占いヒーリングサロン アマナは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【沖縄の占い】
沖縄のおすすめ占い

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

 

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!
鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
★初回登録で4,500円分のポイントをプレゼント!
初回10分間無料(4,200円分)+4,500円分ポイントプレゼント=合計8,700円分のポイントをプレゼント!
使わないと損!
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【占いヒーリングサロン アマナ】の特徴は?

占いヒーリングサロン アマナは、沖縄県那覇市の国際通りから少し入ったところにある心と体のヒーリングサロンです。
ゆいレール牧志駅から徒歩5分とアクセスも良く、多くの方に親しまれています。
在籍する占い師やセラピストは10名以上、いずれも経験豊富なベテランです。
日替わりでの出演となりますので、その日の占い師やセラピストはHPでご確認ください。

占いやセラピーを受けることで悩みを解決したり解放されるのはもちろん、ご自身の本来の姿を思い出すきっかけにもなるでしょう。
悩みがなかった頃の自分を思い出し、本当の幸せを見出すことができる場所です。
占いやセラピーで心の不調や強張りを癒し、整体や気功、足揉みなどで身体を癒します。
沖縄県に留まらず、県外からもわざわざ訪ねてくる方がいらっしゃるくらい人気があります。

占いヒーリングサロン アマナでは、『占い』『スピリチュアル』でご相談者様を癒してくれます。

占いヒーリングサロン アマナ:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒902-0076
沖縄県那覇市安里1-5-2 栄行アパート 1F
電話番号
098-988-4619
営業時間
12:00~20:00
定休日
不定休


ゆいレール牧志駅から徒歩5分。

【占いヒーリングサロン アマナ】の口コミ評判は?

(30代・女性)
シングルマザーで子どもを3人育てています。
正直、将来への不安も大きく、働き詰めに働いて、心も体もバラバラになりそうでした。
こちらは職場の人で同じシングルマザーの方に教えてもらったのですが、本当に行って良かったと思います。
足揉みとカウンセリングを受けました。
癒されていることが実感できたのは、限定した理由もないのに涙が溢れて止まらなくなったことです。
普段、私は泣くことがほとんどなく、まして人前で泣くなどという経験は小さい子供だった頃以来のことです。
自分でもびっくりしましたが、先生は涙を流す私を黙って泣かせてくれたので、本当に有り難くて、感動してしまいました。
足揉み~カウンセリングまでずっと涙が止まらなかったのが不思議なのですが、泣くだけ泣いたらスッキリしました。
不思議な体験でした。
たくさん悩みも不安もあったはずなのに、今は気持ちも落ち着いてとてもフラットな状態です。
ありがとうございました。
定期的に行きたいと思います。
(20代・女性)
タロット占いをしてもらいたいとずっと思っていたので、念願が叶って良かったです。
どうしてこんなに当たるんですかね?
やっぱり霊感とか不思議な力があるからでしょうか。
私もタロット占いができるようになりたいと思いました(笑)
占い教室とかやってほしいな~。
(40代・女性)
心が元気になるタロット占いと手相というのをHPで見ていきました。
占い師の方は私よりも若く、少し不安もありましたが、不安は杞憂に終わりました。
手相は今までも見てもらった経験がありますが、今までとは違った占い結果でした。
これまでは「手相なんてアテにならない」と思っていましたが、こちらで見てもらって初めて「手相はその人を表しているのも」だと感じました。
手相には私そのものが出ていて、けっこう深刻な悩みで占ってもらいに行ったのに、つい吹き出してしまうほどでした。
「そうか、今の悩みは私自身が作り出しているのかも」と思うほど、私は自作自演の女優らしいです(笑)
言われてみれば、自分で勝手に物事を深刻にするところがあります(笑)
タロット占いの結果も興味深いものでした。
本当に心が元気になりました。おすすめです!

【占いヒーリングサロン アマナ】の占術・占い師のご紹介

NON(のん)先生

[占術]
タロット占い、手相占い
NON先生は『心を元気にするタロット占い&手相占い』というキャッチフレーズで占いを提供しています。
担当は毎週日曜日。
的中率が非常高く、人気のある先生です。
NON先生は以前教師を目指してた経緯があり、そのためご相談者様への接し方に柔らかさや思い遣りを感じることができます。
占いに対して「一生学び!」「技術を伸ばして人様の役に立ちたい」と考えており、ご相談者様を元気にする占いを心がけています。
実際に占ってもらった人は、「本当に元気になった!」「悩んでいることに固執しなくなった」と言います。
是非一度、NON先生に占ってもらってください。

キララ先生

[占術]
オラクルタロットカード、エンジェルカラーセラピー、過去世ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング
キララ先生はオラクルタロットカードやエンジェルカードの占い師として、沖縄県では有名人です。
担当は毎週月曜日。
深い愛を感じるメッセージでご相談者様の過去を癒して、未来の希望を見せてくれます。
完全個室セラピールーム『エンジェルカード沖縄』でセッションや占い師養成スクールを行い、さらに沖縄各地の聖地ツアーも行っています。
また、ハイヤーセルフからのメッセージを伝える代弁者としても有名です。
心の深層部に愛を伝え、勇気と癒しを与えてくれます。
具体的なアドバイスに耳を傾けてください。

仲宗根篤(なかそねあつし)先生

[占術]
ホリスティック療法
仲宗根先生は悩みの原因を体に直接聞き、心も体も精神や感情もすべてを以て人生の質を向上させることを目指しています。
担当は第一・三月曜日です。
『ボディートーカー』という名で行うセッションは、筋反射を利用して体に問い掛け、問題に対してより良いエネルギー調整を行うセラピーです。
専用チャートを使って体に問い掛けることで、ご本人も気づかなかった問題に突き当たることも少なくないそうです。
つまり、体の声に耳を傾けることで、自分の本当の願望や欲求も見えてくるということですね。
*そのほかにも多くの占い師が出演しておりますので、HPをご確認ください。

【占いヒーリングサロン アマナ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
占いヒーリングサロン アマナでは、多くの占い師が出演しており、その占術やセッションの方法、時間の設定などに大きな幅があります。
ですから鑑定料金に関しましても、一概に『〇分=××円』という設定にはなっておりません。
鑑定料金の設定はHPに占い師別に記載されておりますので、ご確認ください。
予約方法

ご予約はお電話か、各占師の予約フォームから行ってください。

電話番号:098-988-4619

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

沖縄の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼