ヒーリングサロン・クロニクルは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【下北沢の占い】

【ヒーリングサロン・クロニクル】の特徴は?

『ヒーリングサロン・クロニクル』は下北沢駅東口から徒歩2分のところにあり、1階は“スピリチュアルカウンセリング&民族雑貨”のお店、2階は“ヨガスタジオ&フリースペース”、3階は占いやアロマ、気功の“ヒーリングスペース”となっています。
日本で最も信頼できる霊能者の一人として数えられている『クロ戌先生』がいらっしゃる占い店ですので、占い師でも「是非!視てほしい!」と言うほどです。
占い業界で非常に有名な霊能者で、メディアにも多く紹介されており、雑誌やテレビなどでも取り上げられています。
“日本一の霊感タロット占い師”として占い番組で1位を獲得したこともあり、大変な人気店です。
また、たくさんの占い師が在籍していますので、曜日によって待機している占い師が異なり、占ってほしい占い師がいる場合には選択することも可能です。
ですから、お目当ての占い師に占ってもらうことができますよ。

ヒーリングサロンでは利用者様に合った自然療法や民間療法を組み合わせ、人と自然の調和をコンセプトに行われています。
占星術や手相などの占い・マッサージ・レイキ・タロット・ヒーリングなどを受けることができ、店内はアジアン風やネイティヴアメリカンなどの民族系衣料や雑貨、ほかに水晶やパワーストーン、ティンシャ、シンギングボール、ホワイトセージなどの浄化グッズの取り扱いも行っています。

ヒーリングサロン・クロニクル:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-7-2
電話番号
03-3481-9919
E-mail
snipehead2005@yahoo.co.jp
営業時間
1階:スピリチュアルカウンセリング&民族雑貨(10:00~22:00)
2階:ヨガスタジオ&フリースペース(8:00~23:00)
3階:占い・アロマ・気功のヒーリングスペース(12:00~20:00)
*ただし、イベント等により変動あり

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【ヒーリングサロン・クロニクル】の口コミ評判は?

(30代・女性)
とても優しい雰囲気の先生で安心してお話しすることができました。
いろいろ人には話せないような内容で、初めは話しにくかったのですが、先生が親身になって聞いてくれたので気付くと本当の気持ちを話すことができていました。
はじめてお会いしたのに昔から知っている人のような、まるで身内のような気持ちで、本音で話せたのでよかったです。
これからのことをしっかりと考えるキッカケにもなったし、占い結果から自分の行動を決められそうです。
悩みが根深いので、また行って占ってもらおうと思います。
先生のお陰で前を向いて進んで行けそうです。
(20代・女性)

結婚に関する相談をしました。
とにかく当たるので驚きました。
家族の反対があること、とても辛い恋愛であること、相手は結婚を望んでいること、あとは私の決断次第だと言われていることなど、全部当てられました。
本当にその通りだったので、占い結果も信じることができました。
結果は辛いものでしたが、その先に本物の良い出会いがあることや幸せになるためにどう過ごして行ったらいいのかなど、とても具体的に教えてもらえたので、乗り越えていこうと思います。
不思議なのですが、あんなに好きだった彼のことよりも先生のことを信じられたし、また先生に占ってもらおうと思っています。

(40代・男性)

父親が他界したあと、母親との関係に悩んで占ってもらいました。
案の定、というか、想像通り、母親と自分の相性は良くなく、父親が間にいたことで繋がることができていたと言われました。
この先は我慢して付き合っていく必要はないけど、完全に切れることはできない関係だということだったので、先生に言われた通り適度な距離を保ちながら関わっていこうと思います。
一時はノイローゼになりそうでしたが、先生のお陰で気持ちが楽になりました。
感謝しております。

【ヒーリングサロン・クロニクル】の占術・占い師のご紹介

クロ戌(クロイヌ)先生

[占術]
オリジナル占い・タロットカード占い

幼い頃に何度も命に関わる経験をし、その結果、視えないものを視る力が開眼したとされています。
『神は乗り越えられない試練を与えない』という神託を得て、多くの方の心の癒しとなる活動をしています。
生と死の概念などを研究し、宗教学や民俗学、心理学などを学んできた占い師です。
20年に渡ってシャーマン・タロットカウンセラーとしての活動をし、時として相談内容を訊かずに相談者の悩みを言い当てることもあるそうです。
独特なカリスマ性は多くの方を魅了し、テレビや雑誌などにも取り上げられる中で芸能人や著名人、或いは同業者などの深いフアンも少なくありません。
全国放送のテレビ番組にも出演したことがありますので、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

【ヒーリングサロン・クロニクル】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

《クロ戌(クロイヌ)先生の鑑定》

*初回は60分鑑定のみ、2回目以降の方、或いは紹介者がいる方は30分鑑定も可能です。
(紹介者がいる場合は紹介者のお名前をお伝えください。)

◎60分=10,000円(追加料金:10分=2,000円)
土地などの霊障やカルマなどに関するお悩み、状況により、ヒーリングやチャクラ鑑定なども行います。

◎30分=5,000円(追加料金:10分=2,000円)
仕事や恋愛などのお悩みを1つ占ってほしい方におすすめ。

予約方法

ご予約はメールにて行ってください。

メールアドレス:snipehead2005@yahoo.co.jp

ただし、込み合っている場合は予約が取りにくくなりますので、お早めにご予約することをおすすめします。
また、料金の振り込みが5日以内に行うことができない場合はご予約はご遠慮ください。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、