ラ・マールの詳細や口コミ評判は→コチラ

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【ラ・マール】の特徴は?

ラ・マールは宮城県仙台市の占い店、1998年にオープンし50,000人以上の方を鑑定してきたベテラン占い師です。
人生は常に順調というわけにはいきません。生きづらさを感じることもありますし、人によっては常にそう感じている人もいらっしゃるでしょう。
多くの方が「人に迷惑をかけないように」「自分のことは自分で責任をもって」雁字搦めになって生活しています。
そんな方こそ、ラ・マールを訪れてほしいのです。
現実では理解できないようなことがこの世界では起こります。
ですからラ・マールでは、スピリチュアルと現実の双方からご相談者様に関することを読み取り、メッセージとして伝えます。
「楽になった」「明るく生きられそう」「気負いがなくなった」など、多くの方が救われています。
是非、心の疲労から解放されませんか。

ラ・マール:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-6-29 本町住宅1005号
電話番号
022-748-6020
営業時間
火曜日~土曜日11:00~20:00
日曜日11:00~18:00
定休日
毎週月曜日


地下鉄広瀬通駅 西1出口より徒歩1分。

【ラ・マール】の口コミ評判は?

(20代・女性)
少し料金が高めだと聞いていたのですが、「絶対おすすめ!」と友達に言われて行ってきました。
確かにすごいですね。
占いと言うより、スピリチュアルな不思議な力で癒してくれるという印象です。
育った経緯が複雑なので自分でも捻くれていることは分かっているのですが、そのことを「素直になれない」と表現されて、その理由を「愛情が欲しすぎて」と言われたことが忘れられません。
わたしは分かってくれる人を求めていたんだなぁと、はじめてわかりました。
先生は私の味方だと今でも思っています。
また辛いときにはラ・マールへ行こうと思います。
(20代・女性)
正直、スピリチュアルとか霊的なものとか、そういうものは全般苦手でした。
友だちに誘われて、そういうものだと知らずにただの占いだと思って予約をしてしまったのですが、今は行って良かったと思っています。
先生には本当に視えていることが分かったし、それが当たっていたのでもう信じるしかない状態です・笑
これからの生き方や物事の捉え方が変わりそうですね。
相談したのは恋愛のことだったのですが、その結果より、霊感に興味を持ちました・笑
また先生に会いたいですね。
(30代・女性)
3度目です。
先生のカウンセリングを受けると、心の中のざわざわが消えてしまいます。
すっきりとして満たされて、自信に満ちるので、何をやっても上手くいく気がします。
ですからカウンセリングのあとは彼氏とも上手くいくし、家族と衝突することもありません!
今回は職場の人間関係について相談したのですが、やっぱり先生に相談して良かったです。
占い好きなのでいろいろなところで見てもらいましたが、ラ・マールはホンモノだと感じました。
他では感じられない感覚で、生きることに役立ちます。

【ラ・マール】の占術・占い師のご紹介

mie先生/スザンヌ先生

mie先生は透視リーディングを得意としており、スザンヌ先生はカードリーディングやチャクラヒーリングなどがお得意です。
鑑定は個人ブースで行われ、外部に相談内容が洩れる心配はありません。
お二方とも大変優しいお人柄で、親身になって真剣にお話を聞いてくださいます。
占いと言えば緊張してしまいそうですが、ラ・マールではそんな心配は要りません。
悩みに応じてご相談者様ご本人の中にある力を引き出し、悩みの答えを導きますので、決して不本意な結果になることはありません。
癒しと浄化の作用で、生まれ変わったようにすっきりするでしょう。

【ラ・マール】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●ラ・マール仙台サロン
40分=15,000円
*尚、延長は10分ごとに3,000円加算されます。

●東京サロン(お茶とスイーツのご用意があります。)
50分=20,000円

予約方法

完全予約制ですので、必ず前以てご予約してください。
ご予約はお電話でお申し込みください。

電話番号:仙台サロン022-748-6020/東京サロン090-9034-7132

完全予約制ですので、予約は必須です。
さらに時間厳守となっておりますので、遅刻に関しては予約時間を10分過ぎても来店しない場合はキャンセルの扱いになることもあります。
キャンセルの場合は、必ず2日前の19時までにご連絡ください。
日時の変更も同様です。
2日目までのキャンセルの場合はキャンセル料は発生しませんが、前日の申し出で50%、当日の申し出では100%のキャンセル料が発生します。
キャンセル料は、直接お店にお持ちいただくか口座振り込みとなります。
如何なる理由があっても対応は同様となりますので、ご注意ください。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

仙台の占い記事はこちら

日本全国各地の占い

千里眼