南尋公鑑定所は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【滋賀の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【南尋公鑑定所】の特徴は?

『南尋公鑑定所』は、滋賀県大津市の湖西線大津京駅より徒歩10分のところにある占い処です。
鑑定士の南尋公(みなみひろこ)先生は運命学研究歴40年の大ベテランで、特に恋愛に関する相談を得意としています。
扱う占術は四柱推命・九星気学・手相・風水で、ご相談者様の運命や宿命を読み解き、どのような運気の流れにいるのかを解明します。
そしてお悩みを解決へと導き、より幸せな状況になるようアドバイスをしてくれるのです。
恋愛や結婚の相談のほかにも、仕事や人間関係、家族問題や会社経営のことなど、幅広いご相談に対応が可能です。
また新聞や雑誌、ラジオなどのメディアへの出演や、カルチャースクールでの教室の専属講師、イベント、企業への開運コーディネートや経営や人事のアドバイスなど、非常に幅広く活躍されています。
鑑定は完全予約制で、非常に人気のある先生ですので予約が混み合い取りづらいこともあるようです。
ご希望の日時がある場合には、早めに予約を申し込むことをおすすめします。
また、南尋公先生は鑑定のほかにもカルチャースクールの講師やラジオ出演など、精力的に行っています。
鑑定は鑑定所で対面で行われますが、ご希望があればお電話での鑑定も行っているそうです。
まずはお電話で問い合わせると良いでしょう。

南尋公鑑定所:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒520-0023
滋賀県大津市茶が崎3-11-603
電話番号
077-525-3090(*完全予約制)
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休

【南尋公鑑定所】の口コミ評判は?

(40代・女性)
先生に縁切りの相談をしました。
別れた元旦那から別れたあとも連絡が絶えることがなく、どんなに断ってもしつこく追い回されて困っていました。
そのことを職場の同僚に愚痴ったら、縁切りしてくれる先生がいると教えてくれたんです。
先生にお願いをして縁切りしてもらってから数日は連絡がありましたが、以降パッタリ音沙汰がなくなりました。
本当に不思議なほどでした。
先生にしてもらった縁切りのお陰だと思います。
これで前を向いて生きていけそうです。
(30代・男性)

起業する際に先生に相談させていただきました。
事務所を構える場所、物件、人事などなど。
ほかにも新たに起業することで変わる人間関係のことや家族のことなど、幅広く見ていただき、有り難かったです。
お陰さまで忙しい中でも家族との関係は良好ですし、順調に経営も成り立ち、これから事業を拡大する予定もあります。
そのときは先生にまた相談したいと思います。

(30代・女性)

結婚式を控えて彼の浮気が発覚して破談になり、これからの自分の人生に不安しかなく、占ってもらいました。
彼とは縁がなかったことや、私にとっても結婚の時期ではなかったこと、ほかにも仕事運や人間関係など、とても丁寧に細かく視ていただきました。
いいご縁がある時期や、仕事で成功して独立する可能性があること、金運や人間関係に関することも教えていただきました。
分かりやすかったし、アドバイスされたことは1つずつ実行しています。
先生とお話しして、頑張ろう!という気持ちにさせてもらったし、自分の可能性を信じてみようという気持ちにもなれました。
性格や考え方は当たっていましたし、人間関係のことも当たっていました。
来年転機が訪れるそうなので、また視てもらいたいです。

【南尋公鑑定所】の占術・占い師のご紹介

南尋公(みなみひろこ)先生

[占術] 四柱推命・姓名判断・家相・霊感・因縁切り・風水開運など

[得意分野]
恋愛・結婚・仕事・人間関係・家族問題・会社経営・物件・間取りなど

【南尋公鑑定所】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

鑑定料金に関しては、直接『南尋公鑑定所』にお問い合わせください。

予約方法

『南尋公鑑定所』は完全予約制となっておりますので、鑑定をご希望の方は前以て予約をする必要があります。
人気のある先生ですので、予約が混み合うことがあります。
ご希望の日時がある場合には、早めに予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

電話番号:077-525-3090

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

滋賀の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼