堺の占い10選!よく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

堺で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

堺でよく当たると評判の占い10選!おすすめ占い師もご紹介!

占いの杜レジーナ【堺区中瓦町】

占いの杜レジーナ

『占いの杜レジーナ』は大阪府堺市の占い店で、在籍する鑑定士は実に10人と大所帯です。
10人の鑑定士はみなさんベテラン揃いで様々な占術を扱うことができますので、ご自身の好みの鑑定士を見つけることができるでしょう。
経験も知識も豊富な鑑定士ばかりですので、安心して鑑定を受けることができます。
恋愛や仕事、人間関係など、お悩みに合った占術で視てもらうことができるのも大きな魅力ですね。
自分の悩みに合った占術が分からない場合は、遠慮なくスタッフに相談することも可能です。

店舗情報
住所
〒590-0077
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-8
電話番号
072-232-1380
営業時間
12:00~19:00
在籍占い師

雅清風(みやびせいふう)先生
紫星桜(しほら)先生など。
占術
四柱推命・気学・数秘・西洋占星術・タロットカード・オラクルカードなど。

鑑定料金
20分=2,000円~

公式サイト
http://www.regi-na.com/

占いの杜レジーナの口コミ

新卒で就職してまだ1年も経たない頃に、転職について見てもらったことがありました。
友だちも親も周りの人のほとんどが反対していたのですが、レジーナの先生だけは違いました。
「このまま今の会社にいてもあなたの能力は発揮できない」「転職するなら年内」「〇〇系の仕事が向いている」
まさに私がやりたいと思っていた業種でした。
そして転職して、いま遣り甲斐のある仕事に就いています。
あのとき見てもらわなければ、私はずっと前の会社でグズグズと満足できない仕事を続けていたと思います。
先生が背中を押してくれたおかげで、親や友だちの反対を押し切ってでも転職する気持ちになれました。(20代・女性)

占い館 じパんぐ【堺区田出井町】

占い館 じパんぐ

『占い館 じパんぐ』は大阪府堺市の堺市駅から直通“ベルマージュ堺ショッピングセンター”2Fにある本格東洋占術を受けられる占い店です。
15分=1,000円~と非常にリーズナブルな料金で本格的な鑑定を受けることができますので、まずはお試しで鑑定してもらうのも良いですね。
在籍している鑑定士は現在10名。日替わりで出演していますので、自分に合った鑑定士を見つけやすい占い店ではないでしょうか。

店舗情報
住所
〒590-0014
大阪府堺市堺区田出井町1-1-400 ベルマージュ堺ショッピングセンター2F
営業時間
10:00~19:00

在籍占い師

典広先生
天宥先生
松尾朱峰先生など。
占術

四柱推命・五行陰陽九星・手相鑑定・命名・タロットカードなど。


鑑定料金

15分=1,000円
*延長は10分ごとに1,000円ずつ加算されます。

●相性鑑定
25分=2,000円
●総合鑑定
35分=3,000円

公式サイト
https://zipangu-yukitoku.jimdofree.com/

占い館 じパんぐの口コミ

入りやすいお店で、私が鑑定中にほかのお客さんが来たのですが、ノックをされて対応していたのでほかのお客さんと対面することはありませんでした。
相談している中で、先生が私の話しに「それは辛かったね」「よく頑張りましたね」など、気持ちを分かってくれる言葉があったのが嬉しかったです。
占いって、ただ話しを聞いて淡々と占いをして結果を教えられるようなイメージがあったのですが、優しくしていただいて感動しました。
先生にもよるのかもしれませんが、占い結果を話すときも気遣いをしてくださっているのが分かる優しい話し方だったので癒されました。
すごく励まされました。(30代・女性)

Porte(ポルテ)旧レーシュ【東区日置荘北町】

『Porte』はタロット・手相・風水・算命学真姓名診断を駆使して、ご相談者様のご希望の鑑定行う大阪府堺市の占い店です。
対面鑑定のほかに電話鑑定・メール鑑定・オンライン鑑定を行っておりますので、ご相談者様に合った方法で鑑定を受けることができますね。
完全予約制で、ご予約時に名前・年齢・性別・生年月日・詳細なご相談内容をメールで伝えることで、“命式表”を前以て作成してくれますので、当日は時間を無駄にすることなく鑑定結果を聞くことができます。
鳳妃(ほうき)先生は勉強熱心な鑑定士ですので、納得できる鑑定結果とアドバイスをもらうことができるでしょう。

店舗情報
住所
〒599-8111
大阪府堺市東区日置荘北町1-27-8(オシャレプラザ Pink内)
電話番号
090-1956-4434
営業時間
11:00~18:00
定休日
不定休
在籍占い師

鳳妃(ほうき)先生
占術
手相・タロット

鑑定料金
30分=6,000円
45分=9,000円

鑑定料金の詳細はこちら>>

公式サイト
https://mayu-fortuna.com/

Porteの口コミ【鳳妃先生】

とてもキレイな女性の先生で、優しくて笑顔が素敵な方でした。
なのであまり緊張しないでお話しできたし、友達にも話せないことでもリラックスして正直な気持ちを話せました。
私は説明することが上手じゃないので、何度も話しが前後してしまったのだけど、先生は嫌な顔ひとつせずに話しを聞いてくれました。
先生のお話しは分かりやすかったし、占いをしてもらっている時間がとてもいい時間だったという印象があります。
私にとっては、人に話せただけでも貴重な時間だったし、占ってもらったことで将来を明るく見ることができるようになりました。
また相談したい先生です。(20代・女性)

関連記事

Fortunetelling峰【堺区北瓦町】

『Fortunetelling峰』は大阪府堺市にある占い店です。
ご相談者様第一に考えている占い店ですので、誠心誠意で対応し、真摯にご相談を受け止め、気軽に足を運べるお店であることをモットーにしているそうです。
3人のベテラン占い師が様々な占術を用いて、ご相談者様の悩みの本質を探り、問題を根本から解決できるアドバイスをしてもらうことができる占い店ですので、安心して相談することができるでしょう。
また、占いに興味のある方のために四柱推命とタロット占いの講座も開催しており、ベテラン占い師にノウハウを教えてもらうこともできます。
お悩みの大小に関わらず、『Fortunetelling峰』の鑑定を受けてみませんか。

店舗情報
住所
〒590-0076
大阪府堺市堺区北瓦町1-5-14 瓦町ビル1階
電話番号
072-228-3110
営業時間
13:00~18:00
定休日
不定休
在籍占い師

吉岳 秀峰(よしたけ しゅうほう)先生
紫音(しおん)先生 *東洋運勢学会会員
竹宗 寿峰(たけむね じゅほう)先生
占術
手相・タロット・四柱推命・九星気学・五行易・姓名判断

鑑定料金

●対面鑑定
10分 = 1,000円~
●四柱推命
50分 = 5,000円
●電話鑑定
10分 = 1,500円~

公式サイト
http://minejuku.jp/

Fortunetelling峰の口コミ

私自身の健康について見てもらいました。
健康診断では毎年まったく悪い所は見つからないのですが、常にどこか不調があって不安がありました。
結果は健康で長生きするということで、私の取り越し苦労だったようです。
でもストレスが溜まりやすく発散がヘタだそうで、不調の原因はストレスだということでした。
心当たりはあるので、妙に納得してしまいました。
私の場合はストレス発散に甘いものを食べたり、好きなものをたくさん食べたりするのがいいそうなので、実践してみようと思います
悩みが解決できたわけじゃないんですが、とてもすっきりした気持ちになりました。(40代・女性)

占いサロン紅【東区草尾】

占いサロン紅

『占いサロン紅』は大阪府堺市にある完全予約制の占い店で、店主で鑑定士の紅華蓮先生は鑑定歴10年以上のベテランですので、安心して相談することができます。
また紅華蓮先生は心理カウンセラーの資格もお持ちですので、ご相談者様のお話しをじっくりと聞いてくれる占い師としても知られています。
的中率が高く、本当に役に立つ具体的で実践的なアドバイスも好評です。
扱える占術が多いので、どんなご相談内容にも対応が可能なのも安心ですね。

店舗情報
住所
〒599-8127
大阪府堺市東区草尾217-5
電話番号
072-236-3878
営業時間
13:00~18:00
定休日
年中無休(ただし年末年始は除く)
在籍占い師

紅華蓮(くれないかれん)先生
占術
四柱推命・イーチンタロット・手相・五行易・周易・九星気学・方位学・家相・姓名判断・カバラ

鑑定料金
10分=1,000円
20分=2,000円
30分=3,000円

公式サイト
http://kure-nai.com/

占いサロン紅の口コミ【紅華蓮先生】

付き合ってるダメ男と離れることができなくて、8年も付き合ってきました。
でも私も40を目前に結婚を考えるようになって、この男で大丈夫か?という気持ちが芽生えてしまい・・・、占ってもらいました。
結果がマル!
一見だらしなくてダメ男に見えるけど、実直で真面目、相性も良し、結婚したら幸せになること間違いナシ!と言ってもらいました。
意外な結果に思わず笑ってしまったのですが、先生も一緒に笑ってくれて、なんだかすっごく幸せでした。
結婚が決まったらまた見てもらう約束をしたので、楽しみです!(30代・女性)

NOBU珈琲【南区稲葉】

NOBU珈琲

『NOBU珈琲』は古民家をそのまま利用したカフェで、有機野菜を使った美味しい自然派メニューが揃っています。
そのカフェでのり子先生が行う鑑定は、四柱推命・手相・タロットを使って行われ、ご相談者様のお悩みや迷いに真摯に対応してくれます。
ゆったりとした空間でとてもリラックスして受けることができる鑑定ですので、忙しい日常を送る方に特におすすめです。
口コミでも評判ののり子先生の占いを体験してみませんか。

店舗情報
住所
〒590-0156
大阪府堺市南区稲葉2丁3004-1
電話番号
070-5431-2627
営業時間

10:00~17:00
定休日
水曜日(不定休)
在籍占い師

のり子先生
占術
四柱推命・手祖・タロット

鑑定料金

●四柱推命
1件=2,000円
●タロット
1人=1,000円
●手相
1人=1,000円

*家族割がありますので、詳細はご確認ください。

公式サイト
http://nobu.cafe.coocan.jp/

NOBU珈琲の口コミ【星井サトル先生】

古民家を改装したカフェということもあって、とても落ち着いた雰囲気でした。
行くだけで癒される、そんな感じです。
お料理も美味しかったし、食べながらの占いは本当にリラックスして受けることができました。
のり子先生は優しくて明るくて元気をくれる方ですね。
悩みは高校の頃から5年付き合った元カレへの想いを断ち切れないというものでしたが、先生が何でもないように「大丈夫、「今年の終わりにいい出会いがあるから。出会いがあればその人のことなんか忘れちゃうから。」とニッコリ笑って言ってくれました。
「でも、結婚は41歳。あなた電撃的に出会ってすぐに結婚しますよ。」
先生のお話しを聞いていると、私の未来が楽しくて明るくて幸せなものだと信じられる思いでした。
元気がないときこそ、見てもらいたい先生です!(20代・女性)

導伝館【堺区向陵東町】

導伝館

『導伝館』は、大阪府堺市にある昭和53年創業の本格四柱推命の占い館です。
ひとりひとりのご相談者様のお悩みに真摯に向き合い、真剣に鑑定するため、1日5組限定・完全予約制となっております。
また、プロの占い師を養成する本格的な占い教室も開催しており、館長で鑑定士の山本妙敬先生はこれまで300人以上の占い師を育ててきました。
長年の実績のある占い館ですので親子代々でお世話になっているご相談者様もいらっしゃるほど信頼されており、とにかく当たることでも有名です。
『導伝館』は口コミで広がった本物の四柱推命が受けられる占い館です。

店舗情報
住所
〒590-0005
大阪府堺市堺区向陵東町2丁12-3
電話番号
072-258-2525
営業時間

9:00~18:00
定休日
火曜日・木曜日・日曜日・不定休
在籍占い師

山本妙敬先生
占術
観相、四柱推命、姓名判断、西洋占い、タロット占い、手相占い、東洋占い、風水

鑑定料金

1人=5,000円

●家相・墓相=20,000円
●赤ちゃん命名=20,000円

公式サイト
http://doudenkan.com/

導伝館の口コミ【山本妙敬先生】

私の母が先生に長年お世話になっていて、私の名付け親も山本先生です。
なので、私も進路のことや交友関係などを相談して占ってもらってきました。
先生の占いはとにかくびっくりするくらい当たるんです。
しかもアドバイスが的確だから、いつもすっきりした気持ちで帰って来ることができます。
家族でお世話になっているので、あまり友達に話したりしたことはないんだけど、この間「絶対当たる占いに行きたい」と友達が言っていたので導伝館を教えて上げました。
後日、「本当に当たる占いだね!」と感動していたので、紹介して良かったです。
私もまだまだお世話になると思うので、先生には元気で長生きしてほしいです。(20代・女性)

花歩の霊視占【西区鳳西町】

『花歩の霊視占』は大阪府堺市にある、当たることで有名な霊視占いのお店です。
占い師の花歩先生は幼少期から強い霊能力をお持ちで、現在はその能力を多くのご相談者様のお悩み解決のために活用されています。
ご自身は交通事故で大怪我をして大手術をされ、奇跡とも言える生還を遂げたことで占い師になり、多くの方を悲しみや苦しみから救いたいというお考えの元で鑑定を行っているそうです。
鑑定時間は2時間程度までなら追加料金はかからず、さらに夜9時まで営業しているので仕事帰りの鑑定も可能なのが嬉しいですね。
是非一度、『花歩の霊視占』で鑑定を受けてみませんか。

店舗情報
住所
〒593-8326
大阪府堺市西区鳳西町3-8-16
電話番号
090-6555-7830
営業時間

10:00~21:00
在籍占い師

花歩先生
占術
霊感霊視・手相・姓名判断・人相学・除霊・浄霊など。

鑑定料金

●対面鑑定=6,000円
●改名=30,000円
●電話鑑定
30分=3,500円~

公式サイト
http://kaho-uranai.com/

花歩の霊視占の口コミ【花歩先生】

優しい先生でした。
仕事も恋愛も家族との関係も、何もかも上手くいかない状況で、先生に鑑定をお願いしました。
先生は「いまは低迷している時期、この時期が過ぎれば大きく飛躍する時期がきますよ」と優しくおっしゃってくださって、涙が出てしまいました。
あの頃はすごく辛い時期でしたが、先生の言葉のお陰でなんとか乗り切ることができました。
とてもいい未来を引き寄せるためのアドバイスもいただけたので、それも実行しながら穏やかな気持ちになれたんですよね。
あのとき、先生に相談してなければ、きっともっと辛かったと思います。(30代・女性)

幸粋事務所【中区深井清水町】

幸粋事務所

『幸粋事務所』は大阪府堺市にある女性専用の鑑定ルームで、主に女性のための恋愛のお悩み相談”や“カウンセリング”を行っています。
完全予約制となっておりますので、ほかの方とバッタリあってしまったり、知ってる人に遭遇するなどということも一切ありません。
霊感霊視・神託・四柱推命・九星気学・東洋占術・タロットカードなどの占いのほか、心理カウンセリングやエネルギーワーク、独自の恋愛メソッド“たおやかLOVEセオリー”などを用いて鑑定を行っており、良いことも悪いこともハッキリと伝えることでご相談者様を幸せな方向へと導いてくれます。
話しにくい内容や人には言えない恋愛などでも、幸粋先生がきちんと耳を傾けて話しを聞いてくれますよ。
恋愛のお悩みは『幸粋事務所』がおすすめです。

店舗情報
住所
大阪府堺市中区深井清水町
※詳細は予約後にメールで教えてもらうことができます。
電話番号
072-283-5200
090-8936-6006
※いずれも非通知不可
営業時間

10:30~16:00
定休日
月曜日
占い師

幸粋(こうすい)先生
占術
霊感・霊視、神託、四柱推命、九星気学、東洋占術、タロットカード、独自メソッドたおやかLOVEセオリー(男性心理と恋愛指南)など

鑑定料金

●総合鑑定(対面・電話・スカイプ・zoom)
50分=22,000円
●Five Energy Fingers of GOD(対面・電話・スカイプ・zoom)
50分=27,500円
●総合鑑定+フラワーオブライフ伝授(アクティベーション)
60分=33,000円

*ほか、詳細はHPでご確認ください。

公式サイト
https://rikopin.com/

幸粋事務所の口コミ【幸粋先生】

社内恋愛をしていて、相手は既婚者なのですが、そのことは伏せて先生に見ていただきました。
でも、そんなの隠しても先生にはすぐに分ってしまって、「既婚者だからダメ!ではなく、この男性は女性を幸せにできない人ですよ」とハッキリ言われちゃいました。
自分の中で割り切れなかったのですが、先生に「ご自分の幸せを考えなさい」と言われて、涙が止まらなくなってしまいました。
それから数日後には別れを決意して、会社も辞めることにしました。
先生のお陰で、新たなスタートを切ることができそうです。(30代・女性)

タロットリーディングCOCOROA(こころあ)【堺区東雲西町】

『タロットリーディングCOCOROA(こころあ)』は大阪府堺市の占いの人気店です。
主にタロットカードとルノルマンカードを用いて鑑定を行いますが、このルノルマンカードがタロットカード以上に当たると評判です。
鑑定士のLuna先生は10代の頃にタロットカードのリーディングを行うようになったそうで、その当時に見上げた夜空の月の満ち欠けと光に心が反応することを知ったそうです。
以来、他の人とは違った感情を持つようになり、鑑定士への道が開けていったそうです。

店舗情報
住所
〒590-0013
大阪府堺市堺区東雲西町1-6-16 ファイブケイビル2F
電話番号
072-242-8605
営業時間

10:00~19:00
定休日
水曜日
在籍占い師

Luna(ルナ)先生
占術
星座・クリスタル・ルノルマンカード・タロットカード

鑑定料金

*初回限定キャンペーン
10分=800円(一つの質問に一つの回答)

10分=1,000円
20分=2,000円
30分=3,000円(一番人気!)
40分=4,000円
50分=5,000円
60分=6,000円

公式サイト
http://www.こころあ.com/

タロットリーディングCOCOROAの口コミ【Luna先生】

当たっていました!鳥肌が立つほど当たっていました。
彼とのことを占ってもらって、結婚はあるのか?ないのか?知りたかったんです。
年齢的にも結婚を考えていて、もしも彼氏が結婚する気がないなら別れて婚活したいとさえ思っていたんです。
こころあで占ってもらうと、彼も結婚を考えているという答えで、年内に叶うということでした。
正直このときは「ここは当たらないな」とガッカリしてしまったのですが、それが当たっちゃったからびっくりです。
占ってもらった翌月にはプロポーズされて、先生が言ってたようにトントン拍子で両家に挨拶、両家ともすんなり賛成、お互いの職場も祝福してくれて、祖父母も親戚もみんながお祝いしてくれました。
「すべてが流れるようにスムーズに進みますよ」とおっしゃってた言葉を思い出していました。
今度は新居を建てるタイミングを相談したいです!(30代・女性)

【初回10分間無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

電話占いシエロ

会員数が150万人を突破した人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『シエロ』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アルミネ先生』という占い師さんです。


使用占術
アルミネタロット/未来鑑定 スピリチュアル/トラウマの癒し ※恋愛カウンセリング
受付相談内容
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/未来/心理/出会い

アルミネ先生は、女優の岩崎良美さんとの対談で、独自の「アルミネタロット」で鑑定した結果、見事に結婚を的中させました。

それが話題となり、一気にシエロの人気が高まったというわけです。

そんな『シエロ』では、只今「初回10分間の無料鑑定」を実施中です!

アルミネ先生以外にも、メディアなどで活躍する人気占い師さんがたくさんいますので、一度利用してみてはいかがでしょうか?

初回10分間の無料鑑定はこちら

 

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼