徳島のおすすめ占い

【大福易占館(大福母さん)】の特徴は?

大福易占館は徳島県阿南市那賀川町の道の駅内にある占い店です。
占い店ではありますが人生相談にも対応してくれますので、答えが出せない悩みや迷いがある方に大変お勧めです。
相談しているうちに愚痴になってしまうような悩みは、誰にでもありますね。
また「どうせ解決できない」と半ば諦めている方もいるでしょう。
そんな悩みを気軽に話せる占い店です。
まるでお母さんに相談しているような優しさや愛情を感じることができ、悩みで疲弊した心が癒されますよ。
「こんなことを相談するのはプロの占い師さんに失礼かな・・」と思うような悩みや、「人に話すのは抵抗があるわ・・」と思うようなことでも、どんなことでも相談に応じて必ず元気にしてくれます。
道の駅で占いを始めて16年、地元メディアにも何度も取り上げられていますので地元では有名な占い店です。
悩んでいる方は是非一度、大福易占館へ足を運んでみませんか。

大福易占館(大福母さん):店舗のご案内

店舗情報
住所
〒779-1236
徳島県阿南市那賀川町工地大久保22-6 那賀川道の駅
電話番号
090-3786-7736
営業時間
10:00~18:00(17:00以降のご希望の方は必ず予約をしてください)
定休日
水曜日(ご予約にて応相談)
Facebook
http://facebook.com/kiyoko.matsuda

【大福易占館(大福母さん)】の口コミ評判は?

(20代・女性)
できちゃった結婚をして子供を産んで、毎日子育てに追われて、不満や不安を聞いてもらいました。
妊娠出産は仕方がないとしても、女ばかりが大変な思いをする子育てに不満があり納得していませんでした。
旦那さんとの中もギクシャクするようになって、子育ても上手くいかず、離婚も視野に入れて悩んでいました。
いま思えば、本当にかわいげのない妻だったと思います。
キヨコ先生はお母さんのような方で、子育てと家事に疲れ切った私を包み込むようにお話を聞いてくれました。
それだけでも癒されたのに、もったいないくらいの優しい言葉で私を褒めてくださって、元気づけてくれました。
旦那さんにも素直に弱音を吐いて、手伝ってほしいことは言葉で言えるようになりました。
先生が「そうしなさい」と言ったわけではなく、先生とお話をしているうちにそんな風に思えるようになったんです。
不思議な先生ですね。
また行きたいです。
(40代・女性)
長く仕事を続けてきて、今は職場の中でも上の立場になり、毎日本当に忙しい日々を過ごしています。
仕事と家事と子育てをすべてこなすのは大変です。
だから手抜きをすることもありました。
そのせいなのか、娘が大変反抗的な態度で私と対立しており、そのことで先生に占ってもらいました。
私と娘は相性が悪いのかと思っていましたが、占いでは相性は抜群だということでした。
単に反抗期ということもあるようですが、娘の反抗的な態度は娘なりの私へのエールだそうです。
関わり方が下手で、愛情表現が苦手な性格だと先生に言われて、なるほどそうだと思いました。
話の内容は非常に深かったですが、先生はそれを何でもない事のように笑ってお話ししてくださいます。
近すぎてわからなかったことを先生に教えてもらったような気持ちです。
(50代・女性)
長男夫婦と同居していますが、嫁との関係が上手くいかずに相談しました。
私はてっきり嫁に嫌われているのかと思っていましたが、相性はバッチリだということなのでそうではないようです。
私が垣根を取り払わないと、嫁の方からこちらに行動を起こすタイプではないと聞かされて、目から鱗でした。
そんなタイプだとは思っていなかったので。
私自身ももっとフラットな気持ちで対応する必要がありそうです。
先生に相談して良かった。
(20代・女性)
道の駅に行ったときに占いを見つけて、占いをお願いしました。
特に悩みはなかったのですが、性格や考え方や人付き合いなど、自分自身のことを知る機会になりました。
占いは当たっているとは限らないと思いますが、占い師の先生とお話しできただけで楽しい時間を過ごすことができました。

【大福易占館(大福母さん)】の占術・占い師のご紹介

大福母さん(松田喜代子先生)
[占術]
九星気学をベースにした占い
“お母さん”のような占い師松田喜代子先生は、本当に気軽に相談することができる大らかな雰囲気を持つ先生です。
小さな悩み事、深刻な悩み事、長く悩んできたこと、誰にも言えない悩み、取り留めのない気持ち、どんなことでも対応してくださいます。
楽しく生きるためのちょっとしたコツを教えてくれたり、愛と優しさとパワーをくれたり、ご相談者様を元気にしてくれます。
そんなエネルギーがある占い師さんです。

【大福易占館(大福母さん)】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

20分程度 = 1,000円/一人

*相性など相手が居る場合は二人分で2,000円となります。

予約方法
完全予約制ではありませんが予約優先となります。
ただし直接来店される飛び込みのお客様も大歓迎しています。
(17:00以降のご相談、定休日水曜日のご相談の場合は、必ず予約をしてください。)ご予約はお電話でお申し込みください。電話番号:090-3786-7736
人気記事

千里眼

おすすめの記事