魔女の家は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【仙台の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
口コミ評価は「4.89」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。

★当月限定!初回登録で3,000円分のポイントをプレゼント!
初回3,000円分無料+3,000円分ポイントプレゼント=合計6,000円分のポイントをプレゼント!

使わないと損!
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【魔女の家】の特徴は?

魔女の家は宮城県仙台市にある占いの人気店です。
仙台市で最も人気のある占い店だと言われており、非常に当たると評判です。
「たかが占い」と侮れないのが“魔女の家”の占いです。
あまりに当たり過ぎて、言葉を失う方も少なくありません!
以前は『shall(シャル)』というデパートの中にありましたが、現在はマンションの一室に場所を移し、静かな環境でゆっくり鑑定してもらうことが可能です。
マンションの一室ということなので、初めて行くときには不安を感じるかもしれませんが、大丈夫です。
看板がありますので、すぐにわかるでしょう。
低料金で学生さんにも人気があり、HPでは毎月無料占いをチェックすることができますよ。
人気店でいつもお客さんでいっぱいで、待ち時間が長くなることもありますので、時間に余裕がないときには出直したほうが良いかもしれませんね。
開店前からお客さんが行列を作っていることも珍しくなく、早めに行ったつもりでも、「もう並んでいた!」ということもあるようです。
また、混み合うと営業時間内でも早めに締め切ることもあるようですので、ご注意ください。

魔女の家:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒980-0000
仙台市青葉区中央二丁目1-15 仙台マンション414
電話番号
022-264-8990
営業時間
11:00~19:00
定休日
月曜日
駐車場

【魔女の家】の口コミ評判は?

(20代・女性)
当たるとは聞いていましたが、こんなに当たっているとは思っていなかったので驚きました。
悪い事も優しく伝えてくれるので、傷つくことなく受け止めることができました。
恋愛のことを相談したのですが、結果が悪く先生も言いにくそうでしたよ苦笑
ただ、すぐそばに待っている人が座っているので、聞かれて恥ずかしかったです。
帰りは下を向いて顔を見られないようにしてしまいました(笑)
(30代・女性)
マンションの一室でちょっとびっくり。
場所がなかなかわからず、たどり着くまで大変でした。
占いは噂通り当たっていました。
先生がチャーミングな方で、物静かな声でお話されるので引き込まれるような感じでした。
(30代・女性)
待ち時間が長かったです。
時間に余裕を持って行った方がよさそうですね。
開店前には並んでいるので、早めに行った方がいいと思います。
それでも行った方がいいです。本当に当たります。
仙台では当たる占いとして有名ですが、実際に占ってもらうと本当に当たるので鳥肌が立ちますよ。
ほかに待っている方が気になりますが、自分が待っているときは聞かないように気を遣いました。
(20代・女性)
当たります!
生年月日を聞かれて、あとはタロット占いでした。
緊張してドキドキしましたが、先生は優しい方なので良かったです。
占ってもらっている間ずっと、「あー」「うんうん」「はい」「えー!」という感じで(笑)
当たり過ぎるくらい当たっているから、言葉が出ませんよ。
子どもを実家に預けて行ったのですが、占い自体は30分もない程度で割とすぐに終わったのですが、待ち時間が長かったので時間が気になってしまいました。
(30代・女性)
旅行で仙台へ行き、ネットで見つけた魔女の家へ行きました。
予約なしでもOKだったので、良かったです。
わたしは数年前に高校のときから付き合っていた彼氏を亡くして、それ以来、自分の恋愛運や結婚運に目を背けてきました。
まるでそのことを分かっているように、魔女先生に「あなたを恋愛が待っていますよ」と言われたのです。
普通、そんな言い方はしませんよね。
彼氏を亡くして、わたしの心の準備を待っているように、「恋愛が待っていますよ」と言われたときには思わず涙が溢れました。
「わたしはこれから恋愛できますか?」と思い切って聞いて見ると、「もちろんできますよ。恋愛するという状況が、あなたの心がそちらを向くことを待っています」と言ってくれました。
そして「その先には結婚もありますよ。あなたの幸せをとても強く願っている人がいますよ」と言われて、またまた涙。
見ていただいて良かったです。
ありがとうございました。

【魔女の家】の占術・占い師のご紹介

●占い師
在籍している占い師は3名です。
ただし、残念ながらお名前もお顔も出ておりません。

●占術
生年月日による占星術とタロット占いで総合的に占います。

恋愛、仕事、家族、人間関係など、様々なご相談に応じます。

【魔女の家】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

一般の方=1,300円
高校生まで=750円
土曜日曜=1,200円(一般の方も学生も同じ料金となります。)

鑑定時間は20分程度となり、延長はありません。
非常にリーズナブルな料金設定で、喜ばれています。

予約方法

魔女の家では、予約は一切受け付けておりません。
そのため開店時間の前から並んでいる方も多く、混み合っている時間帯は待ち時間も長くなりますので、時間に余裕をもってお出掛けるすることをオススメします。
また、混雑すると営業時間内でも受け付けを締め切ることがありますので、「行ったのに締まっていた」ということもあるようです。
ですから開店前から並ぶ方も多く、行列ができる占い店として仙台では非常に有名です。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

仙台の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼