静岡のおすすめ占い

【宮立命】の特徴は?

宮立命は静岡県静岡市にある占い店です。
元々的中率の高い紫微斗数を用いて、さらにご相談者様に寄り添った鑑定を行います。
的中率の高い紫微斗数では、当然、悪い占い結果も的中してしまいます。
ですから宮立命では、その悪い結果が的中しないように対策を講じ、アドバイスしてもらえるのです。
宮立命の大きな特徴として、ただ占ってその結果を告げるだけでは終わらず、必ずそのことに関してアドバイスをもらえるという点が挙げられます。
問題の解決、或いは悩み事の解消、ご相談内容によって幸せへの道へと案内してもらえます。
ですからお一人お一人時間をかけてじっくりと相談にのってもらうことができ、満足できる時間を過ごすことができます。
宮立命は目指すのは、ご相談者様の“かかりつけ医”のような存在、“かかりつけ占い師”です。
困りごとやお悩みができたときに、いつでも駆け込めるような占い師を目指しています。
長くお付き合いができる。そんな占い師『宮立命』です。

*尚、宮立命は静岡中部と東部の2ヶ所にあります。
いずれも事前に予約してください。

宮立命:店舗のご案内

店舗情報
住所
【中部鑑定室】
〒424-0882
静岡市清水区楠新田396-1 エクセレント草薙B408
【東部鑑定室】
静岡県沼津市
電話番号
080-5121-4209
E-mail
tm4209@mpd.biglobe.ne.jp
営業時間
10:00~20:00
ブログ
https://ameblo.jp/miya-ritumei/
LINE ID
miya19511
Skype電話
050-5806-5415(kaya19511)

【宮立命】の口コミ評判は?

(20代・女性)
私は国家資格を持つある専門職に就いています。
元々、子供のころからその職業に憧れがあって、夢を実現してその仕事をしています。
しかし夢描いていたものとは全く違い、何度も何度も挫折を味わっています。
それでもずっと目指してきた職業なので諦めずに続けたいと思っていたのですが、別の占いで「辞めて、別の仕事に就いた方がいい。この仕事は向いていない」と言われショックを受けました。
それで改めてこちらの先生に占ってもらおうと思い、お願いしました。
やはりこちらの先生にもこの仕事は向いていないと言われました。
私の性格上、割り切るのが難しく、無理をすると鬱状態にもなり兼ねないということでした。
でも、続けるためのアドバイスもいただいたので、大切に考えていこうと思います。
とても丁寧に占ってくださって、お話も分かりやすかったです。
優しく穏やかな雰囲気なので、緊張しないで話せます。
(30代・女性)
縁談の話があり、先生に相談しました。
知人の紹介で、「自信をもって紹介できる人!」と言われたのですが、どうも信頼できない気がしてならないので、一度は断りました。
でも、その知人が「こんないい人を断るなんて、もったいない!」と言って話を進めようとするので、困ってしまって先生に占ってもらうことにしました。
紹介してもらった相手の方は、やはり女癖が悪くだらしない人だと言われました。
私が感じた印象通りだったので、びっくりしました。
そして、その人と私は縁があるらしいのですが、この縁を結ぶと私だけでなく親や兄弟にまで迷惑をかけて大変なことになると言われました。
私が感じた不穏な感じは、やっぱり当たっていたのです。
「絶対に断りなさい」と言われたので。自信をもって断ろうと思います。
そして「来年、いい縁がありますよ」とも言っていただいたので、楽しみにしたいと思います。
出会いがあったら、また相談に行きます。
(30代・男性)
結婚を約束した彼女とのことを占ってもらいました。
相性はあまり良くないようで、結婚も吉ではないそうです。
長く付き合ってきたのでゴールするように結婚の話も自然に出たのですが、正直、学生時代からの腐れ縁なので、彼女が結婚相手としてどうなのか考えたこともありませんでした。
でも、いざ結婚が具体化してくると、どうしても彼女との結婚を躊躇する自分がいて、それで相談しようと思ったのです。
しかしそこまで相談する前に、「相性はあまり良くない」「結婚しても離婚するよ」「あなたが彼女との結婚生活に我慢できなくなる」と言われて、白紙に戻すことを勧められました。
親にも挨拶を済ませましたが、とりあえず白紙にすることにしました。
話し合って、ゼロからきちんと考えようと思います。

【宮立命】の占術・占い師のご紹介

宮崎孝宏(みやざきたかひろ)先生
[占術]
紫微斗数
宮崎孝宏先生は鑑定歴も長く非常に多くの方を視てきたベテラン占い師です。
人柄は優しく穏やかで、人生経験も豊富です。
占いは丁寧なことで定評があり、安心感があると評判です。
ご相談者様のお話をじっくりと聞いて、丁寧に占い、占い結果に対して的確なアドバイスをしてくれます。
県外からわざわざ来るリピーターも多く、人気が高いので早めに予約を取ることをお勧めします。

【宮立命】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・対面鑑定
60分 = 8,000円
・Skype鑑定
60分 = 8,000円
・電話、LINE鑑定
60分 = 8,000円
・メール鑑定
1通 = 8,000円*ただし、ご本人様に関する占いは、2度目以降は5,000円でOKです。
予約方法
ご予約は、電話かメール、LINEでお申し込みください。
HPにメールフォームがありますので、そちらもご利用いただけます。

 

おすすめの記事