ガラスの部屋は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【徳島の占い】
徳島のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【ガラスの部屋】の特徴は?

ガラスの部屋は徳島県徳島市にある占い店で、多くの方の人生がより良い方向へと進み、幸せになれる方法を伝えてきた占い店です。
単なる占い店だと思ってはいけません。
ガラスの部屋は『当たるのは当たり前!』と当たることを大前提に考え、さらに今すぐできる幸せになるためのアドバイスを欠かしません。
どんな方でも悩み事はあるものです。
同じ悩みが頭から離れず、心も体も悲鳴をあげるほど疲れ切っている方もいるでしょう。
そんな方がもしも未来を指し示されてアドバイスをもらえたら、それだけで救われる思いではないでしょうか。
ガラスの部屋では様々な方の人生に寄り添って悩みの原因を突き止め、出会いや別れ、辛い人間関係、想いを受け止めてもらえない恋愛など、どんな悩みにも応じて悔いのない人生へと導いてくれます。
すべての人が生まれ持った宿命、星の特徴、生き方のコツなど、ほんの少しのアドバイスが人生を大きく変えることもあります。
鑑定的30年以上のベテラン占い師の本物の占いを体験してください。
今在る悩みが解消されて、行きやすく幸せな人生へと変わります。
対面占いのほかに電話占いもありますので、遠方の方でもOKです。

ガラスの部屋:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲二丁目8-41
電話番号
088-664-0456/080-3162-1100
営業時間
昼の部:13:30~18:00
夜の部:20:30~24:00(調整可)
電話受付
10:00~(メールは随時)
定休日
年中無休
E-mail
[email protected]


徳島バス 四国大学前停留所から徒歩30秒。

【ガラスの部屋】の口コミ評判は?

(30代・女性)
自分で言うのもおかしいのですが、私はモテないわけではないのですが、結婚話になったことがありません。
今まで5人の方とお付き合いをしたことがあり、長い方では5年間のお付き合いをしましたが、結果的に結婚の話をした途端に別れてしまったのです。
このときは本当にショックでした。
なぜ結婚に至らないのか、自分でもわかりません。
料理や掃除など家事もそれなりにできますし、自分では本当にわからないんです。
母が知り合いの方に聞いてきてガラスの部屋へ行ってきました。
結婚運がないのは私の宿命だそうです。
なのでどんなに思い合って付き合っていても、結婚の話になったとたんに別れることになってしまったのも仕方がないそうです。
結婚したい思いはありましたが、事実婚でもいいという気持ちもありますし、先生のお話を聞いて私自身の幸せは結婚にこだわったことではないと思いました。
理由がわかったことで、自分の人間性や女子力に原因があったわけではないとわかっただけでも良かったです。
(20代・女性)
女性の先生でした。
すごいです、一言でいえば“恋愛のエキスパート”だと思います。
片思いの彼とはそれなりに縁があるようで、その縁を引き寄せるのは私次第だそうです。
先生に本当に具体的な助言をもらって、「彼を口説きなさい」と言われて照れてしまいましたが、頑張ります。
先生にいい報告ができるように。
今度は彼と一緒に占ってもらえるように、頑張ります!
先生、ありがとうございました。
(40代・女性)
随分長い間ずっと同じことを悩んで苦しんできました。
誰にも言えず、眠れないこともありましたし、人と会いたくないと思うこともありました。
ガラスの部屋はインターネットで見つけた占い店で、HPを見て行くことを決めました。
「当たる!は当たり前」という文字を見て、「重要なのは今どうするかで未来が大きく変わる事。」という文章にすがる思いでした。
先生の占いは本当に当たっています。
そしてカウンセリングの要素が大きく、長い間苦しんできたことからやっと救い出してもらえました。
私のまとまらない感情的な話を根気強く聞いてくださって、それだけでも感謝しなければいけません。
本当にありがとうございました。
新たな人生を歩めそうです。

【ガラスの部屋】の占術・占い師のご紹介

“ガラスの部屋”で占いを行う占い師は、残念ながらお名前を出されていないようです。
鑑定歴30年以上のベテラン占い師が本格占いでご相談者様の人生をより良い方向へと導き、的確で分かりやすいアドバイスをしてくれます。
氏名・生年月日から宿命を導き出しますので、ご本人以外の方でもお名前と生年月日が分れば占うことが可能です。
特に恋愛に関してはお得意な分野ですが、将来のことや家族のこと、仕事や人間関係や金運、開運方法、命名など、どんなことでも対応してくださいます。

【ガラスの部屋】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●一般鑑定
60分=5,000円
(*延長は10分ごとに1,000円加算されます。)
●学生鑑定
一般より1,000円割引となります。
(*22歳まで)
●2人以上鑑定
30分=3,000円/一人*相談に関係ある方の生年月日を用意することをお勧めします。
予約方法
ご予約はお電話かHPのお問い合わせフォームからお申し込みください。
電話番号:088-664-0456/080-3162-1100

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

徳島の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼