リラクゼーションルームAroonは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【徳島の占い】
徳島のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【リラクゼーションルームAroon】の特徴は?

リラクゼーションルームAroonは徳島県徳島市にあるサロンです。
タロット&カウンセリングセッションやレイキヒーリングのほかにも、ボディ&フェイシャル、頭皮&ヘア、腸内環境など多彩なメニューを揃えており、『お悩み根本改善サロン♪』と看板に掲げているように根本からその方を元気にしてくれるサロンです。
四国大学から歩いて2分の場所に位置しており、駐車場も1台分ありますので、公共交通機関でもお車でも行きやすいです。
オーナーの高橋あゆみさんはこれらすべての施術を一人で行うことでブレないサービスを心を込めて行い、お客様ひとりひとりが満足できるサロンとなっています。
エステサロンとしては男性にも女性にもそれ以外の方にも、すべての方にご利用いただけるジェンダーフリーであることも注目できるところですね。
タロット&カウンセリングやレイキヒーリングも完全予約制となっていますので、必ず前以て予約を入れてください。
セッションメニューはお悩みに応じて選ばれ、その方に必要なスピリチュアルメッセージを伝えます。
恋愛、結婚、人間関係、仕事、ほかにも金運や運勢など、様々なお悩みに対応してくれます。
また、潜在意識の中にある無意識の世界、自分ではどうすることもできないメンタルな部分のお悩みには、メンタルヒーリングで対応し、潜在意識革命でご自身の意識が変わることも!
誰にも相談できない事でも、深く深刻な悩みでも、出口がなくて苦しんでいることでも、どんなことでも応じてくれます。
是非一度、リラクゼーションルームAroonのタロット&カウンセリングセッションを体験してみてください。

リラクゼーションルームAroon:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒771-1151
徳島県徳島市応神町古川字戎子野99-5 古山ハイツパートⅠ102号
電話番号
088-635-6652
営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休
ブログ
https://ameblo.jp/ayuyukun-0817/

徳島バス 四国大学前停留所から徒歩30秒。

【リラクゼーションルームAroon】の口コミ評判は?

(30代・女性)
あゆみ先生はとっても可愛らしい女性です。
私はあゆみ先生のフアンで、リピーターで何度もお願いしています。
身体の疲れは施術で癒してもらって、心の疲れは占いとカウンセリングで取ってもらっています。
はじめて先生にお会いした日のことは今でも覚えています。
私は仕事と家庭の両立に疲れて、子供ができないことに姑からは嫌味を言われて、夫の不倫が発覚して、身も心もボロボロでした。
先生を訪ねてお会いした瞬間、包み込むような大きなエネルギーを感じました。
最初はボディとフェイシャルの施術をお願いしたのですが、先生に不思議なエネルギーのようなものを感じてタロットとカウンセリングをお願いしたのです。
その後、私はどんどん元気を取り戻して、夫とは離婚、夫と浮気相手から慰謝料を取るほど冷静でエネルギッシュになっていたのです。
以来、先生とのお付き合いは私の元気の源です。
(20代・女性)
私は戸籍上は男性の女性です。
世の中が変わってジェンダーフリーな考え方が世間に浸透してきているように見えますが、実際には興味本位で失礼なことを聞いてくる人や気持ち悪そうにされることも今でもあります。
今まで生きてくる中で、小学校、中学校、高校、大学と、性差に関して嫌な思いを全くせずに過ごしたことはありません。
そのことが私の中にしこりを作って、友人になることや信頼関係を結ぶことや彼氏を作ることなど、すべての人間関係が難しくなってしまいました。
あゆみ先生はまったく垣根のない考えをお持ちで、悩みや苦痛をすべてお話しすることができました。
そしてタロットで出た私の悪いところも伝えてくれたし、アドバイスとしてこうしたらいいんじゃない?と具体的に話してくれました。
単なる占いではなく、あゆみ先生のパワーで見えない世界からのメッセージを掴んでいるような感じを受けました。
今度はフェイシャルもお願いしたいです。
(30代・女性)
ボディエステ、フェイシャルエステ、腸活、占いと、私にとって求めているものを全部叶えてくれるサロンです(笑)
完全予約制でほかにお客さんが来ないので、本当にリラックスできるのも私のお気に入りポイントです。
肌がきれいになっただけでなく、内臓機能が整ったせいか姿勢が良くなったと褒められます。
もしかしたらカウンセリングを受けて自信がついたことで、胸を張れるようになったのかもしれないです(笑)
冗談じゃなく、Aroonへ行くと元気になって自然と笑顔になって帰ってきますし、自信を取り戻せる場所です。
先生には感謝してます。
いつも、ありがとうございます。

【リラクゼーションルームAroon】の占術・占い師のご紹介

高橋あゆみ先生

[占術]
タロット占い、カウンセリング、レイキヒーリング
元々、フェイシャルエステサロンに勤めていた経験があり、物理的なお手入れだけでは肌の状態を改善できないことを実感したそうです。
しかし悩みが解消されたり心の疲労が改善されることで肌の状態が良くなり、心の健康の重要さを知ったと言います。
心身を療法癒すことの大切さを実感したことをキッカケに、サロンの開業に至ったそうです。
ボディエステ、フェイシャルエステ、タロット占い、カウンセリング、レイキヒーリングをすべてお一人で施術しています。

【リラクゼーションルームAroon】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
30分=6,000円
60分 = 10,000円
*サロンの施術を受けたお客様に限りタロット占いを1,000円で利用できます。
*尚、延長は10分ごとに2,000円の加算となります。
予約方法
完全予約制ですので、必ず前以て予約を入れてください。
ご予約はお電話かHPのお問い合わせフォームからお申し込みください。
電話番号:088-635-6652

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

徳島の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼