沖縄のおすすめ占い

【お顔占い城本芳弘】の特徴は?

お顔占い 城本芳弘は沖縄の有名な占い店です。
占い師の『城本芳弘先生』は、テレビ番組にも出演しており、沖縄では有名人です。
占い歴27年、これまで占った数は実に8万人を超えています。
日々変化すると言われている顔相や手相を見て、その人の生き方や気を付けるべきこと、何かのチャンスなどを占います。
理想的には3ヶ月に1度の鑑定!
沖縄は国際通りの占いの達人!城本芳弘先生に視てもらいましょう。
沖縄以外の遠方の方には、スカイプやLINEなどのテレビ電話で顔を見ながら鑑定することができます。
気になる方はHPをご確認ください。

お顔占い城本芳弘:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒900-0025
沖縄県那覇市壷川2-3-12 202号 フレスコア壷川駅前
電話番号
070-5418-9928
営業時間
10:00~24:00
定休日
年中無休
*駐車場はマンション敷地内にあります。

お顔占い城本芳弘【アクセス】

【お顔占い城本芳弘】の口コミ評判は?

(20代・女性)
顔相に興味を持って占ってもらいました。
ただ顔の造りを見て判断するのではなく、先生に視えるものがある?ようです。
顔をジッと見られて、「モテますよね?」と言われました(笑)
確かにちょっとモテるかも(笑)
今のままだとモテるだけで幸せな結婚はできないそうです。
ちょっと焦りましたが私の行い次第で顔相は変わるそうなので、先生に言われたアドバイスを守って頑張ろうと思いました。
また半年後くらいに見てもらったら、変わっているかもしれないそうです。
(30代・女性)
以前、別の場所にあった頃に見てもらったことがあります。
離婚したばかりだったのですが、何も言っていないのに当てられました。
問題はその後で、「再婚するよ。すぐに出会いがある」と言われた通り、占ってもらった3週間後に仕事がらみの方に告白をされました。
「イケメンだね」と言われた通り、かなりのイケメンです(笑)
努力次第で幸せな結婚生活を送れるようですが、それは私の努力次第だそうです。
ただ、私は気を付けなければ経済的に困窮するそうなので、先生が言っていたことを忘れないようにしようと思います。
良い事も悪い事もサラッとおっしゃる方なので、嫌味がなくていいですよ。
(30代・男性)
仕事のことで悩みがあって、相談させていただきました。
独立を考えているのですが、正直、不安も大きいです。
失敗したくない気持ちが大きいので、このまま企業に所属して好きな仕事を続けていった方がいいのかもしれないとも思っていました。
鑑定では、私は企業に所属するよりも独立した方が良いそうです。
自分ではそんな風に思ったことはないのですが、あまり協調性がないそうです(苦笑)
一匹狼というよりも自分本位な性格だそうで、ショックを受けたので図星だったのかもしれません笑
人を使うなら少人数で、もしくは一人で仕事をした方が上手くいくそうです。
起業に当たって少し自信がつきましたが、自分本位な性格では交友関係や恋愛や結婚に不安が残っていました。
しかし先生が、「自分本位でも人に愛される人だから、友だちや恋人には恵まれる」とおっしゃって下さったのでホッとしました。
結婚はまだまだありそうもないそうですが笑
起業する時期がきたらまた見てもらおうと思います。

【お顔占い城本芳弘】の占術・占い師のご紹介

城本芳弘先生
[占術]
主に顔相、ほか手相など。
顔相は、目鼻立ちやホリの深さ、顔の長さや幅など、顔の造りを見て占います。
さらに肌の色艶と、顔に浮かび上がる“気色線”で占います。
そして城本芳弘先生は、“画相”と言って人の顔に別の人の顔が浮かび上がって見えるそうで、その顔の表情や向きなどで占います。
結婚運や仕事運、対人関係やその人のその時の状況まで分かるので相は変化します。
ですから、全く同じ顔の双子でも鑑定結果は個人によって全く異なります。
また、顔相や手相は変化しますので、3ヶ月に1度程度見てもらうと良いですね。
開運アドバイスが非常に好評で、占うだけでなく確実に幸せになれる方法のアドバイスがあります。
運気アップをしたい方は、是非、城本芳弘先生にご相談ください。

【お顔占い城本芳弘】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
鑑定料金に関しては、『お顔占い 城本芳弘』に直接お問い合わせください。
予約制となっていますので、ご予約する際に確認することをおすすめします。
予約方法
鑑定は完全予約制となっておりますので、必ず予約をしてください。
ご予約は、お電話かメールで行ってください。
お急ぎの方は電話予約することをおすすめします。
電話番号:070-5418-9928
アドレス:uranai@shiromoto.net
遠方にお住まいでご来店が難しい方は、スカイプやテレビ電話での鑑定を行っていますので、お問い合わせください。
対面鑑定と同様に鑑定することが可能です。

 

おすすめの記事