Garlandの詳細や口コミ評判は→コチラ

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【Garland】の特徴は?

Garlandは宮城県仙台市にある占い店、店内はアットホームな雰囲気で寛げる空間となっています。
宮城県仙台市には何軒もの有名占い店がありますが、その中でも「初めてでも行きやすい」「話しやすい」と好評なのがGarlandです。
手相鑑定でご相談者様の本質を見抜いてさまざまなお悩みに対応し、さらに人生相談にも応じてくれます。
非常に優しい口調が特徴で、はじめて行った方でも安心できる雰囲気をお持ちの一裕人先生ですが、イメージとは裏腹にはっきりとした物言いで鑑定結果をズバズバ告げることでも知られています。
ご相談者様の本質が丸裸にされてしまうような鑑定ですが、厭味のない話し方の一裕人先生ですから、どんなにマイナスのことを言われても嫌な感じを受けることはないでしょう。
もちろん受け取る側の個人差はあるでしょうが、それほど柔らかな雰囲気をお持ちだということです。
個々の手相は全て異なり、同じ手相は2つとないことから、一裕人先生は常に初めて見る手相に感動を覚えると仰います。
ご相談者様の不安や一人で抱えているお悩みなど、一裕人先生が読み取り、ご相談者様にとってより良い方向へと導きます。
ご相談者様の心がより豊かに穏やかになるようにと、お一人お一人心を込めて鑑定してくださいます。
恋愛、仕事、家庭、人間関係など、どんなことでもご相談ください。

Garland:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町三丁目2-2 川村ビル401
電話番号
070-5472-6938
営業時間
火曜日~木曜日 11:00~19:00
金曜日と土曜日 11:00~20:00
定休日
日曜日、月曜日
公式ブログ


地下鉄勾当台公園 公園出口1より歩いて2分。

【Garland】の口コミ評判は?

(30代・女性)
ネットで検索して、HPで先生のお顔を拝見してGarlandに決めました。
先生は可愛らしい方です。
占いは旦那さんとの相性を見てもらいました。
相性は悪くはないそうです。
でも私が重すぎて旦那さんが疲れているかもしれないと言われちゃいましたww
私はヤキモチ焼きで、相性を占ってもらったのも私との関係が最善であってほしいと思ったからなのですが、結果は「悪くはない」というもので少しショックでした。
でも先生に「あなたの態度次第では最高のパートナーになれる関係ですよ」と言っていただいたので、どうしたら良いのかをしっかり聞きました。
第一に私が旦那さんを信頼して詮索しない疑わないことを挙げられて、思わず笑ってしまいました。
だって本当にそうだからww
「先生、なんで分かるんですかー」と言ってしまいましたよ。
先生の言うことを聞いて、最高のパートナーを目指します。
(20代・女性)
笑顔が素敵な先生ですが、辛辣な占い結果を告げるときはハッキリとおっしゃる方で、ビックリしました。
片思いの人への告白をしようか悩んでいて、相手との相性を見てもらって、告白するならいつがいいかを聞くつもりでした。
でも先生に「告白はしないほうがいい」「告白しても実らないから」「告白することでその人との関わりそのものがなくなる」と言われて、ほかに訊くこともなかったので「終わったー」と思いました。
でもその続きがあって、「その人と付き合いたいなら告白はしないで、みんなで出かけたり2人で出かけたりしながら、距離を縮めていきなさい。向こうに告白させることが大事です」ということでした。
そんな自信はなかったのですが、告白して終わるよりは告白されなくても遊ぶ機会があれば嬉しいし、先生のいうことを聞くことにしたんです。
それで数人で遊んだり大勢でBBQをしたり、たまには二人でお茶することもあったりしながら3ヶ月経ったところで、サークルの合宿中に彼の方から告白されました!
いまめちゃめちゃ幸せです!
あのとき焦って告白しなくてヨカッタ☆
先生のお陰です。ありがとうございました。
(30代・女性)
誰に相談しても納得できるような方法を提示してくれる人がおらず、占いを頼ることにしました。
借金癖のある妹のことを相談しました。
妹は全てに関してルーズで幼稚な人ということでした。
私は人にNOと言えない、よく言えば人が好い、はっきり言えば優柔不断なタイプだそうです。
当たっています。
妹の問題に関与しないためには、中途半端に関わってはいけないそうです。
縁を切るくらいのつもりで関わらないようにしなければ、ズルズル迷惑を掛けられたり嫌な思いをすることは一生続くそうです。
そんな人生は嫌ですし、妹とは距離をおくことにします。
身内のことなので、周りはみんな遠慮した意見しか言えないのは当たり前ですよね。
先生がはっきりとおっしゃってくださって、良かったです。

【Garland】の占術・占い師のご紹介

一裕人先生

[占術]
手相
一裕人先生は手相鑑定で実に様々なことを読み取ります。
その方の本質やその時のコンディションなど、占いを受けた方はまるですべてを見透かされたような気持ちになるでしょう。
どんなに悪い結果がでたとしても、必ずより良いアドバイスをしてもらえますのでご安心ください。

【Garland】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

20分=5,400円
40分=8,400円
60分=10,000円

*尚、延長は10分ごとに1,500円ずつ加算されます。

予約方法

ご予約はお電話でお申し込みください。

電話番号:070-5472-6938

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師が→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

仙台の占い記事はこちら

日本全国各地の占い

千里眼