占い照悠は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【徳島の占い】
徳島のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占い照悠】の特徴は?

占い照悠は徳島県徳島市にある占い店で、実はきもの屋さんの占い師さんです。
きもの店に訪れるお客様へのサービスの一環として始めた占いが評判となり、占いを目的に相談に来るお客様が増えていき、気が付くと『きもの屋の占い師』と言われるようになったのだそうです。
非常に当たることでも有名で、竹治照悠先生ご自身も占いを行うようになってから不思議な体験をするようになったと言います。
同様に一般的には理解しがたい体験をされた方からの相談も多くなり、ご相談者様の悩みの解決に尽力されています。
様々な占術を用いて個人・企業問わずに占いを行い、各種供養も行っています。
評判は口コミで広がり、県内外からはもちろんのこと、現在では全国各地から訪ねてくるご相談者様が増えています。
人には言えない悩みや、誰にも理解されない体験・現象など、照悠先生に相談をすれば、必ず幸せへと導いてくださいます。
『幸せはご自身で掴むもの』まずは“相談する”という第一歩を踏み出してみませんか。

占い照悠:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒770-8076
徳島県八万町内浜131-2
電話番号
088-653-1140
営業時間
24時間営業

JR徳島駅より車で10分。

【占い照悠】の口コミ評判は?

(30代・女性)
水子供養をしていただきました。
お恥ずかしい話なのですが、若いころに妊娠した子供を産むことができず、泣く泣くお別れをした経験があります。
その時の相手の方とはその後別れて、現在の夫と出会って結婚をしました。
幸せな生活が続き、正直その出来事のことは忘れかけていました。
なかなか妊娠することができず結婚4年目で病院を受診しましたが体には問題はないと言われて、そのときに妊娠の経験を問われて思い出したのです。
念のため、主人も検査をしましたが異常はなく。
子供を強く望むようになると、夢に子供が出てくるようになったのです。
夢の中で私はその子があの時の子供だと理解していました。
いつも泣いているその子供のことを思うようになり、きちんと供養してあげたいと心から思うようになりました。
誰にも相談することができず、ネットで調べて照悠先生のことを知り、関東から先生を訪ねて供養をお願いしたのです。
供養をしてもらってから4か月後、私は自然妊娠することができたのです。
あの子の生まれ変わりかもしれないと思っています。
先生には感謝しかありません。
ありがとうございました。
(50代・男性)
会社経営をしており、会社設立から30年近く経ちましたが、何度も経営の危機を乗り越えてきました。
2年前、私自身が手術が必要な病気を患い、看病してくれた妻が倒れて、妻の母が急逝し、仕事は順調ながら私生活が負の方向へ傾いて行きました。
そんな中、取引先の会社が倒産したのです。
私は個人でその会社の社長の連帯保証人になっていました。
1000万円もの借金をいきなり背負わされ、その直前に自分の会社の資金として1000万の借り入れをしていたので、返済は大変でした。
初めは頑張っていましたが、結局私個人が債務整理をすることになり、借入金額は縮小されました。
社員は解雇、私自身はひとりで仕事を続けました。
4年かけてようやく完済することができたので、また会社を大きくしたいと考え始めたのです。
先生に相談させていただいたのですが、欲を持って会社を大きくするほどに運気が下がっていくらしく、大変納得いたしました。
先祖供養が必要とのこと、先生にお願いし、気のせいか心身共にすっきりしました。
(30代・女性)
今まで何人かの男性とお付き合いをしたことがありますが、これまで結婚直前で3人の方と突然の別れを経験しています。
結婚運に関して見ていただきたくて、伺いました。
私自身、結婚にはあまり運はないそうです。
私には、結婚をして家庭を持ち子どもを生んで育てることよりも、別の使命があるそうです。
詳しくお話をしていただきましたが、私にはその使命よりも結婚したい気持ちの方が大きいです(笑)
結婚するためには、まずその使命を全うする必要があるそうで、考えさせられました。
でも見ていただいて良かったです。
将来のことを真剣に考えるキッカケになりました。

【占い照悠】の占術・占い師のご紹介

竹治照悠先生

[占術]
四柱推命、姓名判断、命名、改名、九星気学、家相、方位、霊視霊感、写真鑑定、水子供養、先祖供養、除霊
照悠先生は元々京都直販のきもの屋さんでしたが、サービスで行っていた占いが評判になり、占い目的のお客様が増えたことから占い師として予約を取るようになりました。
すべての方の幸せを願い、先生の占いが悩み苦しむ方の救いとなっています。

【占い照悠】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●占い
一般
45分=5,000円
90分=8,000円
学生(22歳まで)
45分=3,000円
●供養・霊現象・法人・会社関係など
60分=10,000円*尚、鑑定内容により料金が変わる場合があります。
予約方法
完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約は、お電話かHPのお問い合わせフォームからお申し込みください。
電話番号:088-653-1140

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

徳島の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼