開運鑑定コロボックルは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【立川の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【開運鑑定コロボックル】の特徴は?

『開運鑑定コロボックル』は多摩モノレール泉体育館駅より徒歩5分、霊感霊視の鑑定を行う占い店です。
HPには手相占いのワンポイント講座も掲載されていますので、参考にされると良いですね。
対面鑑定だけでなく、メール鑑定や電話鑑定も行っておりますので、遠方の方やお子さんがいらっしゃって来店が難しい方などにもおすすめです。
また、複数の鑑定士が在籍しておりますので、自分に合った鑑定士を見つけることができますし、お悩みによって占術を選ぶことも可能です。
お悩みの内容によっては、霊視やヒーリングなども受けることができますので、目に見えない事実を知ることができるでしょう。

開運鑑定コロボックル:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒190-0002
東京都立川市幸町2-21-4
電話番号
042-538-7634
営業時間
10:00~24:00

【開運鑑定コロボックル】の口コミ評判は?

(30代・女性)
これからのこと、将来に関することを占ってもらいました。
過去のことに関しては当たっていました。
未来のことは分かりませんが、過去のことがあれだけ当たっていれば、恐らく当たっているだろうと思います。
いま現在、40を目前に結婚は諦めているのですが、50代で良い出会いがあって、その人との結婚がその先の人生を豊かなものにしてくれるそうです。
とても良い占い結果なので、是非!当たってほしいです(笑)
そこに辿り着くまでの私の生き方など、具体的で詳細なアドバイスもいただけたので、言われた通りに過ごそうと思っています。
50代までまだ時間があるので、何度か占ってもらおうと思っています。
(20代・女性)

占いが大好きで、いろいろなところで見てもらったことがあります。
コロボックルは友達が行って「ヨカッタよ」と言っていたので、行ってきました。
期待以上でした。
いろんな占い師さんに会ったことがありますが、コロボックルの先生はまったく偉そうな雰囲気がなく、話しやすくて気さくな感じなのに、占いは怖いくらい当たっていました。
私の性格や学生時代の人間関係など、「なんで知ってるの?」と思うほど当たっていています。
霊視って、本当に見えている人とそうじゃない人が分かりますよね。
ここの先生は本当に見えていると思います。
本物の霊能者の鑑定は貴重なので、すごくおすすめです!

(30代・男性)

夫婦間の問題に関して占ってもらいました。
妻のことが当たりすぎるくらい当たっていて、ドンピシャすぎて驚きました。
ただ、「今後も離婚することはない」と言われたのは意外で、何度も聞き返してしまいましたが、そういう運命だそうです。
今は妻がやったことで夫婦仲が悪くなっていますが、6年後には私のせいで不仲になる事件もあるそうで、「今回のことは穏便に、許してあげた方が身のためですよ」とアドバイスをいただきましたww
相談したことで少し私の気持ちも穏やかになったし、この先自分が迷惑をかけるなんて想像もしてなかったけど、先生に言われたことで夫婦として「お互い様」ということを考えるようにもなりました。
夫婦関係は明らかに変わると思います。良い方に。
見てもらって良かったです。

【開運鑑定コロボックル】の占術・占い師のご紹介

織田玉貴(おだたまき)先生

[占術]
タロットカード、水晶占い、霊視、霊感占い、九星気学、夢判断、ヒーリング、カウンセリング、ダウジング

[得意分野]
恋愛、人間関係、仕事、夫婦・家庭問題、病気、霊障など

織田玉貴先生は非常にフアンが多く、予約が取りにくいかもしれません。
ご希望日がある場合は、早めに予約することをおすすめします。

玉置大洲(たまきたいしゅう)先生

[占術]
透視、霊視、霊感、方位、人相、手相

[得意分野]
霊障、金運、仕事、病気、家相

莉那(りな)先生

[占術]
霊視、霊感、霊感タロット、姓名判断

[得意分野]
恋愛、不倫、人生相談など

はなえ先生

[占術]
透視、霊視、霊感、霊感タロット、東洋占星術

[得意分野]
どんなことでもO

巧(たくみ)先生

[占術]
霊視、タロットカード、ダウジング、姓名透視、言霊念呪、水晶、サイキックリーディング、遠隔操作、呪術、除霊、浄化、お札

[得意分野]
恋愛、前世透視、風水、お払い(水晶など)

山本晃(やまもとあきら)先生

[占術]
メール鑑定専門(透視、霊視、霊感)

[得意分野]
恋愛、仕事、金運、霊障

聖矢鶴河(せいやつるか)先生

[占術]
透視、霊視、霊感、霊気、ダウジング

[得意分野]
どんなことでもOK

みなみ先生

[占術]
透視、霊視、霊感、霊感タロット、西洋占星術、心理占星術、夢占い

[得意分野]
恋愛、仕事

【開運鑑定コロボックル】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

30分=6,300円

予約方法

ご予約はお電話かHPの予約フォームから申し込むことが可能です。

電話番号:042-538-7634

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

立川の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼