札幌カフェロッソは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【札幌の占い】
札幌のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【札幌カフェロッソ】の特徴は?

札幌の北3条にある札幌カフェロッソは、レンガ造りの古い建物に入っています。 福山石油ビルという建物で、元々は醤油醸造店でした。 築106年の福山石油ビルが建てられたのは実に1907年。 非常に歴史のある建物なのです。 その古いビルの片隅で営まれているカフェロッソは、ドリンクと3種類のカレー、夜にはビールやカクテルなども提供しているお店です。 さらにそのカフェロッソの一角で占いを行っています。 現代社会にあって、ストレスがない人はほとんどいないと言って良いでしょう。 ストレスでいっぱいになった心を一杯のお茶で癒し、占いで未来の展望を覗いてみませんか。 恋愛、仕事、対人関係、人には言えない恋など、どんなことでも相談できるのがカフェロッソの占いです。 運勢は変えることはできませんが、分かっていれば備えることや対応を考えることはできます。 初めての方でも気軽に相談できる雰囲気ですので、心配も不安も要りません。 是非、ご予約の上で訪れてみませんか。

札幌カフェロッソ:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒060-0033 北海道札幌市中央区 北3条東3丁目 1番地 福山石油ビル1F
電話番号
090-6874-3869
営業時間
11:00~20:00(木・金)
11:00~16:00(土・日)
定休日
月曜・火曜・水曜


JR札幌駅より徒歩10分。 地下鉄東西線バスセンター前駅8番出口より5分。

【札幌カフェロッソ】の口コミ評判は?

(30代・女性)
驚くのは先生のオーラです。 初めて行ったときはオーラのすごさに緊張して、あまり上手く話せなかったのを覚えています。 でも大変お優しい方なので、緊張している私から話を聞きだしてくださって、しっかりと鑑定してくださいました。 今思えば、あの時の私は話が前後したり説明が足りなかったりで、ウザイお客だったかもしれません(笑) そんな素振りは一切見せず、穏やかな笑顔で話を聞きだしてくれて、鑑定結果も分かりやすくお話ししてくださいました。 転職に関する相談だったのですが、その時は「転職は良くない」という結果で、私は先生の言うことを聞いてそのまま転職せずに頑張ることにしました。 結果、合わなかった先輩が辞めていき、今私は主任という立場になりました。 つくづく転職しなくて良かった!と思います。 先生のお陰です。 以来、事あるごとに占ってもらいに行って、先生の言葉の一語一句をすべて参考にさせてもらっています。 それくらい頼りにできる先生です。
(20代・女性)
着物を着た雰囲気のある女性の占い師さんでした。 占いの結果をはっきりとおっしゃっていただけたので、悩みに関しては決心がついて実行することができました。 先生のアドバイスのお陰もあって、上手くいったので感謝しています。 占ってもらって良かったです。
(30代・女性)
カフェロッソには何度か行ったことがありましたが、占いをしてもらったのは初めてでした。 地元では有名な先生なので緊張するし、正直躊躇する気持ちもあったのですが、知り合いが「すごく当たるよ!」と言っていたので思い切ってお願いしました。 不思議と一緒にいるだけで気持ちが落ち着き、悩んでいたのが嘘のように穏やかな気持ちになれました。 今は先生のアドバイスを頭において、毎日を過ごしています。 年に2~3回は占ってもらいたいと思っています。

【札幌カフェロッソ】の占術・占い師のご紹介

羽妙(うたえ)先生

[占術] 四柱推命、タロット、西洋占星術、易
恋愛や仕事、対人関係やその方の運勢など、様々なことを占います。 メディアに出演する機会も多く、地元では有名な占い師。 美人で普通の人では感じられないオーラがありますが、その反面お茶目だと評判で、話しやすいのも大きな特徴です。 いつも和服姿で対応していますので、カフェロッソへ行けばすぐに分かるでしょう。 柔らかで優しい雰囲気の中にも、占いに関してはハッキリと鑑定結果を告げます。 良くない結果の場合には、必ず対応するためのアドバイスももらえるので安心です。 どんな些細なことでも、或いは人に言えないようなことでも、安心して相談することができます。 非常に多くの方に支持されている占い師ですので人気も高く、時期によってはなかなか予約が取れないこともあります。

【札幌カフェロッソ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・一般鑑定
30分=6,000円(相談内容2件まで)
・相性鑑定
30分=7,500円(お相手が一人の場合) *お相手が一人追加されるごとに1,500円加算されます。
★最長1時間まで、延長10分ごとに1,500円加算されます。
(1時間=10,500円) お時間の目安として、フランクな内容の場合は30分で十分ですが、40分~50分の希望が多くなっています。
じっくり視てほしい方、時間いっぱい占ってほしい方は、予約時にその旨伝えてください。
混んでいる場合は、その場で延長できないこともあります。
尚、ドリンクは600円からとなっており、カフェの一角での占いとなりますので1ドリンクオーダーをお願いします。
予約方法
完全予約制ですので、必ず予約をしてください。
ご予約は『予約専用電話』で行ってください。
予約専用電話番号:090-6874-3869
予約をする際には、下記のことをお知らせください。
・来店希望日時
・お名前
・生年月日、生まれた時間(生まれた時間が分からない場合は生年月日で分かる範囲での占いとなります)
・相談内容(大まかに)
希望日の前日までに必ず予約をしてください。
何らかのご事情でキャンセルする場合には、早めに連絡をしてください。
キャンセル料は発生しません。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

札幌の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼