占い悦は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【徳島の占い】
徳島のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占い悦】の特徴は?

占い悦は徳島県徳島市にある占い店、悩みごとのご相談から赤ちゃんの命名まで行っています。
30年以上の占い歴があるベテラン占い師ですから、安心してどんなことでも相談することができます。
小西玉峰先生は、『占いとは、心の支え。生きる指針でありたい。』と仰っています。
人の人生の複雑さは、宿命・運命・星の巡りなどで紆余曲折しますが、誠実に向き合うことで人生を明るく素晴らしいものにできると説いています。
ご相談者様のお悩みに寄り添い、解決の糸口を示し、たとえ占い結果が思わしくないものであったとしても、必ずその方が輝ける方法をアドバイスしてくれます。
ですからどんな状況で悩んでいても、悩みがどんな内容であっても、安心して相談してください。
恋愛相談、人生相談、仕事の悩みや開運、命名、金運、対人関係など、どんな悩みにも対応してくれます。
若い方では10代の方から、上は80代の方まで幅広い方に人気があります。
「相談して良かった」多くの方が小西玉峰先生の言葉に救われています。
話しやすく気さくな方ですので、緊張していてもすぐにリラックスできますよ。
迷っているならまず電話で問い合わせてみてください。

占い悦:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒770-0847
徳島県徳島市幸町3丁目68岡田ビル2階21号
電話番号
088-623-3629
090-1570-0398
FAX
088-623-3629
E-mail
[email protected]
営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜日、日曜日(定休日の鑑定は応相談)

【占い悦】の口コミ評判は?

(40代・男性)
子どもの名前をつけていただきました。
結婚して15年、長い不妊治療の末にようやくできた子どもで、さらに両家にとっても初孫で唯一の孫ですので、名付けでは私と妻だけでなく両家も交えて喧々諤々でした。
険悪な雰囲気になってしまい、最終的には妻の父が見つけたこちら占い悦さんにお願いすることになりました。
大変良い名前を付けていただいて、親バカですが可愛い我が子にもとても似合っています。
私も妻も両家の両親も、皆納得できましたし気に入っています。
名前は子どもに与える最初のプレゼント、この考え方にも共感しました。
命名は親がするものだと思っていましたが、先生に良い名前を付けていただいて、今は知識のない親が付けるよりも専門家に付けてもらった方が良いと思っています。
子どもが大きくなったら、子どもにも教えてあげようと思います。
ありがとうございました。
(30代・女性)
職場の壮絶ないじめに悩み、体調を崩してしまいました。
しかしわたしは独身で、親を早くに亡くしているので、生活の援助を受けることもできず、頼る人もいませんので、仕事を辞めることができませんでした。
親を亡くしたときわたしはまだ高校生で、本当に苦労してここまでやってきました。
会社が合併吸収されたことで人間関係が変わり、環境が変わり、仕事内容まで大きく変わったことで、いじめが始まりました。
わたしが一体なにをしたのだろう、と運命を呪うような気持ちで占ってもらいました。
先生は「その職場はやめなさい。あなたは導かれるようにここへ来たのね、運気が変わる、ちょうど変わり目ですよ」と仰ってくださって驚きました。
「来月には良い出会いがありますよ。仕事は選り好みしないですぐに決めなさい。●●の方角がいいですよ」と具体的なお話もしていただきました。
そしてその翌々月、今お付き合いしている彼氏と出会いました。
仕事はパン屋さんのアルバイトですが、毎日充実しているし、彼氏がいろいろ助けてくれるので気持ちも安定しています。
彼との出会いは言われた月の翌月でしたが、本当に運命的なものを感じました。
不思議です。
感謝しています。

【占い悦】の占術・占い師のご紹介

小西玉峰先生

[占術]
奇門遁甲、五行易、四柱推命、九星術などを学び、様々な要素を持った独自の鑑定方法で占います。
小西玉峰先生は、ご自身が様々なご苦労をされた方ですので、悩んでいる方や困っている方、苦しんでいる方の心に優しく寄り添ってくださいます。
気持ちを理解してもらえることで多くの方が「それだけで救われた」と言っており、さらに解決方法や心の持ち方などをアドバイスしてくださいます。
占い師という職業をご自身が『心の灯台』だと仰るとおり、困った人たちの灯台となり幸せに導きます。
秘密厳守、安心してご相談ください。

【占い悦】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
一般鑑定=3,000円~
各種命名=10,000円~
予約方法
ご予約はお電話でお申し込みください。
尚、定休日(土曜日、日曜日)の鑑定がご希望の方はお電話でお問い合わせください。
電話番号:088-623-3629 / 090-1570-0398

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

徳島の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼