占いの杜レジーナは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【堺の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占いの杜レジーナ】の特徴は?

『占いの杜レジーナ』は大阪府堺市の南海高野線堺東駅の近くにある占い店です。
在籍する鑑定士は10名と大所帯の占い店で、みなさんベテラン鑑定士揃いですので安心して相談することができます。
鑑定士は日替わりで出演しており、スケージュールはブログに記載されています。
取り扱う占術は実に豊富で、それぞれお得意の占術をお持ちですので、ご自分に合った鑑定士を選ぶことが可能です。
経験も知識も豊富な鑑定士ばかりですので、どの鑑定士に依頼しても後悔はないでしょう。
また企業イベントへの参加やプロの占い師の育成にも力を入れているそうなので、興味のある方はお問い合わせください。
尚、『占いの杜レジーナ』は完全予約制ではありませんが、予約優先となっております。
直接来店しても予約が入っていれば待ち時間が長くなってしまいますし、鑑定できないこともあります。
ですから鑑定士のスケジュールを確認して、前以て予約することをおすすめします。

占いの杜レジーナ:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒590-0077
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-8
電話番号
072-232-1380
営業時間
12:00~19:00
公式ブログ

【占いの杜レジーナ】の口コミ評判は?

(20代・女性)
新卒で就職してまだ1年も経たない頃に、転職について見てもらったことがありました。
友だちも親も周りの人のほとんどが反対していたのですが、レジーナの先生だけは違いました。
「このまま今の会社にいてもあなたの能力は発揮できない」「転職するなら年内」「〇〇系の仕事が向いている」
まさに私がやりたいと思っていた業種でした。
そして転職して、いま遣り甲斐のある仕事に就いています。
あのとき見てもらわなければ、私はずっと前の会社でグズグズと満足できない仕事を続けていたと思います。
先生が背中を押してくれたおかげで、親や友だちの反対を押し切ってでも転職する気持ちになれました。
(40代・女性)

若いころから占いが好きでよく見てもらうのですが、こちらの占い店が今までで一番落ち着いて見てもらっています。
占い店を次から次へと変えて見てもらうのが好きで、いろんなお店で見てもらってきましたが、一度レジーナに行ってからはずっとレジーナばっかりです。
好きな先生は3人いて、自分のスケジュールと照らし合わせて、出ている先生を予約して見てもらっています。
見てもらう内容はいろいろで、今月の運勢とか友だちとの関係とか旅行先とか、そのときによって違います。
占ってもらうこと自体が好きで楽しいので、自分に合っている先生って重要だと思うんですよね。
その点レジーナは鑑定士の数が多いから、そのときそのときで見てもらいたい先生に見てもらうことができるし、何となく何度も行ってるから安心感もあって、行きやすいです。
占いが本当に好きな人におすすめしたい占い店です。

【占いの杜レジーナ】の占術・占い師のご紹介

雅清風(みやびせいふう)先生(金曜日12:00~19:00)

[占術]
四柱推命・気学・数秘・宿曜・龍神カード・ムーンタロット・ダウジング・スピリチュアルカウンセリング

紫星桜(しほら)先生(月曜日・第1第3第5火曜日12:00~19:00)

[占術]
西洋占星術・タロット・オラクル・アロマリーディング

千代美(ちよみ)先生(第2第4火曜日・第1第3日曜日12:00~19:00)

[占術]
霊感

ひろ子(ひろこ)先生(第2第4土曜日12:00~19:00)

[占術]
タロットカード・オラクルカード

津田朋樹(つだほうじゅ)先生(不定休12:00~19:00)

[占術]
四柱推命・気学・姓名判断・タロット

たま季(たまき)先生(木曜日固定12:00~19:00)

[占術]
四柱推命・断易・九星気学・イーチンタロット・命名

永田清竜(ながたせいりゅう)先生(第1第3第5土曜日12:00~19:00)

[占術]
四柱推命・西洋占星術・方位・タロット・手相

珠未(たまみ)先生(第1第3第5水曜日12:00~19:00)

[占術]
名前波動リーディング・ムーンタロット・禅タロット・四柱推命・気学・フーチ

志音(しおん)先生(第2第4曜日曜日12:00~19:00)

[占術]
四柱推命・気学・宿曜占星術・タロット

伊空(いくう)先生(第2・4水曜日12:00~19:00)

[占術]
霊感

【占いの杜レジーナ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

20分=2,000円~

*延長料金は10分につき1,000円ずつ加算されます。
*当日の予約キャンセルでもキャンセル料は発生しません。
ただし当日キャンセルが続く場合は以降予約をお断りする場合があります。

予約方法

『占いの杜レジーナ』は完全予約制ではありませんので直接来店での鑑定が可能です。
ただし予約優先となっておりますので、ご来店時に予約が入っている場合は待ち時間が長くなることもありますので、前以て予約することをおすすめします。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:072-232-1380

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

堺の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼