沖縄のおすすめ占い

【占いヒーリングサロン アマナ】の特徴は?

占いヒーリングサロン アマナは、沖縄県那覇市の国際通りから少し入ったところにある心と体のヒーリングサロンです。
ゆいレール牧志駅から徒歩5分とアクセスも良く、多くの方に親しまれています。
在籍する占い師やセラピストは10名以上、いずれも経験豊富なベテランです。
日替わりでの出演となりますので、その日の占い師やセラピストはHPでご確認ください。

占いやセラピーを受けることで悩みを解決したり解放されるのはもちろん、ご自身の本来の姿を思い出すきっかけにもなるでしょう。
悩みがなかった頃の自分を思い出し、本当の幸せを見出すことができる場所です。
占いやセラピーで心の不調や強張りを癒し、整体や気功、足揉みなどで身体を癒します。
沖縄県に留まらず、県外からもわざわざ訪ねてくる方がいらっしゃるくらい人気があります。

占いヒーリングサロン アマナでは、『占い』『スピリチュアル』でご相談者様を癒してくれます。

占いヒーリングサロン アマナ:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒902-0076
沖縄県那覇市安里1-5-2 栄行アパート 1F
電話番号
098-988-4619
営業時間
12:00~20:00
定休日
不定休
ゆいレール牧志駅から徒歩5分。

【占いヒーリングサロン アマナ】の口コミ評判は?

(30代・女性)
シングルマザーで子どもを3人育てています。
正直、将来への不安も大きく、働き詰めに働いて、心も体もバラバラになりそうでした。
こちらは職場の人で同じシングルマザーの方に教えてもらったのですが、本当に行って良かったと思います。
足揉みとカウンセリングを受けました。
癒されていることが実感できたのは、限定した理由もないのに涙が溢れて止まらなくなったことです。
普段、私は泣くことがほとんどなく、まして人前で泣くなどという経験は小さい子供だった頃以来のことです。
自分でもびっくりしましたが、先生は涙を流す私を黙って泣かせてくれたので、本当に有り難くて、感動してしまいました。
足揉み~カウンセリングまでずっと涙が止まらなかったのが不思議なのですが、泣くだけ泣いたらスッキリしました。
不思議な体験でした。
たくさん悩みも不安もあったはずなのに、今は気持ちも落ち着いてとてもフラットな状態です。
ありがとうございました。
定期的に行きたいと思います。
(20代・女性)
タロット占いをしてもらいたいとずっと思っていたので、念願が叶って良かったです。
どうしてこんなに当たるんですかね?
やっぱり霊感とか不思議な力があるからでしょうか。
私もタロット占いができるようになりたいと思いました(笑)
占い教室とかやってほしいな~。
(40代・女性)
心が元気になるタロット占いと手相というのをHPで見ていきました。
占い師の方は私よりも若く、少し不安もありましたが、不安は杞憂に終わりました。
手相は今までも見てもらった経験がありますが、今までとは違った占い結果でした。
これまでは「手相なんてアテにならない」と思っていましたが、こちらで見てもらって初めて「手相はその人を表しているのも」だと感じました。
手相には私そのものが出ていて、けっこう深刻な悩みで占ってもらいに行ったのに、つい吹き出してしまうほどでした。
「そうか、今の悩みは私自身が作り出しているのかも」と思うほど、私は自作自演の女優らしいです(笑)
言われてみれば、自分で勝手に物事を深刻にするところがあります(笑)
タロット占いの結果も興味深いものでした。
本当に心が元気になりました。おすすめです!

【占いヒーリングサロン アマナ】の占術・占い師のご紹介

NON(のん)先生
[占術]
タロット占い、手相占い
NON先生は『心を元気にするタロット占い&手相占い』というキャッチフレーズで占いを提供しています。
担当は毎週日曜日。
的中率が非常高く、人気のある先生です。
NON先生は以前教師を目指してた経緯があり、そのためご相談者様への接し方に柔らかさや思い遣りを感じることができます。
占いに対して「一生学び!」「技術を伸ばして人様の役に立ちたい」と考えており、ご相談者様を元気にする占いを心がけています。
実際に占ってもらった人は、「本当に元気になった!」「悩んでいることに固執しなくなった」と言います。
是非一度、NON先生に占ってもらってください。
キララ先生
[占術]
オラクルタロットカード、エンジェルカラーセラピー、過去世ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング
キララ先生はオラクルタロットカードやエンジェルカードの占い師として、沖縄県では有名人です。
担当は毎週月曜日。
深い愛を感じるメッセージでご相談者様の過去を癒して、未来の希望を見せてくれます。
完全個室セラピールーム『エンジェルカード沖縄』でセッションや占い師養成スクールを行い、さらに沖縄各地の聖地ツアーも行っています。
また、ハイヤーセルフからのメッセージを伝える代弁者としても有名です。
心の深層部に愛を伝え、勇気と癒しを与えてくれます。
具体的なアドバイスに耳を傾けてください。
仲宗根篤(なかそねあつし)先生
[占術]
ホリスティック療法
仲宗根先生は悩みの原因を体に直接聞き、心も体も精神や感情もすべてを以て人生の質を向上させることを目指しています。
担当は第一・三月曜日です。
『ボディートーカー』という名で行うセッションは、筋反射を利用して体に問い掛け、問題に対してより良いエネルギー調整を行うセラピーです。
専用チャートを使って体に問い掛けることで、ご本人も気づかなかった問題に突き当たることも少なくないそうです。
つまり、体の声に耳を傾けることで、自分の本当の願望や欲求も見えてくるということですね。
*そのほかにも多くの占い師が出演しておりますので、HPをご確認ください。

【占いヒーリングサロン アマナ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
占いヒーリングサロン アマナでは、多くの占い師が出演しており、その占術やセッションの方法、時間の設定などに大きな幅があります。
ですから鑑定料金に関しましても、一概に『〇分=××円』という設定にはなっておりません。
鑑定料金の設定はHPに占い師別に記載されておりますので、ご確認ください。
予約方法

ご予約はお電話か、各占師の予約フォームから行ってください。

電話番号:098-988-4619

 

おすすめの記事