占いサロン・イリスは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【大阪の占い】
大阪のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占いサロン・イリス】の特徴は?

占いサロン イリスは、店内が異国情緒たっぷりな不思議な空間となっています。
完全個室で4部屋あり、安心してご相談いただけます。

また、明朗会計で無駄に鑑定時間を延長するようなことはありませんし、延長する場合はご相談者様のご希望に沿う形となります。
占い師は全て占いの専門家として技術を持ち、社会人としても一般常識を身に付けておりますので安心してご相談いただけます。
秘密厳守、守秘義務がありますので、どんなことでも安心してご相談ください。

占いスクールで四柱推命とタロットのレッスンもありますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

占いサロン イリス:店舗のご案内

店舗情報

占いサロン・イリス

住所
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-10-16-301
電話番号
06-6241-9005
営業時間
12:00~20:00(ただし19:00受付終了)
定休日
日曜、祝日、第2第4月曜


大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分。

【占いサロン・イリス】の口コミ評判は?

(20代・女性)
まず店内に入って、インテリアに感動しました。
ジブリ映画に出てきそうな雰囲気、女の人は好きだと思いますよ。
肝心の占いも当たり過ぎてびっくり!
親のことや兄弟のことを見てもらったのですが、それぞれの性格を聞いてトラブルになる原因にも納得できましたし、「なるほど!」と思いました。
占い師の先生は美人で、でも気さくな感じが良かったです。
家族のことを相談したのですが、話しているうちに悪口みたいになってしまって、でも先生が嫌な顔をせずに聞いてくれたし軌道修正してくれたので申し訳なかったです。
(30代・女性)
占いは何度か経験していますが、イリスは初めてでした。
話をしているうちに感情的になって涙が出てしまったのですが、先生は「ゆっくり話してください。大丈夫ですよ」と優しく仰ってくださいました。
自分では精一杯頑張っているのですが、子育ても、夫との関係も、姑との関係も、仕事も、どれも上手くいかずに相談しました。
先生の「あなた自身が大切にされていませんね。ご自分のことを好きになりましょう」という言葉を聞いて、思わず涙が出てしまいました。
私は悪い癖で、どこか犠牲的精神があるので、自分が蔑ろになってしまうようです。
それが原因で相手に対して当て付けがましくなってしまい、何をやっても報われないということのようです。
姑とは相性も良いようなので、私の心構え一つで仲良くなれると言われたので、少し頑張ってみようかと思います。
(30代・女性)
婚活中です。でももう疲れてしまいました。
こちらには何度も相談に来ていますが、今回初めて厳しいことを言われました。
「結婚運はあるのに、本気で婚活していない」という内容でした。
言われてみれば、私は結婚するために婚活をしているのではなく、もしかしたら婚活の数をこなすことが目的となっていたかもしれません。
婚活も4年目になり諦め半分で、それでも婚活を辞める勇気がないせいだそうです。
私は結婚運もあり、家庭運もあり、でも一生独身でも仕事運があるので、結婚はしてもしなくてもどっちでもいいそうです。
ただ、子宝運がゼロだそうです。
でも考え方によっては、子宝に恵まれないなら結婚は何歳になってもいいということなので、婚活に疲れた今はしばらく休むことにしました。
先生に相談してさっぱりしました。
ありがとうございました。

【占いサロン・イリス】の占術・占い師のご紹介

翠川琉妃(みどりかわりゅうひ)先生

[占術]
四柱推命、周易、スピリチュアルタロット、九星気学、家相、手相、方位、風水、夢占い
占い師として25年間、3万人を超えるご相談者様の鑑定経験、実力派のベテランです。
子供のころから強い霊感を持ち、数々の不思議な体験をしています。
ユタの血筋で、スピリチュアルな世界に興味を持ったことで占いの世界に飛び込みました。
平成19年、占い師として独立し、姉と“占いサロン・イリス”を開店しました。
ご相談者様の立場に立ち、現実的なアドバイスをいたします。
占いスクールでは、『タロットスクール 中級コース、プロ養成コース』『四柱推命教室 基礎コース、プロ養成コース』『本格派占い特別コース』を担当しています。

月乃紗花(つきのしゃはな)先生

[占術]
四柱推命、スピリチュアルタロット、九星気学、方位
子供のころから予感が良く当たり、勘が鋭いところがありました。
ユタの血を引いているせいか、大人になっても勘は鋭く、OLの経歴を経て、占い師になって20年になります。
OL時代の経験を活かして、仕事や人間関係に悩む方や、企業の管理職のお悩みにもお応えします。
具体的なアドバイスをいたしますので、役立てやすい占いだと言われています。
どんなことでもご相談ください。
占いスクールでは、『タロットスクール 通常コース、プロコース(基礎)』を担当しております。
(ほかにも多くの占い師が出演しております。ご希望日の出演者に関してはHPをご確認ください。)

【占いサロン・イリス】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
お試しプチ鑑定
10分=1,000円
通常鑑定
20分=2,500円
30分=3,900円
40分=5,300円
50分=6,700円
60分=8,100円
*延長10分ごとに1,400円加算。
パーフェクト鑑定
90分=10,800円
予約方法
ご予約は、電話かHPから行ってください。
電話番号
06-6241-9005

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

大阪の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼