PEACOCK(ピーコック)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【埼玉の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【PEACOCK(ピーコック)】の特徴は?

『PEACOCK(ピーコック)』は埼玉県さいたま市の東大宮駅東口より徒歩2分のところにある天然石と宝石の専門店です。
運や縁を引き寄せるパワーストーンの販売のほかにもオリジナルジュエリーの販売、金箔エステ、占い、開運ネイル、方位指導などを行っています。
もちろんプロの占い師が在籍しておりますので、本格的な占いを受けることができ、さらにご相談者様に合ったパワーストーンも購入することができます。
堀田亞希先生は四柱推命・九星気学・家相・風水・方位・姓名判断を得意としており、未恋~MIREN~先生は手相・九星気学・四柱推命・タロット・方位を得意としています。
これだけの占術を扱うことができますので、相談内容やお悩みに応じた占術で鑑定してもらうことができます。
さらに方位指導では、御水取り・埋金・姓名判断・引越し・開業・移転・不動産物件の間取り選定なども行っています。
また東洋実学術連盟認定の講座も開催しており、陰陽五行説に基づいた東洋薬膳・東洋リフレクソロジー・東洋占星学の3つの講座を受けることが可能です。
鑑定は完全個室で行われますので、プライバシーがしっかりと守られ、安心して相談することができます。
どんなお悩みでも真摯に対応し、お悩みの根本から解決することができ、運気を上げる具体的なアドバイスもしてもらえます。
人当たりの良さと穏やかな人柄で、1度訪れると何度も気軽に訪れる方が多いそうです。
またこれまで会社経営者や著名人の鑑定も数多く行っており、たくさんの方をより良い方向へと導いて来ていることから、信頼できる占い師だと言えるのではないでしょうか

PEACOCK(ピーコック):店舗のご案内

店舗情報
住所
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-6-3 2F
電話番号
048-699-1111
営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜日
YouTubeチャンネル
〜認定鑑定士〜堀田亜希

【PEACOCK(ピーコック)】の口コミ評判は?

(20代・女性)
彼氏いない歴5年、周りは結婚ラッシュを迎えていて、焦っていたわけではないのですが、「いつかは自分も結婚できるのかな?」と疑問に思い占ってもらいました。
ピーコックさんでは以前パワーストーンのブレスレットを作ってもらったことがあって、仕事運UPの効果を実感していました。
今回も良縁があるようにパワーストーンを選んでもらいました。
占いの結果では、年内に運命的な出会いがあるということでした。
そのときは今年はもうあと4ヶ月しかないのに本当かな?と思っていたのですが、先生に占ってもらった翌月、本当に出会いがあったんです。
パワーストーンを肌身離さず持っていた効果かなww
まだお付き合いの段階で、結婚なんてまだまだですが、話しが合うし趣味も合うし食や映画の好みもいい感じで合う人だし、親にも紹介したいと思える人なので、結婚もあり得るかな?と思っています。
視ていただいて、パワーストーンを選んでいただいて、本当によかった!
(30代・女性)

恥ずかしいのですが、お金のことを占ってもらいました。
うちは子供の頃から貧乏で、私は自分でお金を稼げるようになってから、ずっと親を養っています。
私の収入があることで子供の頃よりはマシですが、正直、このままでは結婚もできないし、一生親のために働いていくのは辛すぎます。
そういうことが影響して親との関係も良いとは言えず、疎ましいとさえ思うようになってしまったんです。
それで先生に相談したところ、「お金のことよりも親との関係を占ってみますね」と言っていただき、まずは親子関係を見てもらいました。
占いの結果はどれも納得できるものばかりでしたし、びっくりするほど当たっていて、怖いくらいでした。
先生からのアドバイスも具体的で分かりやすかったし、先生のアドバイス通りにしているのですが、何もかも丸く収まって上手くいく気がしています。
親との関係性を変えることで私自身の金運はアップして、幸せな結婚も叶うと言われたので、前を向いて頑張ろうと思います。
パワーストーンは愛情に恵まれる石と金運アップのものを選んでいただきました。
穏やかで優しい先生だったので、リラックスして相談できました。

【PEACOCK(ピーコック)】の占術・占い師のご紹介

堀田亞希(ほったあき)先生

[占術]
四柱推命・九星気学・家相・風水・方位・姓名判断

未恋~MIREN~先生

[占術]
手相・九星気学・四柱推命・タロット・方位

【PEACOCK(ピーコック)】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●通常鑑定
◎総合鑑定(方位指導・複数名鑑定)
45分=10,000円

*延長は15分=3,000円となります。

◎家系図一族鑑定(4親等まで)
45分=15,000円

●陰陽五行姓名判断
◎赤ちゃん命名(子供名付・改名)
一人=20,000円

◎ビジネスネーム改名
一人=20,000円

◎成功する会社命名(新規・変更)
1社=20,000円

◎現状の名前診断
一人/1社=+5,000円

●御水取り
◎御水取り準備・手順のご説明(スタッフ対応)
1回=5,000円

◎御水取り方位鑑定書製作
6ヶ月分=10,000円

◎御水取り方位選定鑑定6か月分&方位アドバイス
20分(1回)=15,000円

●埋金
◎埋金準備・手順のご説明
1回=5,000円

◎埋金指導(金玉・御札付き)
1件=20,000円
(*方位指導料5,000円+埋金15,000円)

●家相・不動産関連
◎家相風水指導(図面持込)
45分(1件)=15,000円~

◎家相図面書き入れ
1Fにつき=2,000円

◎風水不動産LINEアドバイス
1回の引越し=15,000円

◎家相設計アドバイス(注文住宅)
90分=35,000円

●旅行関連
◎奇門遁甲旅行方位指導
1ヶ月分=3,000円

◎奇門遁甲旅行方位指導
1年分=30,000円

◎水取り方位地図書込み (地図付)=10,000円

◎世界方位地図
1枚=1,000円

●出張鑑定(個人・経営相談)
120分=50,000円~
(*別途交通費が発生する場合があります。)

●企業・経営者向け
◎会社経営相談
45分=15,000円

◎会社経営相談
90分=30,000円

◎ビジネスネーム改名
一人=20,000円

◎成功する会社命名(新規・変更)
1社=20,000円

◎現状の名前診断
一人/1社=+5,000円

◎風水店舗アドバイス
90分=35,000円

(*出張鑑定や会社訪問の場合は別途交通費が発生する場合があります。)

予約方法

『PEACOCK(ピーコック)』は完全予約制ではありませんが、予約優先となっておりますので前以て予約することをおすすめします。
ご予約はお電話かHPのお問い合わせフォームから申し込むことが可能です。

電話番号:048-699-1111

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

埼玉の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼