たるなら、今度は結婚のことも見てもらおうww

【梟の森】の占術・占い師のご紹介

『梟の森(ふくろうのもり』の女性オーナー(*お名前は公開されていません。)

[占術]
姓名判断・生年月日占い
[得意分野]
恋愛・仕事・性格・家庭・親子・夫婦・人間関係・健康・金運など

【梟の森】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

20分=2,000円

*お食事割引
550円以上のご飲食で20分=1,500円に割引サービスあり

予約方法

『梟の森(ふくろうのもり)』はご飲食のついでに気軽に占ってもらえる占いカフェで、予約なしでも鑑定を受けることは可能です。
ただし大変混み合うお店で占い待ちをしているお客様も多く、場合によっては待ち時間が非常に長くなることもあるようです。
ですから占いを希望している方は、訪れる前に確認のお電話をするか、或いは前以て予約をしておくことをおすすめします。
予約優先となっておりますので、予約をしておけばスムーズに鑑定が受けられます。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:0868-21-0296

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

岡山の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼