おうちサロンMoonLotusは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【栃木の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【おうちサロンMoonLotus】の特徴は?

『おうちサロンMoonLotus』は、那須塩原市にある占いとセラピーと雑貨販売のお店です。
“おうちサロン”という名前の通りご自宅でサロンを経営しており、2人の占い師が占いやセラピーやカウンセリングなどでご相談に応じます。
魔女占い師黒猫ルシェ先生は、鑑定歴15年・魔女暦18年のベテラン鑑定士ですが、ふんわりとした柔らかい雰囲気をお持ちの優しい先生です。
イメージで読み取る占術や卜占を得意としているそうで、魔女学や魔術も勉強されているのでインスピレーションで細かく視ていく独特な鑑定方法となっています。
また、占いセラピスト蓮寿先生は、鑑定歴6年・魔女暦10年の大変親しみのある先生で、心の癒しや気持ちを前向きにするヒーリングやセラピーがお得意だそうです。
店内ではスピリチュアルな雑貨や、ヒーリンググッズ、パワーストーンなどの販売も行っております。
完全予約制ですので予約が必要ですが、前日の20:00以降~当日の予約の申し込みには対応できないこともあるそうです。
前日の20:00までに予約申し込みをしてください。
さらに占いのほかにも占い講座を開催しておりますので、興味のある方は詳細をHPでご確認ください。
“黒猫ルシェの講座”では、陰陽五行講座・数秘術講座・タロットカード講座など、このほかにもいくつかの占術の講座があります。
各占術には、初級・中級・上級・実践とコースがあります。
尚、男性のお客様の場合は、来店による対面鑑定は行っておりませんので、メールかLINEのオンライン鑑定のみとなります。
ただし、ご夫婦や恋人の場合は、予約を申し込むときに申し出ればOKだそうです。

おうちサロンMoonLotus:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒329-2732
栃木県那須塩原市一区町290-130
電話番号
080-6664-7031
E-mail
営業時間
13:00~21:00(*最終受付時間20:30)
電話受付
13:00~21:00(*折り返しは行っていません。電話での予約はできません。)
定休日
不定休

【おうちサロンMoonLotus】の口コミ評判は?

(20代・女性)
去年、おうちサロンのことを知って、それから何度か占ってもらっています。
なんかクセになるような占いですね。
鳥肌が立つくらい当たるし、アドバイスも的確!
今まで何ヶ所かで占ってもらったことがありますが、これまでの占いのイメージとは確実に違います。
おうちサロンの占いは、私にとって有益な情報をもらえるっていう感じです。
恋愛の始まりも、仕事で上手くいかないときも、先生のお陰で助けられています。
ここの占いは本気でおすすめしたいです。
(40代・女性)

ずっと仕事を必死にやってきて、気が付いたら結婚もしないで40歳を超えてしまって。
何とも言えない寂しい気持になっているときにルシェ先生に占ってもらったのが最初でした。
弱い部分をお話しして相談できるのが有り難いし、いつも分かりやすい解説なので助かっています。
占い師の先生って言うと、偉そうなイメージや怖いイメージがありましたが、ルシェ先生も蓮寿先生もとても気さくて親しみやすい方たちなので、そういう意味でも長いお付き合いをしていて楽しい方たちです。
占いは当たります!本当に当たるから毎回ビックリさせられます。

【おうちサロンMoonLotus】の占術・占い師のご紹介

魔女占い師 黒猫ルシェ先生

[占術] オリジナル黒猫数秘術・四柱推命・占星術・タロットカード・オラクルカード・クロウカード・ビブリオマンシー(書物占い)・ジオマンシー(土占い)・トランプ占い・ルノルマンカード・ペンデュラム・風水・オリジナル言の音鑑定・霊感・インスピレーションなど

占いセラピスト 蓮寿先生

[占術] エンジェルナンバー(数秘)・四柱推命・エンジェルカード(オラクル)・オラクルカード・ルーン・カウンセリング・クンダリーニレイキ・ヒーリングなど

【おうちサロンMoonLotus】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●黒猫ルシェのメニュー

対面鑑定
30分=3,500円
60分=10,000円

*プラス相性鑑定で1人=1,000円となります。(ご予約時に伝えてください。)

●蓮寿のメニュー

対面鑑定
30分=3,500円

プレミアム鑑定
60分=10,000円

天使の導きヒーリング
60分=10,000円

7つのエネルギーヒーリング
60分=10,000円

ペット&パートナーリーディングセラピー
50分=10,000円(初回)
50分=8,000円(2回目以降)

*その他、オンライン鑑定もあります。

予約方法

『おうちサロンMoonLotus』は完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ただし、前日の20:00以降~当日の予約申し込みの場合、ご要望に応えられない場合があるそうです。
ご予約は前日の20:00までに申し込みましょう。
また、基本的にお電話でのご予約は受け付けていないそうです。
お電話の折り返しも行っていないそうなので、ご注意ください。
ご予約は、HPのご予約フォームか公式LINEから申し込むことが可能です。
(*LINEの友だち登録は、HPから行うことができます。)

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

栃木の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼