フォーチュンバスは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【沖縄の占い】
沖縄のおすすめ占い

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「奇跡を起こす」と話題!

神女(カミンチュ)先生

一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、やはりこの人でしょう。
電話占いピュアリに所属する神女先生です。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

 

沖縄ユタとは?

沖縄ユタとは、沖縄や奄美諸島に昔から存在している民間霊媒師(シャーマン)のことです。

昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。
ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題はユタに頼っているのです。

神女先生は祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれ特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

しかも、通常はなかなか予約が取れない神女先生ですが、初回に限り優先的に予約することができます!

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
口コミ件数が業界ダントツの多さ!
鑑定料金
《電話占いピュアリ》
初回は10分間無料で、以降は1分420円。
★初回登録で4,500円分のポイントをプレゼント!
初回10分間無料(4,200円分)+4,500円分ポイントプレゼント=合計8,700円分のポイントをプレゼント!
使わないと損!
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

【フォーチュンバス】の特徴は?

フォーチュンバスは沖縄にある占い店で、店舗はアメリカのスクールバスを改装したものを利用した面白いものとなっています。
占い師“與儀淳さん”は温厚で優しい雰囲気を持つ方で、手相、顔相、九星気学を使って総合的な鑑定をします。
また恋愛や仕事や運勢だけでなく、親子関係や夫婦関係、不倫など、人には話しにくい内容のご相談も多く寄せられるようです。
どんなお悩みでも気軽に相談できるのが、フォーチュンバスの良いところですね。
鑑定後に結果を振り返って考えることができるよう、一人一人に運勢カルテを作ってお渡しするのも、占いでは珍しいことです。

鑑定場所は沖縄を拠点に福岡にもあり、月によって鑑定場所が変わります。
単発で東京を鑑定場所にしたこともありますが、詳細はHPをご覧ください。

フォーチュンバス:店舗のご案内

店舗情報
住所
【沖縄鑑定場所】
〒904-2172
沖縄県沖縄市泡瀬四丁目30
電話番号
093-522-4373
E-mail
[email protected]
営業時間
9:30~12:30
15:00~20:00
定休日
毎週水曜日*沖縄鑑定場所の鑑定日に関しては、HPでご確認ください。

【フォーチュンバス】の口コミ評判は?

(20代・女性)
可愛いバスの中で占ってもらえると聞いて、すぐに予約を取ろうと思いました。
しかしタイミングが悪かったのかなかなか予約は取れなくて、結局1ヶ月くらいしてから占ってもらうことができました。
やっぱりアメリカンチックなバスは可愛かったです。
占い結果は可もなく不可もなくでしたが、波乱万丈の人生を望んでいるわけじゃないので気にしてません。
最後に占い結果のカルテを作ってもらい持ち帰ったので、家に帰ってからじっくり再度見ることができました。
行って良かったです。
(20代・男性)
かなりじっくり顔を見られました。
最初は笑いそうになったけど、真剣に見ている先生を見ていたら笑いも止まって恥ずかしさもなくなりました。
占い結果は当たっていました。
僕の性格は、人から見た印象と本当の性格に差があるのですが、それも当てられてしまいました。
「物静かでおっとりしているように見られるでしょう?でも本当は白黒ハッキリしていて喜怒哀楽も激しいよね?」と言われて、思わず黙り込んでしまいました。
すごいですね。
母が占ってもらいたいと言っていたので、教えました。
(30代・女性)
改装したバスの中で占うとか、ちょっと軽く考えていました。
占いと言っても「大して当たらないんじゃない?」と思っていたのです。
薄暗い中で始まった占いは真剣そのもので、しかもかなり当たっていました。
恋愛に関しては人に話したことがないのですが、好みのタイプ、恋愛経験、自分の傾向など、全部当たっていたので恥ずかしいくらいでした(笑)
その先生に「大きな恋愛は40代までない」と言われたのでショックを受けていますが(笑)
それまでは先生に言われた通り、仕事と趣味に生きようと思います!
(20代・男性)
占い師の人がすごく気さくで話しやすかったです。
占いは真剣でしたが、こちらの質問にも答えてくれて好感が持てました。
バスの写真を撮らせてもらって、車内の写真も撮らせてくれました。
先生は20代後半か30代くらいかな。
感じのいい人なので安心して行ける感じです。

【フォーチュンバス】の占術・占い師のご紹介

與儀淳(ヨギジュン)先生

[占術]
手相、顔相、九星気学
ヨギ先生が占いと出会ったのは15歳のとき。
それ以来、縁を結ぶように全国のご相談者様の過去~現在を占っています。
尚、ヨギ先生は霊感や霊能力で占う占い師ではありません。
恋愛、仕事、対人関係、結婚、離婚、不倫関係、家庭問題、夫婦問題、運勢など、幅広くどんなことでも占います。
また子育てや就職、転職、婚活など、様々なお悩みのご相談に応じます。
誰でも悩み事はあるものです。
1人で悩み苦しんでいる方も、ヨギ先生の占いで悩み事を解消し、笑顔になっている方が大勢います。
まずはお気軽にお問い合わせください。
沖縄を拠点に日本全国で占いを行い、多くの方を明るくより良い未来へ導いています。

【フォーチュンバス】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
運勢鑑定 30分=3,000円
英名判断 10分=1,000円
予約方法

ご予約はHPの『予約カレンダー』から行ってください。

『〇』予約可能
『△』残りわずか
『×』『-』満杯

上記の記号で表していますので、『〇』か『△』の記号をクリックしてください。
記号をクリックすると予約フォームへ移動しますので、必要事項を記入の上、送信してください。
ただし、予約はすぐに埋まってしまいますので、早めに予約することをおすすめします。

また、出張鑑定の依頼も常時受け付けしていますので、メールでお問い合わせください。

メールアドレス:[email protected]

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

沖縄の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼