札幌のおすすめ占い

【占いBOX 夢占館】の特徴は?

占いBOX 夢占館では、“札幌北区の占いの父”と呼ばれている石原聖山が占います。
挽き立てコーヒーを飲みながら、リラックスしてお話しください。
占い歴25年の石原聖山先生が、どんなことでも占います。
どんな人でも人生は山あり谷ありです。
しかしそんな中でも占い結果を活かして幸福へと導くのが石原聖山先生の占いの大きな特徴です。
悪い占い結果を「××ですね」と告げるだけで終わってしまうのは、ご相談者様を悩ませるだけ。
その先をどうしたら良いのか、どうしたら悪い事を回避できるのか、具体的なアドバイスももらるので安心ですね。
北海道内外を問わない方々からの相談は、10代~80代までと幅広い年代からの申し込みとなっており、老若男女、職業を問わず、様々な方々に人気があります。
「よく当たる!」と評判の占いです。
是非一度、占ってもらいませんか。

占いBOX 夢占館:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒001-0018
札幌市北区北18条西3-1-12 18条ターミナルビル403号室
電話番号
011-747-5298・090-2878-2352
営業時間
10:00~19:00
定休日
日曜日(不定)
電話受付
10:00~12:00、13:00~20:00
E-mail
yumesenkan@snow.plala.or.jp


札幌市営地下鉄南北線北18条駅1番出口より徒歩1分。

【占いBOX 夢占館】の口コミ評判は?

(30代・女性)
言う必要がないと思っていってなかったことまで当てられて、びっくりしました。
私は母一人子一人で育ったのですが、母と折り合いが悪く、ほとんど疎遠です。
先生にそのことを当てられて、一瞬鳥肌が立つのが分かりました。
相談は結婚のことだったのですが。
結婚話が進まないということを相談したかったのですが、上手くいかないすべての根源は母との不仲だそうです。
暗い気持ちが立ち込めて、大きくため息をついてしまいましたが、先生からアドバイスを頂いて安堵しました。
お陰さまで結婚の話が進んでいます。
母との仲を修復するように言われるのかとビクビクしていましたが、疎遠のままでOK、無理に仲直りする必要はないそうです。
本当に幸せになれそうです。
(40代・女性)
若いころに占いで視てもらって運気が上がったことを思い出して、20数年ぶりに占ってもらいました。
私はバツイチなのですが、今後は結婚運はないそうです。ショックでした!
でも、結婚という形を取らなければ生涯のパートナーとの出会いはあるようなので、頑張りたいと思います。
出会いは、来年から2年間と5年後から2年間がチャンスだということでしたので、意識して過ごしたいと思います。
出会いがあったらまた占ってもらおうと思います。
(20代・女性)
仕事のことを占ってもらいました。
私は一生結婚しないで仕事を続けられるかを見てもらいました。
先生に「それは親御さんのためですね」と言われて驚きました。
何も話していないのに、当たったからです。
私の父が病気で体が動かないため、発病以来、母が生計を支えています。
母も年をとったし、私は奨学金で大学を卒業することができたので、これからは私が生計を支えるつもりです。
先生はそこまで鑑定して、私に「あなたが頑張らなくても、生活は成り立つから大丈夫ですよ」と言ってくれました。
私は結婚をして子供も産むそうです。
それを聞いて涙が出てしまいました。
見てもらって良かったです。

【占いBOX 夢占館】の占術・占い師のご紹介

石原聖山先生
[占術]
九星気学占い、姓名判断、人相、霊感、夢占いなど
*ご相談だけでもOKです。
占い歴25年の石原聖山先生は札幌生まれの札幌育ち。
札幌では『札幌北区の占いの父』と呼ばれて多くの方に親しまれています。
ラジオカロスサッポロFM78.1MHzの番組では、占いコーナーを担当しています。
地元では有名な占い師で、遠方から来るお客様もいるほど人気が高いです。
占いが初めてという方でも安心してご相談ください。

【占いBOX 夢占館】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
30分 = 3,000円
予約方法

ご予約はお電話かメールで行ってください。

電話番号:011-747-5298・090-2878-2352
メールアドレス:yumesenkan@snow.plala.or.jp

占い、悩み相談、人生相談など、応じます。
ご希望の方は予約してください。
サイフォンで淹れる挽き立てコーヒーを味わいながら、リラックスした時間を過ごすことができるでしょう。
相談内容は問いません。
どんなことでも気軽に相談することができます。

 

人気記事

千里眼

おすすめの記事