占いの部屋カノンは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【静岡の占い】
静岡のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占いの部屋カノン】の特徴は?

占いの部屋カノンは静岡県静岡市にある占い店で、県内外から利用される方がいらっしゃる人気店です。
対面で行う“癒しの占い”のほか、スカイプ鑑定、赤ちゃんの命名、幸運をつかむ姓名判断を行っており、様々なイベントに出演したり、占いのスクールも開催しています。
占いアプリもございますので、興味のある方は是非HPからダウンロードしてください。

また、占い師の先生方もベテラン揃いですので、安心して鑑定してもらうことができます。
「当たる」と評判なのは当たり前、さらにお悩み解決に向けた具体的なアドバイスをもらうことができ、必ずやご相談者様を笑顔にしてお帰しするのが占いの部屋カノンです。
どんなお悩みでも応じてくれますので、まずはご相談ください。

占いの部屋カノン:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-2ポワソンビル2F
電話番号
054-271-0355
E-mail
[email protected]
Blog
https://ameblo.jp/uranai-kanon/
営業時間
11:00~20:00(最終受付19:30)
定休日
不定休(HPの『先生紹介・スケジュール』でご確認ください。)

【占いの部屋カノン】の口コミ評判は?

(30代・女性)
職場の人に『静岡の母』と呼ばれる占い師がいると聞いて行ってきました。
これと言って相談するような悩みもなかったし、見てもらいたいことも具体的にはなかったので、全体的な運気と自分の性格について見てもらいました。
生涯に渡って仕事運はいいと言われたのですが、特に資格もないし仕事を生きがいにしているわけでもないので、少し戸惑いました。
結婚運は「はっきり言ってないですね」と言われたので、「一生独身でずっと仕事を続けていくという意味ですか?」と訊いたら、少し濁していましたが大まかそういう意味の用です。
あまりいい結果ではなかったけど、お店の雰囲気は良く、明るく元気な先生だったので良かったです。
占いが当たっているかどうかは今は分かりませんが(笑)、確信を持ってお話ししている印象です。
今度はもっと具体的な相談事を占ってもらいたいですね。
(20代・女性)
結婚を目前に、彼とのことを占ってもらいました。
相性は最悪のようです。
そして3年後に離婚の危機があると言われてしまいました。
お互いの両親にも会ったし、あとは結婚までの段取りを踏むだけとなっているのですが、正直、どうしようか悩んでいます。
というのも、先生が言う彼の欠点が、尽く心当たりがあって当たっているんです。
しかもそれは私も目を瞑ることができない内容で、一度はそのことが原因で別れ話になったほどなので、流すこともできそうにないんですよね。
そこをズバリ当てられたので、ビックリしています。
先生には「結婚はやめた方がいい」と言われましたが、親とも相談中です。
(40代・女性)
健康面を占ってもらいました。
30代半ばからいろいろな病気にかかり、継続した治療が必要なものもあり、手術の経験もあり、不安ばかりです。
「5年以内に大きな病気にかかる」と言われましたが、もう既に大きな病気にもかかっているし、これ以上は本当に勘弁してほしい気持ちでした。
先生がアドバイスをくださって、それを実行していますが、効果があるのかどうかは分かりません。
そんな中でも「来年は運命の出会いがある」と言われたので、期待しようと思います。
「結婚はできますか?」という質問には、「できますよ。付き合って半年で結婚の話が進み始めます」と言われたので、これも当たるといいなー。
先生と話をするうちに元気になることができました。

【占いの部屋カノン】の占術・占い師のご紹介

カンナ先生

[占術]
姓名判断、四柱推命、九星気学、タロット、家相、恋愛占いなど
カンナ先生は占い歴15年のベテラン占い師で、中華街で占い師として活躍していたことがある実力派です。
様々な占術を組み合わせて占い、かなり核心をつく結果を出してご相談者様に告げます。
非常に明るく元気な先生ですので、中には「話をするだけで元気になる」という方もいるほどです。
どんなお悩みでもご相談ください。

弥園紫季(みそのしき)先生

[占術]
紫微斗数、タロット、姓名判断スピリチュアルリーディング、手相、恋愛占いなど
弥園紫季先生は占い歴15年のベテラン占い師で、占術の中でも的中率が高い紫微斗数を得意としています。
命盤を読み解く力は非常に優れており、ほぼ完璧に占うことができます。
怖いくらい当たる紫微斗数に夢中になる方も少なくありません。

ほかにも占い師が出演しておりますので、HPからご確認ください。
占い師一覧ページはコチラ>>

【占いの部屋カノン】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
15分=2,000円
30分=4,000円
60分=9,000円
90分 = 11,000円
120分 = 15,000円
*60分以上で2,000円引きとなります。
そのほか、命名や改名、姓名判断の料金に関しましては、お問い合わせください。
予約方法
ご予約お問い合わせはお電話で。
電話番号:054-271-0355

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

静岡の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼